トップ

ツイッターメインの更新になってしまっている現状。
カテゴリ
全体
へんりくせんについて
マイキャラたち
ご購入でーす
読了本レビュー
お出かけ
ゲームの話
漫画&小説の話
アニメの話
音楽の話
ハロプロの話
ご当選
チェンクロの話
雑記
SealOnlineの話
WILD ARMSの話
iPad用オススメアプリ
パンヤの話
僧侶祭り
バトン系
本好き100の質問
わりと音楽好き100の質問
SealOnline100の質問
Link
ついったー
検索
記事ランキング
ライフログ
予約済み
オススメ
最新のトラックバック
戦姫絶唱シンフォギアG ..
from オタク 萌え  現実逃避
オブデロード一族の女たち..
from 投資一族のブログ
IPADアプリ
from IPADアプリ
♪迷って気づけば月曜日~。
from しるおん雑記+-。
飴村行『粘膜蜥蜴』
from 初心者のための読書ガイド
以前の記事
2015年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...
Copyrightとか
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名
などは、各社の登録商標、
もしくは商標である場合が
あります。

シールオンラインの
ゲーム内および公式サイト、
公式印刷物等で
使用されている画像
およびデータ、イラスト、
文章、音楽、映像についての
著作権は下記が
保有しております。
YNK Partners
株式会社 YNK JAPAN

© 2007 YNK Partners Inc.
All rights Reserved.
© 2007 YNK JAPAN Inc.
All rights Reserved.

んでパンヤはこっち。
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc.,
All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

ちなみに当ブログは
リンクフリーでありますが
報告してくれると
中の人が喜びます。

そして、業者は(゚⊿゚)カエレ
その他のジャンル
画像一覧
カテゴリ:バトン系( 11 )
by へんりくせん |
携帯についてのバトン
もうバトンはめんどいからやらないつもりだったんですけど
小松菜さんからドラフト1位指名を貰ったので久々に行くぜぃ( `・ω・´)


1.携帯の待ち受けは何?
大体豆しばです。
たまにかんざきひろの初音ミクだったりします。


2.着メロ or 着うたは?
大体『ペルソナ4』の『Reach Out To The Truth』です。
他にも色々入ってて気分で変更したりします。
家族はそれぞれ指定してありますが内緒(*∩ω∩)


3.ストラップあり? なし?あったらどんなの??
ストラップは邪魔に感じるので無し派です。

4.使ってどのくらい?
9か月ですね。もうそんなに経ったのか・・・
まだこないだ変更したような気が(それは無いだろ


5.メールは一日何通?
送るのも受けるのも多くて5通くらいかな?
普通だと思います(´-ω-`)


6.携帯はどこのやつ?
auの『W64SH』です。
いまだ超お気に入りです。


7.メモリは今何件?
52件です。
携帯変更した時に随分消しちゃったからなぁ(;´ー`)


8.予測変換で「あ」って入れたら何の言葉がでる??
(汗)
別にしょっちゅうメールで汗かいてるわけじゃないから!ヽ(`Д´)ノ


9.メールでの失敗談ある??
ご存知の方が3人ほどいらっしゃいますが
携帯を変更した時にリア友に送るメールを汁友にも送りました。
苗字ばれたwww


10.もし携帯を宇宙人に持っていかれたらどーする?
「なんで俺も連れてってくれなかったんだ」と嘆く。
というのはアメリカンジョーク。
仕事で必要なんで宇宙人を追っかけてって宇宙戦争。


11.携帯命??
携帯命ってわけじゃないんだけど
どうしても仕事で必要なんで手放せません。
気に入ってるという意味では携帯命なのかも?


12.自分の携帯を勝手にカレ・カノが見たらどーする?
カレもカノもいないんで関係ないんですが
やましいことは一切していませんので見て頂いて結構です。
でもメールって他人に見られると恥ずかしいんですけど(´Д`)


13.携帯におやじの写メはいってる??
前の携帯には入ってました。
というか今の携帯には人の写真が入ってない気がする。


14.好きな顔文字は?
(^З^)←を色々いじって使うのが好きです。
てゆーか、この顔文字ってデフォで入ってるっぽい?前の携帯にも入ってました。
ほんとはこんなのですけど→(^З^)-☆Chu!!


15.よく使ぅサイトは??
携帯サイトは見ません。
携帯で見るようなところ無いんだよなぁ・・・


16.携帯だいすきな子に回してねん♪♪
携帯大好きな子かどうかわかんないんですが
しすふぃあさんに回しちゃいます。
気が向いたらブログのネタにしてやってくだせヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2009-11-07 03:05 | バトン系
取扱説明書バトン
久々にバトンなるものを梓さんから回して頂いたので
めんどくさいなぁ張り切って答えてみたいと思います。

バトンの内容はと言うと、「自分の説明書を書け」というものです。
説明書というよりは仕様書という感じになりました。
しかも面白くないですが見たい方は長文覚悟でどーぞ(;´ー`)

取扱説明書を見る。
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2008-02-04 19:16 | バトン系
QMA4バトン
mixiでQMA4バトンなるものを見つけたので頂いてきました。


1.キャラネーム&キャラは?
へんりくせん(カイル)とヴィッキー(ルキア)を使っております。
なおヴィッキーはサブなのでほとんど稼動していません。
何故ルキアなのか、それは極秘事項だッ!


2.今の階級は?
魔導士1級。
もうすぐ大魔導士に上がるぜぃ。


3.いる組を%で表して下さい!
はじめてドラゴンに上がってから
『フェニックス40%ドラゴン60%』というところです(あくまで体感値)
まぁそのうち50:50くらいに落ちるでしょう(´・ω・`)


4.あいさつコメントはなんてしてます?
キャラ固有のものにしています。
考えるのがめんどくさいので・・・


5.QMAとの出会いを教えて下さい!
2の頃から気になっていたのですが
よく行くゲームセンターに3が入荷したのでプレイしてみたことがきっかけです。


6.プレイ時に欠かせないものと言えば?!
飲み物とおしぼり。

7.このジャンルのこの形式がきたら負けない!少なくとも落ちはしないっ!てのは?
アニゲ&雑学。形式は特にこだわりありません。
でもタイピング入力は遅めです(;´ー`)
へんりくせんは雑学、ヴィッキーはアニゲを予習してます。


8.んじゃ逆に来た瞬間死を覚悟するのは?
スポーツ&学問。特に野球とサッカーが全くわからんのだよ('A`)
スポーツランダム1か2が出た時点で終了です。
まぁ学問はまだ救いがあるなウンウン


9.今までにQMAを止めようと思った事はある?あるなら理由も!
あります。
4のリリースが決定した時に止めていました。


10.QMA4で購買部に欲しいモノ、ベスト3をあげてください!
青いものさえあれば・・・

11.普段の生活のときふと、『これQMA病だ…!』と思っちゃうことは?
PCのモニターにタッチ(笑

12.ぶっちゃけ、リエルの胸にさわったことあるっしょ?w
あるに決まってるじゃないかw
みんなも1回ぐらいパイタッチしようぜ!( `・ω・´)


13.スケベなんですねっ?
ああ、そうですよスケベですよ!ヽ(`Д´)ノ
声優がゴトゥーザ様だからつい出来心で(いいわけ


14.最後に、QMA5が出るとして、何かリクエストを!
うーん、あと1年は4を楽しませて欲しいので
特にこれと言ってリクエストはないなぁ。
これからもこまめなアップデートをして欲しいです。



さて、ここ見てくれてる方でQMAプレイヤーはほとんどいなさそうですが
興味を持ったらこのバトンやってみてくださいな(´-ω-`)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2007-03-29 18:27 | バトン系
見ちゃったらバトン~ヲタク編~
滝川クリステルを埋めネタにしてすいません(挨拶

mixiで小ニースさんの記事を見てしまったので
バトンを回したいと思います。
面白そうだったし( ´ー`)y-~~

長いので覚悟して見てくださいね。
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2006-09-14 14:50 | バトン系
携帯バトン
またまたバトンを回して頂いたので答えてみたいと思います。
その名も「私の携帯どんな携帯~?バトン!」だそうです。
僕の携帯はまだ1年ほどしか使ってないので
なかなか面白い言葉が出てこないかもしれないけどやってみます。

で、お題が「へんりくせんおうじ」って・・・王子って・・・
気を取り直して行ってみよう(;´ー`)


1.あなたの携帯の『へ』の変換候補上位5つを挙げて下さい。
「ほーい」「ヘルカス」「へんりくせん」「減って」「返事」
さすが「へんりくせん」は入ってるのね(笑
しかし「へ」の変換なのに一番が「ほーい」ってのはどうなんだ(;´ー`)

2.あなたの携帯の『ん』の変換候補上位5つを挙げて下さい。
「んー」
これオンリーでした。まぁさすがにねぇ、しゃーないでしょ。

3.あなたの携帯の『り』の変換候補上位5つを挙げて下さい。
「連絡」「例」「録音」「理由」「龍」
しぶいっ!渋いラインナップだ( ´ー`)y-~~

4.あなたの携帯の『く』の変換候補上位5つを挙げて下さい。
「来る」「くらい」「クルド」「くーまん」「食いに」
くーまん!ヽ(゚∀゚)ノ

5.あなたの携帯の『せ』の変換候補上位5つを挙げて下さい。
「全然」「先生」「そういう」「聖堂」「専門」
普通だな(´-ω-`)

6.あなたの携帯の『ん』の変換候補上位5つを挙げて下さい。
かぶってるので略。

7.あなたの携帯の『お』の変換候補上位5つを挙げて下さい。
「おーけー」「おーい」「おーす」「お、」「オーク」
呼びかけばっかだな(笑

8.あなたの携帯の『う』の変換候補上位5つを挙げて下さい。
「ういうい」「ウ」「う」「うーす」「ういー」
カタカナとひらがなの「う」が入ってるのが謎だ(;´ー`)

9.あなたの携帯の『じ』の変換候補上位5つを挙げて下さい。
「じゃない」「じゃあ」「自分」「時」「ジェット」
「ジェット」はきっとS本M綾嬢関係だな。

10.次に回す人とお題。
お題は「しゅうあす」でお願いします(ゅは大文字でお願いします)
ゆいさん・ねこさん・梓さん
のお三方なら答えて頂けそうなのでよろしくお願いします(-人-)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2006-06-13 00:46 | バトン系
―わたしとあなたバトン―
とあるお方から指名を頂いたので答えてみたいと思います。


□あなたから見てわたし(バトンを渡してくれた人)っていったいどんな人ですか。
■友達が沢山いてその中心にいる人。


□わたしを人間じゃない他のものに例えてみてください。
■ひまわり。


□わたしとあなたの関係は、ずばり何ですか。
■友達・・・だと僕は思ってます(笑


□わたしはいつも何をしていますか。
■そんなの知らないって・・・想像ですが友達とおしゃべりとか。


□わたしに似合う色を教えて下さい。
■黄色


□わたし、明日デートなんですがどんな服装で行けばいいと思いますか。コーディネートして下さい。
■よくわからんがワンピースとかどうだい(´-ω-`)


□あなたは、もしわたしが悲しんでいたらどんな事をして励ましてくれますか。
■おいしい店にご飯でも食べに行こうや。


□わたしの好きなところ、嫌いなところを教えて下さい。
■好き→雰囲気。

■嫌い→思い込みすぎる傾向がある。


□その嫌いなところは改善の余地がありますか。あるならどうすればいいか教えて下さい。
■悪い方へ悪い方へ考えないようにするといいんじゃない?


□わたしと会って、影響されたこと、変わったことはありましたか。
■基本的に僕は人に影響されないタイプなんだけど、色々見習うところがあるなと思った。


□わたしに合う異性のタイプはいったいどういう人なんでしょうか。
■どーんと受け止めてくれそうな人(何を


□わたしは将来何になればいいんでしょう。教えて下さい。
■保母さんなんかどうだろう。


□最後にわたしにぴったりなおすすめを教えて下さい。
ぴったりかどうかわからんけどオススメ。

■映画→パーフェクトワールド
■音楽→KASKADE『here&now』
■漫画→冬目景『イエスタデイをうたって』集英社
■その他→石田衣良『スローグッドバイ』集英社文庫

 

□答えてくれて本当にありがとう。次に回すあなたの友人を教えて下さい。
えーと、ブログやHPをお持ちの方で「お前のことを書いてやってもいいぞ」
という方がいらっしゃればよろしくお願いします(´-ω-`)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2006-05-28 14:32 | バトン系
漢字バトン
漢字バトンというものがmixi経由で回ってきましたので答えてみたいと思います。



1.バトンを回してくれた人に対して持つイメージの漢字は?
輝:ムードメーカーとしての才能は抜群かと。


2.前の人が「質問6」で答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
優:優しいとか優秀とか良い言葉なのに、いまいち良い漢字に見えない。
寂:寂しいという言葉は嫌いだけど、静寂という言葉は好き。
幸:この漢字もあんまり好きじゃないなぁ。いかにもな漢字。



3.大切にしたい漢字を3つ。




ここで言う大切の意味がよくわからんがこの3つで。


4.漢字のことをどう思う?
漢字は見ればある程度意味がわかるから好きです。
でも書けと言われるのは嫌い。読めと言われるのは好き。
書けないのは僕自身の勉強不足です。読むのはかなり得意です。


5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えて下さい。
一期一会:一生に一度の出会いのこと。また、そのことが生涯に一度限りであることを
      表し、人との出会いなどの機会を大切にすることのたとえ。
臥薪嘗胆:復讐のためにあらゆる苦労や悲しみに耐え忍ぶこと。
       成功を期待して苦労に耐えること。
一騎当千:一人で千人の敵に対抗することができること。
       人並みはずれた技術や経験のあること。



6.次の人に回す漢字を3つ。




字面が好きな漢字を選んでみました。
答えにくいでしょうがすいません(´・ω・`)


7.バトンを回す5人とその人をイメージする漢字。
とりっくあーと:賢
ねこさん:猫
梓さん:和
えりーぜさん:統
ゆいさん:・・・は別方面から回ってるみたいだからいいか(笑



各漢字につきましてはコメントを避けさせて頂きますのでご了承ください(マテ
書いて頂けそうな人を中心に選んでみました。
お暇な時にでもよろしくお願いします。
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2006-05-18 18:43 | バトン系
おたく度チェック
小ニースさんがmixiで面白そうなチェックを紹介されていたのでやってみましたよ。
その名もおたく度チェック!(・∀・)

以下は結果です。
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2006-03-24 17:56 | バトン系
夢バトン
なるものを振られたので答えていきまっしょい!( `・ω・´)


Q1.小さいころ何になりたかった?
科学者だったそうです(他人事
何を研究する科学者になりたかったのかは自分でも分かりません(・∀・)


Q2.その夢はかないましたか?
かなってません。
と言うか、かなえる努力をしなかったです。
まぁ子供の頃の夢ですしね(;´ー`)


Q3.現在の夢は?
出版社を立ち上げたいかなぁ・・・


Q4.宝くじが3億円当たったら?
本屋へ行って!
値段を気にせず本を買って!
書斎用にマンションの部屋を借りて!
デジモノを買いたいだけ買って!

残ったお金は半分家族に渡して残りは貯金かな。


Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
僕だけ本屋でお金を払わなくていい世界。


Q6.昨晩みた夢は?
最近夢を見ません。
見ても全然覚えてません(;´ー`)

数年前までは、いきなり高いところからの落下中からはじまって
落ちたところで目が覚めるという夢をよく見ました。


Q7.この夢の話をきいてみたいという5人は?
書いてくれそうなのは
ゆいさん・師匠・とりっくあーと・るしさん・しゃみさん
くらいか?

ま、ヒマだったら回してちょーだい( ´ー`)y-~~
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2005-12-04 18:16 | バトン系
ジョッキバトン
以前ミュージカルバトンを無視された方からジョッキバトンなるものが回ってきました。
無視してもいいのですが一応回されたので答えてみます(´-ω-`)

■今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
自分のお酒は一切ありません。
ただし親父が酒飲みなんでビールや焼酎多数。

■好きな銘柄は?
エビスビール。

■最近最後に飲んだ店は?
自転車で行ける距離にある「サクラサク」(だったと思う)という、焼き鳥屋さん。
友人二人と語りキメながら飲みました( ´ー`)y-~~


■よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
モスコミュール。
ジンジャーエールとウォッカにライムを搾るカクテルです。
酒飲みに行くとこれを必ず頼みます。

チョーヤの梅酒ブランデー仕込み。
ホワイトリカーで作る梅酒と違いまろやか~
ストレートもよし、割ってもよし。
ビンで売ってます、少々探さないとないかも・・・

エビスビール。
上にも書きましたがビールはやっぱりこれ!
こゆーいのが(・∀・)イイ!!


・・・と、ここまで書いてきて僕がお酒をあまり飲まない人というのが
お分かり頂けたでしょうか(;´ー`)
ご飯を食べる前に飲む一杯のビールは最高にうまいと思うのですが
それ以上のアルコールはどうも好きではありません。
まぁかと言って全く飲めないわけでもないという複雑な野郎なのです(´-ω-`)


そして最後に
■ジョッキを渡す5人
めんどくさいので5人も回しません(ぁ
でも一人だけ是非是非回答を聞きたい人がいます!
それは・・・
ろ~るさん!
お暇ならで結構ですのでよろしくお願いします~ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2005-08-30 02:54 | バトン系
なかのひと Firefox3 Meter