トップ

ツイッターメインの更新になってしまっている現状。
カテゴリ
全体
へんりくせんについて
マイキャラたち
ご購入でーす
読了本レビュー
お出かけ
ゲームの話
漫画&小説の話
アニメの話
音楽の話
ハロプロの話
ご当選
チェンクロの話
雑記
SealOnlineの話
WILD ARMSの話
iPad用オススメアプリ
パンヤの話
僧侶祭り
バトン系
本好き100の質問
わりと音楽好き100の質問
SealOnline100の質問
Link
ついったー
検索
記事ランキング
ライフログ
予約済み
オススメ
最新のトラックバック
戦姫絶唱シンフォギアG ..
from オタク 萌え  現実逃避
オブデロード一族の女たち..
from 投資一族のブログ
IPADアプリ
from IPADアプリ
♪迷って気づけば月曜日~。
from しるおん雑記+-。
飴村行『粘膜蜥蜴』
from 初心者のための読書ガイド
以前の記事
2015年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...
Copyrightとか
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名
などは、各社の登録商標、
もしくは商標である場合が
あります。

シールオンラインの
ゲーム内および公式サイト、
公式印刷物等で
使用されている画像
およびデータ、イラスト、
文章、音楽、映像についての
著作権は下記が
保有しております。
YNK Partners
株式会社 YNK JAPAN

© 2007 YNK Partners Inc.
All rights Reserved.
© 2007 YNK JAPAN Inc.
All rights Reserved.

んでパンヤはこっち。
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc.,
All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

ちなみに当ブログは
リンクフリーでありますが
報告してくれると
中の人が喜びます。

そして、業者は(゚⊿゚)カエレ
その他のジャンル
画像一覧
エントロドン
昨日交流サーバーにある、低級アルカネスことエントロドンに行ってきました。
いつもブログを見てくれてる方はご存知でしょうけど
僕はエントロドンへ行くため騎士を育ててました。

その騎士がようやく月胴を装備できたので
ちょっと行きましょうかと行ってきたわけです。
面子は騎士(僕)・剣士・僧侶(二人とも100↑で結構装備ヤバイ)の3人です。
この3人でかなり安定してましたが
もう一人僧侶がいると完璧かなと思いました。


これから行かれる方もいると思いますので
あまり詳しくは書きませんが
エントロドンのマップはクルドダンジョンとほぼ同じです。
クルドD→クルドPTZ→レインボー入り口のようなとこ→クルドDタイタン部屋
といった感じの造りです。

バイルは状態異常スキルを持ってる奴がいるのでご注意。
ちなみに途中で死んだら入り口まで戻されます。
移動がメンドクセ


そして3匹ボスがいたので簡略紹介。
b0043454_22505685.jpg
こいつは雑魚。
あっさり死にすぎでワロタヽ(゚∀゚)ノ

b0043454_2253255.jpg
こいつはスタン攻撃を使ってくるので超やらしい('A`)
1匹目のボスと比べると攻撃力も格段に違います。

b0043454_22545571.jpg
状態異常は使ってきませんが
HPが減るとアリをガンガン召還します。
長引けば長引くほど不利(´・ω・`)

2匹目と3匹目のボスが箱を出すようですが
僕らが行ったときは2匹目のボスが箱を出しませんでした。
人数の問題とかあんのかなぁ・・・


僕が感じた難易度的な話をすると
さすが低級アルカネスと言ったところでしょうか。
生半可なキャラだとボスには通用しません。
HP5000で防御700↑&補助&減少30%の騎士でも
途中のアリを抱えたりすると危ない時がありました。
ボスの攻撃を食らうと半分近く減ります。

もしエントロドンへ行こうかなと思ってる人がいたら
HPを増やしていかないと大変なことになります。
基本はアルカネスと同じと考えたほうがいいかもですね。


僕はプレイしている途中「まだまだ修行が足らないな・・・」と思ってましたけど
よく考えてみると3人PTじゃキツイはずです。
(まだ僕の騎士が成長途中のため)

あ、次は5月5日22時に行く予定なので
一緒に行きたい人はメイン騎士でインしてる僕を捕まえてください(´ー`)

よく考えたら5日は交流鯖オープンしてないよね・・・
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2010-05-03 23:08 | SealOnlineの話
<< ねんぷち天使マジ天使 hubusb.sysでお困りの... >>
なかのひと Firefox3 Meter