トップ

ツイッターメインの更新になってしまっている現状。
カテゴリ
全体
へんりくせんについて
マイキャラたち
ご購入でーす
読了本レビュー
お出かけ
ゲームの話
漫画&小説の話
アニメの話
音楽の話
ハロプロの話
ご当選
チェンクロの話
雑記
SealOnlineの話
WILD ARMSの話
iPad用オススメアプリ
パンヤの話
僧侶祭り
バトン系
本好き100の質問
わりと音楽好き100の質問
SealOnline100の質問
Link
ついったー
検索
記事ランキング
ライフログ
予約済み
オススメ
最新のトラックバック
戦姫絶唱シンフォギアG ..
from オタク 萌え  現実逃避
オブデロード一族の女たち..
from 投資一族のブログ
IPADアプリ
from IPADアプリ
♪迷って気づけば月曜日~。
from しるおん雑記+-。
飴村行『粘膜蜥蜴』
from 初心者のための読書ガイド
以前の記事
2015年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...
Copyrightとか
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名
などは、各社の登録商標、
もしくは商標である場合が
あります。

シールオンラインの
ゲーム内および公式サイト、
公式印刷物等で
使用されている画像
およびデータ、イラスト、
文章、音楽、映像についての
著作権は下記が
保有しております。
YNK Partners
株式会社 YNK JAPAN

© 2007 YNK Partners Inc.
All rights Reserved.
© 2007 YNK JAPAN Inc.
All rights Reserved.

んでパンヤはこっち。
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc.,
All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

ちなみに当ブログは
リンクフリーでありますが
報告してくれると
中の人が喜びます。

そして、業者は(゚⊿゚)カエレ
その他のジャンル
画像一覧
3ボス討伐
長々と告知して来ましたが、ついに3ボス討伐を決行しました。
相変わらずな感じで予定時間より遅れて、まずはガイ討伐です。

指揮する(えらそーな態度だ)立場としては
うまくいくかどうかドキドキで、すげー緊張しててガチガチでしたが
みんなの動きがとても良くて感動ものでした(´Д⊂)ウウ
b0043454_2153877.jpg
忙しくてこの1枚しか撮れなかった(;´ー`)
2PTいたのでセレクトの移動が不安でしたが、そんな不安もなんのその。
みんな凄く強くてガイなんて楽勝でした(´ー`)
多少犠牲は出たものの、みんな無事にガイを討伐する事が出来て
ほんとーに僕はあの時安心したんですよ?(笑


そして、実は今回問題だったのはここからで
土曜日という都合上、ボス討伐が他のギルドとかぶっちゃわないか
心配はしていたのですが、危惧していたことが現実となってしまい
ノームを1セットこなし、セレクトを移動するとノームがいなかったり(;´ー`)
(3ボスは1時間沸きとなっております)
色々相談をしていたら沸いてきたのでさくっと倒しましたがね。
b0043454_2214578.jpg
魔法士ーずのふたりにはかなりがんばってもらいました(;´ー`)


で、いざ最後のダイアナだと意気込んで向かってみれば
某ギルドが表も裏も占拠してました。
表でダイアナを狩っていて、裏に人をひとり置いての占拠は正直むかつきますよねぇ。
きっとみんなもあの時イライラしてたと思いますが
こんなところで揉め事を起こすのは嫌だったので、皆に涙をのんでもらいました。

この件に関しては全くの誤解であったことが判明しました。
某ギルドの方や関係者にはご迷惑をおかけしました。



ダイアナは特に縛りもなく、倒そうと思えばいつでも倒せるので
僕の判断は正しかったと思いたいです。
また行きましょう、ねっ!( `・ω・´)


相変わらずテンパって指揮をしていましたが
まぁいつもの事だと思ってかるーくスルーしてやってくださると助かります('A`)

最後になりましたがお手伝い頂いた方々、本当にありがとうございました。
ならびに、参加してくれた皆様本当におつかれさまでした(´ー`)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2007-02-18 02:28 | SealOnlineの話
<< 久々の属性石 続々報 >>
なかのひと Firefox3 Meter