トップ

ツイッターメインの更新になってしまっている現状。
カテゴリ
全体
へんりくせんについて
マイキャラたち
ご購入でーす
読了本レビュー
お出かけ
ゲームの話
漫画&小説の話
アニメの話
音楽の話
ハロプロの話
ご当選
チェンクロの話
雑記
SealOnlineの話
WILD ARMSの話
iPad用オススメアプリ
パンヤの話
僧侶祭り
バトン系
本好き100の質問
わりと音楽好き100の質問
SealOnline100の質問
Link
ついったー
検索
記事ランキング
ライフログ
予約済み
オススメ
最新のトラックバック
戦姫絶唱シンフォギアG ..
from オタク 萌え  現実逃避
オブデロード一族の女たち..
from 投資一族のブログ
IPADアプリ
from IPADアプリ
♪迷って気づけば月曜日~。
from しるおん雑記+-。
飴村行『粘膜蜥蜴』
from 初心者のための読書ガイド
以前の記事
2015年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...
Copyrightとか
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名
などは、各社の登録商標、
もしくは商標である場合が
あります。

シールオンラインの
ゲーム内および公式サイト、
公式印刷物等で
使用されている画像
およびデータ、イラスト、
文章、音楽、映像についての
著作権は下記が
保有しております。
YNK Partners
株式会社 YNK JAPAN

© 2007 YNK Partners Inc.
All rights Reserved.
© 2007 YNK JAPAN Inc.
All rights Reserved.

んでパンヤはこっち。
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc.,
All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

ちなみに当ブログは
リンクフリーでありますが
報告してくれると
中の人が喜びます。

そして、業者は(゚⊿゚)カエレ
その他のジャンル
画像一覧
ネタがわかるとかわからんとかそういうのは知らない
◆とある物を衝動買いしてしまった。円安が進んでるけどしょうがない。

◆まぁ日本で正式販売されるまでというタイムリミット付きだし。

◆そのうちbeatsも購入してしまいそうで怖い・・・

◆5月28日発売の『DigFi No.10』予約した。ヘッドホンアンプちょっと欲しかったし。

◆がんばってケースも自作してみるつもり・・・つもり・・・




◆『閃の軌跡』声優判明した。めちゃくちゃ豪華で俺歓喜。

◆ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

◆そしてメインキャラに伊瀬茉莉也がいて俺歓喜。

◆実は『Yes! プリキュア5』の時から伊瀬茉莉也が好きだった。

◆こんな事書いたらプリキュア見てたことがあるのがバレる。

◆『Yes! プリキュア5 Go Go!』も結構見てた希ガス。

◆でも他のプリキュアシリーズは見たことない。




◆幻視竜王が強くてちょっと心が折れる。も少しレベル上げるか?

◆試しに転生マラソンしてみたけどかなり心が折れた。

◆今回経験値稼ぐの大変すぎや・・・

◆最終決戦でトリスタはあまり役立たない気がしてきた。

◆トリスタ転生させるならサイキックか?ハッカーか?

◆というかそろそろ『空の軌跡SC改』プレイせんといかんな・・・




◆定期的に『SealOnline』プレイしたい病が発動する今日この頃。

◆でも本気でプレイするとなるとプライベートの取捨選択が必要になるんだよなぁ。

◆久々に公式HP見たらアプデ入りまくりでよくわからなくなっている。

◆借りっぱなしの武器とか防具があるのを思い出して鬱になる。

◆俺今年中に本気出すわ。




◆今年中と言えば、今年中にスマホ買いますわ。

◆スマホっつーかiPhoneだけど。

◆早くAppleは新型iPhoneの情報を出すべき。

◆そういや6月に情報公開されるって噂ですね。

◆6月と言えばE3ですね。超楽しみです。

◆しかしこれが現実。
b0043454_6303122.png






◆実験的ネタでした。お付き合い頂きありがとうございました。

◆面白いとか面白くないとかは一切考えてない。

◆個人的にはこの書き方は気楽にかけて良いなぁ。

◆そういやもうすぐ初四国上陸予定。
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2013-05-15 06:36 | 雑記
<< STREET by 50-Ov... FREEFiT with AL... >>
なかのひと Firefox3 Meter