トップ

ツイッターメインの更新になってしまっている現状。
カテゴリ
全体
へんりくせんについて
マイキャラたち
ご購入でーす
読了本レビュー
お出かけ
ゲームの話
漫画&小説の話
アニメの話
音楽の話
ハロプロの話
ご当選
チェンクロの話
雑記
SealOnlineの話
WILD ARMSの話
iPad用オススメアプリ
パンヤの話
僧侶祭り
バトン系
本好き100の質問
わりと音楽好き100の質問
SealOnline100の質問
Link
ついったー
検索
記事ランキング
ライフログ
予約済み
オススメ
最新のトラックバック
戦姫絶唱シンフォギアG ..
from オタク 萌え  現実逃避
オブデロード一族の女たち..
from 投資一族のブログ
IPADアプリ
from IPADアプリ
♪迷って気づけば月曜日~。
from しるおん雑記+-。
飴村行『粘膜蜥蜴』
from 初心者のための読書ガイド
以前の記事
2015年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...
Copyrightとか
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名
などは、各社の登録商標、
もしくは商標である場合が
あります。

シールオンラインの
ゲーム内および公式サイト、
公式印刷物等で
使用されている画像
およびデータ、イラスト、
文章、音楽、映像についての
著作権は下記が
保有しております。
YNK Partners
株式会社 YNK JAPAN

© 2007 YNK Partners Inc.
All rights Reserved.
© 2007 YNK JAPAN Inc.
All rights Reserved.

んでパンヤはこっち。
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc.,
All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

ちなみに当ブログは
リンクフリーでありますが
報告してくれると
中の人が喜びます。

そして、業者は(゚⊿゚)カエレ
その他のジャンル
画像一覧
エリゼと仲間たちでハナ討伐完了
とゆーわけで、ハナイエル討伐無事終わりました。
無事終わってほっとしています(;´ー`)
まぁ覚悟はしていたんですが色々とイレギュラーありましたなぁ。
もう笑い話で済みますけど・・・済みますよね?(苦笑


個人的反省点としては
やっぱりメンバーを把握してないってのはダメっすね。
誰が誰だかどうなのかわかんないし、いちいち聞かないとダメ。
他の人に頼りっぱなし投げっぱなしの部分がありました。
「しょうがない」ってのは言い訳になりませんよね。

あと、騎士がこれだけしかいないのかみたいなことを言ってしまって
今思い返すとかなり失礼なことを言ったなぁと反省しきりです。
壁PTバッチシでしたよね。すいません('A`)

レク僧侶不在の話を今だからしますけど
僕の僧侶はいらないんじゃないかなーと思ってたんです。
正直あそこで判明して本気で焦りました(笑
だから用意してなくて、準備に時間かかって申し訳なかったです(;´ー`)

まとめると、ここ最近のハナイエル討伐の状況を
僕が把握してなかったのがダメでしたなぁ。
うん、もう少し頑張ろうだな(´・ω・`)

あ、でもでも成功率50%のレクシオンを3回ストレートで決めたのは褒めてあげる。
正直あそこで復活していなかったら泥沼だった(´Д`)
こういう時に発揮される俺の運最高!ヽ(゚∀゚)ノ
はい自画自賛ですいません。


壁PTには最初の突入をビシッと決めて頂きましたし
アタッカーの人たちにはほんと頭が上がりませんし
2PCの人たちにはもっともっと頭が上がりませんし
その他の人たちにも色んなところで助けて頂きました。
ハナイエル討伐が無事成功したのも皆さんのおかげです。
誰一人欠けても、こううまくいかなかっただろうなーと思ってます。
おつかれさまでした、ありがとーございます(´ー`)

b0043454_0551749.jpg
見て見て!記念にソロしてきた!ヽ(゚∀゚)ノ
いやー魔法士でもソロできるんすねぇ。
・・・支援ありのガイウス使ってるけど(オイ
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2008-07-19 01:04 | SealOnlineの話
<< えーっと・・・ エリゼの午後主催ハナ討伐について >>
なかのひと Firefox3 Meter