トップ

ツイッターメインの更新になってしまっている現状。
カテゴリ
全体
へんりくせんについて
マイキャラたち
ご購入でーす
読了本レビュー
お出かけ
ゲームの話
漫画&小説の話
アニメの話
音楽の話
ハロプロの話
ご当選
チェンクロの話
雑記
SealOnlineの話
WILD ARMSの話
iPad用オススメアプリ
パンヤの話
僧侶祭り
バトン系
本好き100の質問
わりと音楽好き100の質問
SealOnline100の質問
Link
ついったー
検索
記事ランキング
ライフログ
予約済み
オススメ
最新のトラックバック
戦姫絶唱シンフォギアG ..
from オタク 萌え  現実逃避
オブデロード一族の女たち..
from 投資一族のブログ
IPADアプリ
from IPADアプリ
♪迷って気づけば月曜日~。
from しるおん雑記+-。
飴村行『粘膜蜥蜴』
from 初心者のための読書ガイド
以前の記事
2015年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...
Copyrightとか
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名
などは、各社の登録商標、
もしくは商標である場合が
あります。

シールオンラインの
ゲーム内および公式サイト、
公式印刷物等で
使用されている画像
およびデータ、イラスト、
文章、音楽、映像についての
著作権は下記が
保有しております。
YNK Partners
株式会社 YNK JAPAN

© 2007 YNK Partners Inc.
All rights Reserved.
© 2007 YNK JAPAN Inc.
All rights Reserved.

んでパンヤはこっち。
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc.,
All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

ちなみに当ブログは
リンクフリーでありますが
報告してくれると
中の人が喜びます。

そして、業者は(゚⊿゚)カエレ
その他のジャンル
画像一覧
また恐怖新聞~第二章~
アンケートでも大好評!
一般人置いてけぼりのスロットネタコーナーですよー

なんかね、急にスロットが打ちたくなったの。
月華の剣士外伝~あかりと七つの妖珠~が打ちたくなったの。
でもなぜかまた恐怖新聞~第二章~を打ってしまったの。

だってさーマリオン四日市店行ったらイベントやってて
すげー人が多くて恐怖新聞しかなかったんだもん・・・

しかしこれが命運を分けることになろうとは
この時誰も思ってはいませんでした・・・(引き


2kでボーナスを引くもREG→BIG(ART1回)→REGと引く(オール白頭
そして出玉を飲まれそうになる。
こんなのは恐怖新聞ではよくあること。

ところがその後、演出と出目でボーナスを察知したので
サクッと揃えにかかると白7を否定。
「あれっ目押しミスった?」と思ったら
なんと赤7BIGΣ(゚д゚;)
この赤7BIGの確率は
「1/2621~1/6553」です。
ぶっちゃけ良い設定なんて入ってるわけないんで
設定3だったとしても「1/5041」ってとこです。

いやーそりゃもうびっくりしましたよ。
なんと言っても初赤7BIGですもん。
しかもボーナス中にBARを6回も揃えちゃいましたよ。
しかし驚くのはこの後の展開だった・・・(また引き


ART中にもう1回赤7BIG引いちゃいました(BAR4回揃い
しかも白7BIGでBAR4回揃えちゃいました。
ART中に引いたボーナス上乗せもあるんで単純計算で配達タイム30回以上です。

いやーもう焦りましたよ。
なんせART中に無限配達タイム3回引いちゃいましたからね。
途中で絶対消化できないと思いました。
飲み物も飲まずトイレにも行かず、3時間出っ放しでぶん回し続けましたよ。
その結果がこれです(写真の黒い部分には本体のハンサム顔が写っていたので修正です
b0043454_0585692.jpg
結論から言うと消化しきれませんでした。
閉店終了です(´・ω・`)
でも前の記録は超えました。

ちなみに最後にレバーオンしたら、当然の如く継続してました(笑
くそっくそっくそっ最後まで打ちたかったぜ!(´Д⊂)

とりあえず行く前に入れたガソリン代が浮いたので
親父には景品のビールを貰っていって
ママンには帰りにコンビニでスイーツ(笑)を買って帰りましたとさ。
今度こそ月華の剣士打ちに行こう・・・
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2011-03-31 01:08 | 雑記
<< 今日はニュースサイトっぽく 女性声優11人選抜 >>
なかのひと Firefox3 Meter