トップ

ツイッターメインの更新になってしまっている現状。
カテゴリ
全体
へんりくせんについて
マイキャラたち
ご購入でーす
読了本レビュー
お出かけ
ゲームの話
漫画&小説の話
アニメの話
音楽の話
ハロプロの話
ご当選
チェンクロの話
雑記
SealOnlineの話
WILD ARMSの話
iPad用オススメアプリ
パンヤの話
僧侶祭り
バトン系
本好き100の質問
わりと音楽好き100の質問
SealOnline100の質問
Link
ついったー
検索
記事ランキング
ライフログ
予約済み
オススメ
最新のトラックバック
戦姫絶唱シンフォギアG ..
from オタク 萌え  現実逃避
オブデロード一族の女たち..
from 投資一族のブログ
IPADアプリ
from IPADアプリ
♪迷って気づけば月曜日~。
from しるおん雑記+-。
飴村行『粘膜蜥蜴』
from 初心者のための読書ガイド
以前の記事
2015年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...
Copyrightとか
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名
などは、各社の登録商標、
もしくは商標である場合が
あります。

シールオンラインの
ゲーム内および公式サイト、
公式印刷物等で
使用されている画像
およびデータ、イラスト、
文章、音楽、映像についての
著作権は下記が
保有しております。
YNK Partners
株式会社 YNK JAPAN

© 2007 YNK Partners Inc.
All rights Reserved.
© 2007 YNK JAPAN Inc.
All rights Reserved.

んでパンヤはこっち。
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc.,
All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

ちなみに当ブログは
リンクフリーでありますが
報告してくれると
中の人が喜びます。

そして、業者は(゚⊿゚)カエレ
その他のジャンル
画像一覧
カテゴリ:ご当選( 20 )
by へんりくせん |
オールカドカワフェア
b0043454_20481347.jpg
オッシャー!(ジョーヒガシ風に

オールカドカワフェアのBOOK☆WALKERカード当選しました。
コツコツ送った甲斐があったぜ( `・ω・´)


こういうハガキで送るフェア系の物はみんな案外送らないんですよね。
しかも僕が選んだコースはBOOK☆WALKERでしか使えないWebMoneyカードです。
(まぁ実際当選確率に影響しているのかどうかはわかりませんが・・・


僕は1月~3月に分散してハガキを送ったんですが
この当選が1月分なのか2月分なのかがわかんないんですよね。
時期的に2月分のような気がするんですが
もし1月分だったらまだチャンスがかなりあるなぁと。




b0043454_2056310.jpg
BOOK☆WALKERカードの絵柄は3種類あって
僕が当選したのは『カゲロウデイズ』のカードでした。
人気あるそうですね、この作品。


まぁ実は『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』が欲しかったのですが
額面は変わらないから当選しただけでもラッキーと思わないと(´・ω・`)



とりあえず今現在ゲリラキャッシュバックが行われているので
3000円分は何か買うぞ!( `・ω・´)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2014-03-28 20:59 | ご当選
ねんどろいど 初音ミク セーラー服Ver.
実際はご当選ではなくて頂き物です(挨拶


昨日友人に「ちょっと早い誕生日プレゼントだと思いねぇ!」と言われて渡されました。
b0043454_7192069.jpg
見た瞬間「ふんが!」となりました(ナニソレ

知ってる人は知ってると思いますが
「グッスマくじ 初音ミク 2014 Spring Ver.」
で貰えるA賞のねんどろいどミクです。



実はこの友人には過去他にも色々一番くじ系の景品を頂いてるのです。
彼曰く「引くのが楽しい」とのこと。
完全にギャンブル中毒ですね。

今回もこんなのくれたのに「ご飯でもおごってくれればOKよ!」
と言ってくれたりするんですよね。
ほんとこんなの貰っていいんだろうか(´・ω・`)



ありがたくゆかり姫の横に飾っておくことにします。
b0043454_7285744.jpg
もうこれ両方開封できないよ(´Д`)
(まぁ元々開封派じゃないけどね・・・




結局彼は5回引いていて、残りはすべてH賞のグラフィグABSでした。
Lat式制服ミクがすげー気に入ったので
デスクトップに飾っておくことにしました。
b0043454_7282819.jpg
実はLat式ミクすげー好きなんだぜ!
フィギュア買おうかどうか迷ったことあるんだぜ!
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2014-03-17 07:34 | ご当選
秋の春野友矢祭り
b0043454_153075.jpg
天下の集英社様から封筒が届きました。
懸賞ご当選です。
まぁ中身はわかってるんですけどね。




b0043454_1574460.jpg
秋の春野友矢祭り小冊子キタ━━(゚∀゚)━━!!



春野友矢と言えば今『ディーふらぐ!』がアニメでやってますね。
この小冊子は『ディーふらぐ!』と『魔王様ちょっとそれとって!!』を
両方購入して応募すれば1000名に当たるってやつでした。



まー1000名だったら当たるんじゃないかなと思ってたんですが
すんげーーーーーーーーーーーーーーー時間かかりました。
今調べたら2012年10月の話ですよ。
さすが天下の集英社さんはやることが違うなと。
まぁ謝罪の紙は入ってましたけどね。



描いてる面子はこんな感じ。
b0043454_1512418.jpg
中身は良くあるイラスト寄稿&春野友矢描き下ろしコラボ漫画です。
ファンには嬉しいブツですよ。



まんだらけでは8400円で売ってるみたいですね。


さすがまんだらけ(´Д`)

[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2014-02-11 15:20 | ご当選
大電撃文庫展サイン会
きたぜ、ぬるりと・・・
b0043454_21324537.jpg
サイン会の当選通知だ!




「もしかしたら・・・」と思ってこの日は休みを取っておいたのです。
でも正直なところ当選するとは思ってませんでしたよ。

見て頂いたらわかるように『ソードアート・オンライン』コンビですしね。
人気あるから一番激戦だったんじゃーないかなと。


てなわけで8月25日は大電撃文庫展を見に
ちょっくらセントレアへ行ってきます。
前売りチケット買わないとなー



でも最終日で日曜日だから人多いんだろうなぁ・・・
折角だから昼ご飯は久々に魚魚丸行くか!
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2013-08-12 21:52 | ご当選
問題児たちキャンペーン当選
b0043454_7204044.jpg
角川から封筒が届いたのよー
なんとなく思い当ったので開封。



b0043454_721264.jpg
やっぱりこれだったかという感じ。
確かこれ「本編・コミック版・コミック版スピンオフ」の3つを購入して
応募するってやつだったと思うんですよね。



b0043454_7234941.jpg
んで貰ったのはこのカード。
中身は短編小説が書いてあります。
公開する気はないけどヒヒヒ(^q^)



確かこれ200名当選だったと思うんですよね。
・・・100名当選のおっぱいマウスパッドにしとけばよかったか(死
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2013-08-10 07:25 | ご当選
IDS! 10th Anniversary EVENTのチケット
b0043454_23503922.jpg
IDS! 10th Anniversary EVENTのチケット当たったぜ!

坂本真綾ファンクラブ10周年記念イベントなのでめちゃくちゃ楽しみですよ。
しかも今回は名古屋が最終日なのさ。
そしてその夜の部が当たったってことです。


いやーぶっちゃけ今回ばかりははずれても仕方ないかなと思ってました。
と言うのも今回も4枚申し込んだからです。



しかし!
ローソンで引き換えたチケットを見ると・・・めっちゃ後ろwww
ローソン店内で軽く落ちこみましたよ'`,、('∀`) '`,、



しかししかし!
家に帰って座席表を確認すると、とても面白い席ということが判明。
つくづくネタ体質なのかなぁとか思ったり。


まぁ9月28日と少し先ですが楽しみにしておきます。
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2013-05-19 23:57 | ご当選
アニプレックスからお届け物
b0043454_1627466.jpg
ある日仕事から帰ってくるとこんなに大きな封筒が届いてたんです。
「なんじゃこの大きい封筒は・・・」と思って見てみると
b0043454_16283157.jpg
天下のアニプレックス様です。



閃いた!あれか!
b0043454_16293236.jpg
花澤香菜『claire』のプレゼントキャンペーンだ!


えーと確か「イベント参加権」「直筆メッセージカード付きヘッドホン」
「シングル発売告知ポスターA3縮小復刻版」の3種類だったと思います。

イベントは名古屋会場もありましたけど色々考えてパス。
ヘッドホンは3名という当選人数の少なさからパス。
消去法でポスターに応募してたんです。


そしたら見事当選しました(=´Д`=)
b0043454_16331664.jpg
縮小版だけどめちゃくちゃ良い!
めちゃくちゃ嬉しいよ!
さっき額買ってきて入れたよ!
ローテーションで中身を入れ替えてニヤニヤ眺めるよ!
(・∀・)ニヤニヤ


ちなみに当選人数は500名でした。
ついでなんでカテゴリに「ご当選」というのを作ってみた。
ええ、自慢のために作ったんですよ( ̄- ̄)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2013-04-29 16:37 | ご当選
坂本真綾 LIVE TOUR 2013 “Roots of SSW”
b0043454_17315025.jpg
無事にチケットゲットーヽ(´ー`)ノ

実は今回初めて4枚申し込みました。
ということは4人で行くということですね。

4枚も申し込んだことなかったのでチケットが当選するかどうか不安でしたし
当選したとしてもあまり良い席じゃないかなと思ってたんですが
何故か僕は坂本真綾のライブだけは豪運を発揮する性質なようで
今回も良い席番号をゲットできました。

後はとりあえず4人のスケジュール調整がうまく運ぶことを祈るだけです(-人-)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2013-01-20 17:38 | ご当選
インプちゃんミニカー
任意保険の切り替えをしなければいけなかったので
納車を目前にしてスバルへ車検証のコピーを貰いに行ってきました。

受付のお姉ちゃんに車検証のコピーをお願いしてたら
担当の営業さんが僕の姿を見つけて来てくれて
「ちょっと待ってちょっと待って」と言うわけです。

なにかなーと思ってたら
「これ先にお渡ししときますよ」と差し出したブツがこれ。
b0043454_137185.jpg
成約記念のミニカーでした。

実はこのミニカーの色はプラズマブルーシリカで
僕のインプの色とは違うのですが
新色のディープシーブルーのミニカーは無いらしいのです。
まぁしゃーないっすよね。
というわけで、とりあえずリビングに飾ってあります。



そしてその後、自分の車を見てから帰りました(何
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2012-10-29 01:41 | ご当選
坂本真綾 LiveTour 2012“ミツバチ”のチケットあたたー
b0043454_14304193.jpg
はい、無事当選したのでローソンで引き換えてきました。

ここのところ席番の引きがかなり良いのですが
今回も例に漏れずなかなか良い席を引くことが出来ました。
楽しみだぜグフフ・・・


そして実はもう1枚某所のチケットも確保しました。
そこの席番もめちゃくちゃ良い場所なんですよね。
チケットの引きだけは良いんだよね、チケットの引きだけは・・・
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2012-08-31 14:42 | ご当選
なかのひと Firefox3 Meter