トップ

ツイッターメインの更新になってしまっている現状。
カテゴリ
全体
へんりくせんについて
マイキャラたち
ご購入でーす
読了本レビュー
お出かけ
ゲームの話
漫画&小説の話
アニメの話
音楽の話
ハロプロの話
ご当選
チェンクロの話
雑記
SealOnlineの話
WILD ARMSの話
iPad用オススメアプリ
パンヤの話
僧侶祭り
バトン系
本好き100の質問
わりと音楽好き100の質問
SealOnline100の質問
Link
ついったー
検索
記事ランキング
ライフログ
予約済み
オススメ
最新のトラックバック
戦姫絶唱シンフォギアG ..
from オタク 萌え  現実逃避
オブデロード一族の女たち..
from 投資一族のブログ
IPADアプリ
from IPADアプリ
♪迷って気づけば月曜日~。
from しるおん雑記+-。
飴村行『粘膜蜥蜴』
from 初心者のための読書ガイド
以前の記事
2015年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...
Copyrightとか
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名
などは、各社の登録商標、
もしくは商標である場合が
あります。

シールオンラインの
ゲーム内および公式サイト、
公式印刷物等で
使用されている画像
およびデータ、イラスト、
文章、音楽、映像についての
著作権は下記が
保有しております。
YNK Partners
株式会社 YNK JAPAN

© 2007 YNK Partners Inc.
All rights Reserved.
© 2007 YNK JAPAN Inc.
All rights Reserved.

んでパンヤはこっち。
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc.,
All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

ちなみに当ブログは
リンクフリーでありますが
報告してくれると
中の人が喜びます。

そして、業者は(゚⊿゚)カエレ
その他のジャンル
画像一覧
あーもう雑記
最近Sealのウィルス関連で真面目な文章書きすぎて
ストレスがたまってきたように思えるので
最近思ったことや感じたことを書いてみるぜーヽ(゚∀゚)ノ


『それでも町は廻っている』がアニメ化ってマジか。
不安しか感じねーよ!
それ町はアニメ化する漫画じゃないと思うんだが・・・
見るけど!見るけど!

不安といえばSealOnlineの将来が不安だけど
エントロドン騎士のレベル上げがんばってます。
もうちょっとがんばればミスターXからお借りした月Gを装備できます。
交流鯖デビューももうすぐだなグフフ

『BLUE SEED』のBDBOXが欲しいな!
『喰霊-零-』のBDBOXもいいよな!
この二つは良作アニメなのだ。
でも実は他にもっと欲しいものがあるんだけど
貯金をがんばっているので日々物欲と戦っています。
まぁ物欲に負けたらブログで紹介するかもしんないけど(´・ω・`)

最近BDBOXがよく発表されるんで
発表されるたびに欲しいなぁと思ってるんですが
思ってるだけでガチで買おうとは思ってません。
でも『BLASSREITER』のBDBOXが発表されたらガチで買うよ!
ここで宣言して後戻りできなくしてやる!

5月は『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』Blu-rayがある。
『Angel Beats!』のBlu-rayもある。
俺たち(なぜか複数形)はそれだけで戦っていけるぜ!


今日から連休という人も多いゴールデンウィークですが
僕は逆に忙しいのです。
友達からお誘いもかかったけど行けません。
みんなは満喫してくれ!(´Д⊂)

でも5月前半が忙しい分後半に期待age
マイブラザーに会うことができれば色々と秘密のブツが交換できる。
今から楽しみだぜドゥェヘヘヘ


書いてみたらヲタッキーな話ばかりだった(´Д`)
いやでもねどうでもいいようなネタだったり
どうでもいいような話はあるんだけど
そんなの書いたって面白くないから書かないだけなの。
ほんとだよほんとだよ。

[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2010-04-29 00:07 | 雑記
<< ローソンのリラックマ hubusb.sys続報(追記あり >>
なかのひと Firefox3 Meter