トップ

ツイッターメインの更新になってしまっている現状。
カテゴリ
全体
へんりくせんについて
マイキャラたち
ご購入でーす
読了本レビュー
お出かけ
ゲームの話
漫画&小説の話
アニメの話
音楽の話
ハロプロの話
ご当選
チェンクロの話
雑記
SealOnlineの話
WILD ARMSの話
iPad用オススメアプリ
パンヤの話
僧侶祭り
バトン系
本好き100の質問
わりと音楽好き100の質問
SealOnline100の質問
Link
ついったー
検索
記事ランキング
ライフログ
予約済み
オススメ
最新のトラックバック
戦姫絶唱シンフォギアG ..
from オタク 萌え  現実逃避
オブデロード一族の女たち..
from 投資一族のブログ
IPADアプリ
from IPADアプリ
♪迷って気づけば月曜日~。
from しるおん雑記+-。
飴村行『粘膜蜥蜴』
from 初心者のための読書ガイド
以前の記事
2015年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...
Copyrightとか
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名
などは、各社の登録商標、
もしくは商標である場合が
あります。

シールオンラインの
ゲーム内および公式サイト、
公式印刷物等で
使用されている画像
およびデータ、イラスト、
文章、音楽、映像についての
著作権は下記が
保有しております。
YNK Partners
株式会社 YNK JAPAN

© 2007 YNK Partners Inc.
All rights Reserved.
© 2007 YNK JAPAN Inc.
All rights Reserved.

んでパンヤはこっち。
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc.,
All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

ちなみに当ブログは
リンクフリーでありますが
報告してくれると
中の人が喜びます。

そして、業者は(゚⊿゚)カエレ
その他のジャンル
画像一覧
セブンスドラゴン2020-Ⅱ 本当のクリア?
セブンスドラゴン2020-Ⅱ本当にクリアしました。
b0043454_1549564.jpg
右上に表示されてるドロップアイテムの「人類戦士の槍」ってのが真のラスボスを倒した証です。


いやー幻視竜王ことニアラも結構強かったけど
(強かったけどアイテムと奥義を使用したら強くはなかった)
俺たちのアニキはめちゃくちゃ強かった・・・
アイテムと奥義をフルに使用しないと勝つことは厳しいね。



誰が参考にするんだろうと思いながら
僕の倒し方をざっくり書いておこうと思います。

未転生アイドル・サムライ・トリスタ(銃)
全員Lv93で挑みました。
当然エグゾーストゲージは満タンで。


[準備]
全員に麻痺防止アイテムを装備。
サムライは「居合の心得」も装備。
アイドルは「ラピッドリング」装備。
そしてアイドルが「プロのド根性」を発動するまでリセットマラソン。



[仕込み]
アイドル→「スルーリアクト」「ドライアイス」でフィーバーゲージを貯める準備。
サムライ→「丹田法の訓」「赤火の呼気」余裕があったら「黒鋼の吸気」も。
トリスタ→「特上ひのまる弁当」や「特大唐揚げ弁当」を使用。



[立ち回り(半竜の目覚めまで)]
アイドル→色々手段を駆使してフィーバーゲージを貯める。
       もしスーパースターになったら「シャッフルV」で削りまくる。
サムライ→「不動居」してから「十六手詰め」で削りまくる。
トリスタ→アイテム使用で回復係。常にHPは満タン近くに。
      もし余裕があったら攻撃しても良し。



[立ち回り(HPゲージが赤になるまで)]
アイドル→攻撃が激しくなってくるから「癒しのバラード」も使ってスーパースター待ち。
サムライ→「不動居」してから「乱れ散々桜」で削りまくる。
トリスタ→回復しつつサムライのエグゾーストゲージを「ドラゴン幼体」で回復する。



[立ち回り(ゲージが赤になってから)]
アイドル→「TOKYOアリーナ」使用してスーパースターに変身。
       「シャッフルV」連打マシーンになる。
サムライ→エグゾーストマシーンになる。
トリスタ→アイテムマシーンになる。


[その他大事っぽいこと]
◆リアクト使用してたら空きターンができることがある。
  その空きターンでできる最善手を探すこと。

◆アイテムは惜しまないこと。絶対惜しまないこと。

◆「超高速スピン」が来たらド根性アイドルが食らうのを祈ること。
  他の面子が食らっても泣かないこと。

◆アニキが自己回復した時、回復量にビビらないこと。
  むしろ「超高速スピン」が来なかったことを喜ぶこと。

◆エグゾーストSKYはマジヤバいからガード等すること。

◆ヤバいなと思った時こそチャンス。
  押して押して押しまくること。殺られる前に殺れ。

◆スーパースターでシャッフル!シャッフル!
  サムライはブッ刺しまくれ!

◆まぁそれでも負けることはあるからめげないこと。



という感じで僕はなんと1トライで倒すことが出来ました。
正直ラッキーだったと思います。アイドル避けまくりマンセー
b0043454_16265811.jpg
これクリア後のセーブデータです。
裏ダンジョンクリア前のデータはこちら。



いやー期待通りめちゃくちゃ面白いRPGでした。
未プレイの人には2020の方からオススメしたい。
クリア後ももっと遊びたいなーと思えるゲームですね。













そして本当に終わったと見せかけて・・・続く。
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2013-05-17 16:38 | ゲームの話
<< IDS! 10th Anniv... STREET by 50-Ov... >>
なかのひと Firefox3 Meter