トップ

ツイッターメインの更新になってしまっている現状。
カテゴリ
全体
へんりくせんについて
マイキャラたち
ご購入でーす
読了本レビュー
お出かけ
ゲームの話
漫画&小説の話
アニメの話
音楽の話
ハロプロの話
ご当選
チェンクロの話
雑記
SealOnlineの話
WILD ARMSの話
iPad用オススメアプリ
パンヤの話
僧侶祭り
バトン系
本好き100の質問
わりと音楽好き100の質問
SealOnline100の質問
Link
ついったー
検索
記事ランキング
ライフログ
予約済み
オススメ
最新のトラックバック
戦姫絶唱シンフォギアG ..
from オタク 萌え  現実逃避
オブデロード一族の女たち..
from 投資一族のブログ
IPADアプリ
from IPADアプリ
♪迷って気づけば月曜日~。
from しるおん雑記+-。
飴村行『粘膜蜥蜴』
from 初心者のための読書ガイド
以前の記事
2015年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...
Copyrightとか
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名
などは、各社の登録商標、
もしくは商標である場合が
あります。

シールオンラインの
ゲーム内および公式サイト、
公式印刷物等で
使用されている画像
およびデータ、イラスト、
文章、音楽、映像についての
著作権は下記が
保有しております。
YNK Partners
株式会社 YNK JAPAN

© 2007 YNK Partners Inc.
All rights Reserved.
© 2007 YNK JAPAN Inc.
All rights Reserved.

んでパンヤはこっち。
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc.,
All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

ちなみに当ブログは
リンクフリーでありますが
報告してくれると
中の人が喜びます。

そして、業者は(゚⊿゚)カエレ
その他のジャンル
画像一覧
エリゼの午後主催ハナ討伐について
このたびハナイエル討伐の指揮を執らせて頂くことになりました
へんりくせんと申す野郎でございます。
本当は瑞貴さんが指揮を執られる予定だったのですが
諸般の事情によりピンチヒッターということになりました。
正直「お前誰だよ('A`)」って感じですがよろしくお願いします。


※ご注意&連絡事項
●まず瑞貴さんのサイトこの記事を読んでおいてください。
●討伐日までこの記事は一番上に来るようにしておきます。
●討伐日までに色々追記したりするかもしれませんので
 たまーにはチェックしてやってください。
●この記事は連絡用等に使ったりするかもしれませんので
 誠に申し訳ないのですが、討伐関係者以外のコメントは
 御控え頂きますようよろしくお願いします。
●討伐関係者の方のお名前を記事に載せることがあると思いますが
 やめて欲しいとおっしゃる方はご連絡ください。
●当ブログをご存じない関係者の方に
 一度はこの記事を見て頂くよう連絡よろしくお願いします。
●何かございましたら非公開で結構ですのでどんどん書き込んでやってください。



いきなり長々と注意&連絡事項を読んで頂きましたが
最低限必要なことは書いておきたいので必読ということで・・・
なお言動がキツくなったり名前を間違えたりということが
多々発生すると思いますが「こいつテンパッてるんだな・・・」
という寛大な心で見逃してやってください(´Д⊂)

というのも、僕はメンバーの半分くらいしか面識が無いからです。
エリゼの午後に所属しておられる方はそれなりにお話ししていますが
交友関係等で来られている方たちとは顔合わせすらしてない方もいらっしゃいます。
そういう方ともなるべく連携を取っていきたいと思っていますんで
こんな奴ですがよろしくお願いします(;´ー`)
それでは長くなりそうなので、記事はここで分けて書くことにします。





改めてですが、今回のハナイエル討伐は皆さんの協力が不可欠です。
上でも書きましたが、僕はメンバー全員を把握していません。
ですので、何かトラブルが起こったときはなるべく自己申告でお願いします。
それと、「僕が指揮を執る」という風な言い方をしていますが
全てに気が回るわけではありませんので、その場その場で指示を出せる方には
是非出して頂きたいと思っております。よろしくお願いします(-人-)

開催日時は
7月18日(金曜日)
21:00に2-1オーム前集合&ブリーフィング
21:30オームにアタック開始

となっております。
20:30にはコミュニティチャットの秘密の場所に
「エリゼと仲間たちのハナ討伐」で部屋を立てておきます。
多少の遅れは必ず発生するものと思っておりますが
なるべく時間厳守でお願いします。

それではPT分けですが
暫定PT表が瑞貴さんのブログに上がっているのでそちらのチェックをお願いします。
なるべくなら自分のPTだけでなく他のPTの方もざっくりでいいので
覚えておいて頂けると助かります。
なおPT分けはネザのいる部屋でやりたいと思っていますので
オームアタックするキャラはなんでもOKです。

ハナイエルへのアタック方法ですが
それも瑞貴さんのブログに書いてあります。
が、僕自身ちょっとまだ飲み込めてない部分があるので
詳しくは瑞貴さんとお話ししてから書いておきたいと思いますので少々お待ちください。


※追記事項です。
各自ハナイエルとの会話クエまで進めておいてください。
(会話クエというのは一度ハナイエルのいる部屋に入ると起こるクエストのことです)
できれば突入契機をみんなで合わせたいからです。
まぁ最悪どうとでもなると言えばなりますけど、なるべくお願いします(;´ー`)

ハナイエルへのアタック方法ですが
当日のブリーフィングにて説明したいと思います。

なお当日は自分が死んだりペットが死んだりという事態が起こりうるので
不安な方は課金アイテム等よろしくお願いします。


とりあえず今のところは暫定でこれだけ書いておきます。
まだ追記すること、しなければいけないことがあると思いますので
何かありましたらご意見よろしくお願いします。
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2008-07-18 21:00 | SealOnlineの話
<< エリゼと仲間たちでハナ討伐完了 ペルソナ4 >>
なかのひと Firefox3 Meter