トップ

ツイッターメインの更新になってしまっている現状。
カテゴリ
全体
へんりくせんについて
マイキャラたち
ご購入でーす
読了本レビュー
お出かけ
ゲームの話
漫画&小説の話
アニメの話
音楽の話
ハロプロの話
ご当選
チェンクロの話
雑記
SealOnlineの話
WILD ARMSの話
iPad用オススメアプリ
パンヤの話
僧侶祭り
バトン系
本好き100の質問
わりと音楽好き100の質問
SealOnline100の質問
Link
ついったー
検索
記事ランキング
ライフログ
予約済み
オススメ
最新のトラックバック
戦姫絶唱シンフォギアG ..
from オタク 萌え  現実逃避
オブデロード一族の女たち..
from 投資一族のブログ
IPADアプリ
from IPADアプリ
♪迷って気づけば月曜日~。
from しるおん雑記+-。
飴村行『粘膜蜥蜴』
from 初心者のための読書ガイド
以前の記事
2015年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...
Copyrightとか
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名
などは、各社の登録商標、
もしくは商標である場合が
あります。

シールオンラインの
ゲーム内および公式サイト、
公式印刷物等で
使用されている画像
およびデータ、イラスト、
文章、音楽、映像についての
著作権は下記が
保有しております。
YNK Partners
株式会社 YNK JAPAN

© 2007 YNK Partners Inc.
All rights Reserved.
© 2007 YNK JAPAN Inc.
All rights Reserved.

んでパンヤはこっち。
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc.,
All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

ちなみに当ブログは
リンクフリーでありますが
報告してくれると
中の人が喜びます。

そして、業者は(゚⊿゚)カエレ
その他のジャンル
画像一覧
今年最後の更新になる予定
なのはのグッズは完売してねーし
竜騎士の頭髪も完売してねぇ!(コミケの挨拶

と言うわけで今日から冬コミですね。
すげー寒そうなんで行く人は防寒対策を怠らないよーに。
なめてかかると死ぬぞ!ヽ(`Д´)ノ

そんな僕は当然参加しない(と言うかできない)ので
tabgraphicsGRINPの新刊はめろんの通販で予約しました。
代引きのお金用意しとかなくちゃな・・・


さて、そんなこんなでよほどのネタが無いかぎり
この更新が今年最後になると思います。
もっと12月は更新したかったけど、忙しかったし体調悪いしで
なんだか満足いく更新ができなかった気がします。
たくさんの人に見て頂いているのに申し訳ない気持ちで一杯です(´・ω・`)

んで、何の画像も貼ってなくて悲しくなってきたので
へんりくせん的2010年ベストアルバム
Armin van Buuren『Mirage』から『This Light Between Us』のPVでも貼っときます。

いやーほんとこのArminのアルバムは良かったよ。特にこの曲。
フィーチャーされているChristian Burns最高だな。
TiestoやBTとやってるやつも凄く良いんだよなー


おっと、いつもの癖でまた脱線してしまった。
じゃあみなさんまた新年一発目の更新でお会いしましょう(´ー`)ノシ
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2010-12-29 01:45 | 雑記
<< 年始の挨拶に代えて 久々のチラ裏だな >>
なかのひと Firefox3 Meter