トップ

ツイッターメインの更新になってしまっている現状。
カテゴリ
全体
へんりくせんについて
マイキャラたち
ご購入でーす
読了本レビュー
お出かけ
ゲームの話
漫画&小説の話
アニメの話
音楽の話
ハロプロの話
ご当選
チェンクロの話
雑記
SealOnlineの話
WILD ARMSの話
iPad用オススメアプリ
パンヤの話
僧侶祭り
バトン系
本好き100の質問
わりと音楽好き100の質問
SealOnline100の質問
Link
ついったー
検索
記事ランキング
ライフログ
予約済み
オススメ
最新のトラックバック
戦姫絶唱シンフォギアG ..
from オタク 萌え  現実逃避
オブデロード一族の女たち..
from 投資一族のブログ
IPADアプリ
from IPADアプリ
♪迷って気づけば月曜日~。
from しるおん雑記+-。
飴村行『粘膜蜥蜴』
from 初心者のための読書ガイド
以前の記事
2015年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...
Copyrightとか
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名
などは、各社の登録商標、
もしくは商標である場合が
あります。

シールオンラインの
ゲーム内および公式サイト、
公式印刷物等で
使用されている画像
およびデータ、イラスト、
文章、音楽、映像についての
著作権は下記が
保有しております。
YNK Partners
株式会社 YNK JAPAN

© 2007 YNK Partners Inc.
All rights Reserved.
© 2007 YNK JAPAN Inc.
All rights Reserved.

んでパンヤはこっち。
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc.,
All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

ちなみに当ブログは
リンクフリーでありますが
報告してくれると
中の人が喜びます。

そして、業者は(゚⊿゚)カエレ
その他のジャンル
画像一覧
今日のどうでもいい話
●アニソンSP2の放送日が決まった。
「見逃した!」と思った奴はラッキーだったな。
喜べよ( ´ー`)y-~~


●本日LANケーブルとアンテナ線工事の準備作業終了。
予定通りいけば次の休みに実施予定。
ようやくこのブツブツ切れるファッキン無線LANから解放されるヽ(゚∀゚)ノ


●茅原実里のニューアルバム『Sing All Love』をヘビーローテ中。
弟からの焼き物借り物です。
みのりんの歌声は天使すなぁ(=´Д`=)


●BTのニューアルバム『These Hopeful Machines』もヘビーローテ中。
まだ今年が始まって3ヶ月しか経っていないのに
既にこのアルバムはベストオブザイヤーに相応しいな(´-ω-`)
BTはゴッドすなぁ(=´Д`=)


●『死がふたりを分かつまで』に「イージスの楯」が参戦。
やっぱり出てきたなって感じなんですけど、超ワクテカ(*∩ω∩)
てゆーかさ帯の裏に
「死がふた」×「JESUS」×「イージス」
って書いてあるんだけど
この作品群のクロスオーバーを楽しみにしてる人は何人いるんだろう?

「JESUSシリーズ」と「イージスシリーズ」は作者一緒だから読んでる人いるだろうけど
そこへ『死がふたりを分かつまで』をクロスオーバーさせると
かなり読者層が限られてくると思います(´Д`)

自称漫画読みの人ってたくさんいると思うんですけど
このクロスオーバーを楽しんでる人は凄いと思うなぁ。
うちはは弟が「JESUS&イージス」で僕が『死がふたりを分かつまで』なのです。
兄弟のクロスオーバーだよ!( `・ω・´)

ちなみにまだ読んでないよこれから読むところだよ!
3作品合わせて読むとクソ面白いから、みんなも読むといいんだよ!
ここ見てくれてる人で「クロスオーバー楽しんでるぜ!」という人がいたら
是非名乗り出てほしいんだよ!

【追記】
『死がふたりを分かつまで』11巻読み終わった。
後半読んでてずっとニヤニヤしてた僕は異常ですか?(・∀・)ニヤニヤ
だって展開が凄いんですものッ(*∩ω∩)

しかも次巻予告にはついにあいつの姿が・・・
6月まで待てません(´・ω・`)

是非皆さんにも日本漫画界トップクラスのクロスオーバーを楽しんで欲しいですなぁ。
『JESUS』文庫版全7巻(通常換算で14巻)
『JESUS砂塵航路』4巻(続巻中)
『闇のイージス』全26巻
『暁のイージス』全6巻
『死がふたりを分かつまで』11巻(続巻中)

全部楽しむには上記の61冊読まないとダメだけど(笑
オススメ順番は
J→闇→暁→J砂→死
かな?(´ー`)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2010-03-03 22:19 | 雑記
<< GoW3 津波 >>
なかのひと Firefox3 Meter