トップ

ツイッターメインの更新になってしまっている現状。
カテゴリ
全体
へんりくせんについて
マイキャラたち
ご購入でーす
読了本レビュー
お出かけ
ゲームの話
漫画&小説の話
アニメの話
音楽の話
ハロプロの話
ご当選
チェンクロの話
雑記
SealOnlineの話
WILD ARMSの話
iPad用オススメアプリ
パンヤの話
僧侶祭り
バトン系
本好き100の質問
わりと音楽好き100の質問
SealOnline100の質問
Link
ついったー
検索
記事ランキング
ライフログ
予約済み
オススメ
最新のトラックバック
戦姫絶唱シンフォギアG ..
from オタク 萌え  現実逃避
オブデロード一族の女たち..
from 投資一族のブログ
IPADアプリ
from IPADアプリ
♪迷って気づけば月曜日~。
from しるおん雑記+-。
飴村行『粘膜蜥蜴』
from 初心者のための読書ガイド
以前の記事
2015年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...
Copyrightとか
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名
などは、各社の登録商標、
もしくは商標である場合が
あります。

シールオンラインの
ゲーム内および公式サイト、
公式印刷物等で
使用されている画像
およびデータ、イラスト、
文章、音楽、映像についての
著作権は下記が
保有しております。
YNK Partners
株式会社 YNK JAPAN

© 2007 YNK Partners Inc.
All rights Reserved.
© 2007 YNK JAPAN Inc.
All rights Reserved.

んでパンヤはこっち。
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc.,
All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

ちなみに当ブログは
リンクフリーでありますが
報告してくれると
中の人が喜びます。

そして、業者は(゚⊿゚)カエレ
その他のジャンル
画像一覧
カテゴリ:わりと音楽好き100の質問( 1 )
by へんりくせん |
わりと音楽好きの人に100の質問
001. あなたのHNは?
    へんりくせん

002. その由来を教えて下さい。
    某映画俳優の名前をお借りしています。

003. 性別・誕生日・血液型は?
    この項目は内緒ってことで(;´ー`)
    こっそり公開、男で5月8日生まれB型です。

004. 性格を一言で言うと?
    ポジティブシンキン!

005. 趣味は何ですか?
    読書・ゲーム・音楽を聴く・PCいぢり等々

006. ラーメンと言えば、味噌・醤油・塩・とんこつ?
    味噌

007. わりと面食いですか?
    そうでもないと思う。

008. どんな感じの音楽が好きですか?
    ノリがいいやつ。

009. 苦手な音楽は?
    最近の邦楽全般

010. アナログ派?デジタル派?
    デジタル派

011. 好きなアーティストは?(何人でも)
    BT・CHICANE・TIESTO・RAGE・聖飢魔Ⅱ・・・etc.

012. 今注目しているアーティストは?(何人でも)
    「Hiroyuki ODA」 またの名を 「かんざきひろ」 またの名を 「鼻そうめんP」

013. どのくらいの音量で音楽を聴きますか?
    その場の環境次第。出せるだけの大きな音。

014. 今の環境に満足していますか?(スピーカーなど)
    していない。これに関しては満足と言うものはないと思う。

015. CD・レコードなど、何枚ぐらい持っていますか?
    数えてないからわからないが300~400くらいかなぁ。

016. どんなジャンルが多いですか?
    クラブミュージック

017. 月に何枚ぐらいCDを買いますか?
    1~3枚

018. 洋楽は日本盤・輸入盤どちらを買いますか?
    輸入版しか売ってないものが多い(´Д⊂)

019. 中古CDはよく買いますか?
    欲しい物がなかなか売ってないが売っていれば買う。

020. CDレンタルなどよくしますか?
    しません。

021. 携帯用の音楽プレーヤーは何を持っていますか?
    [CREATIVE NOMADO JUKEBOX ZEN 20G]
    [Apple iPod shuffle 2G]


022. 旅行の時、CDを持って行きますか?
    持って行きます。

023. よく見る音楽番組は?
    音楽番組じゃないけどSHOWBIZ COUNTDOWN

024. よく読む音楽雑誌は?
    LOUDを立ち読みすらしなくなった・・・

025. よく行く音楽系のサイトは?
    Tiestoファンサイトへようこそ

026. よく行くCDショップは?
    CDショップにも行かなくなったなぁ・・・Webで済ませてます。

027. よく聴くラジオは?
    Tiesto's Club Life

028. これは良い!、という情報源は何ですか?
    やっぱりインターネット。

029. わりと頑張ってるほうですか?
    あんまり頑張ってない(´・ω・`)

030. いつの頃から(意図して)音楽を聴くようになりましたか?
    小学校高学年かな・・・

031. その頃のヒーロー(ヒロイン)は誰でしたか?
    特にいなかったと思う。

032. 両親の影響はあると思いますか?
    そこそこあると思う。

033. 友達の影響はあると思いますか?
    こっちもそこそこ。

034. 初めて買ったCD(レコード)は?
    FFⅣのサントラだったと思う。

035. 今でも持っていますか?
    手放してしまった。

036. 何か楽器が弾けますか?
    これっぽっちも引けません(´-ω-`)

037. ボーカル・ギター・ベース・ドラム、カッコイイと思う順に並べて下さい。
    ギター・ドラム・ボーカル・ベース

038. 好きな楽器は何ですか?
    ドラム

039. この人が一番、と思うボーカリストは?
    デーモン小暮

040. この人が一番、と思うギタリストは?
    クリス=インペリテリ

041. この人が一番、と思うベーシストは?
    ・・・・・・

042. この人が一番、と思うドラマーは?
    ライデン湯沢

043. 最強のバンドは?
    聖飢魔Ⅱさ!(笑

044. 紅白の小林幸子と美川憲一、どう思いますか?
    どうも思いません。

045. リズムを取るとき、どういう風に取りますか?
    指とか足とか頭とか。

046. 音楽のリズムに合わせて歩いてしまいますか?
    しまいますねぇ。

047. 思わず踊りそうになってしまうことがありますか?
    多々ありますねぇ。

048. 着メロは何ですか?
    何曲かあるけどお気に入りは『Reach Out To The Truth』

049. ダウンロードしますか、それとも自分で作りますか?
    自作でーす。

050. カラオケに月何度ぐらい行きますか?
    めったに行かない。

051. 十八番の曲は何ですか?
    布袋寅泰『サレンダー』

052. カラオケは好きですか?
    嫌いではない。昔は好きだった。

053. 人が歌っているのを聴きますか?
    聴きますよ、礼儀でしょ。

054. どういう関係の人達とよく行きますか?
    友人。

055. 最高何時間ほどカラオケをしましたか?
    4~5時間くらい。

056. 関係ありませんけど、ヅラと言えば?
    バレバレな人結構いるよね。

057. 一番好きなアーティストは?
    TIESTO

058. どこに惚れましたか?
    楽曲の奥深さ。

059. そのアーティストのCDは何枚持っていますか?
    一通り持っている

060. そのアーティストの一番好きなCDは?
    IN CONCERTⅡ(DVDだが)

061. そのアーティストの一番好きな曲は?
    JUST BE[Antillas Club Mix]

062. ファン歴何年ですか?
    5~6年くらいかな?

063. そのアーティストのライブによく行きますか?
    行きたいんですが行けません。なんせ海外なんで(笑

064. ファンクラブに入っていますか?
    ファンクラブはない(はず)です。

065. 抱かれてもいいですか?
    いや、それはちょっと(;´ー`)

066. そのアーティストに応援メッセージを。
    Tiestoさまーーー(*∩ω∩)

067. モーニング娘。で誰が一番好きですか?
    いまだに誰が誰やらさっぱり・・・

068. SMAPで誰が一番好きですか?
    中居君。

069. この質問の番号が気になりますか? 私は気になります。
    えーなんのことですか(棒読み

070. 少し息抜きをして下さい。
    ( ´ー`)y-~~

071. あ、今何時?
    11時

072. 朝ご飯ちゃんと食べてる?
    食べないと体に悪いですよね。

073. 貯金はしてる?
    できる範囲で(´・ω・`)

074. 余計なお世話ですか?
    かもねかもねそーかもね。

075. 自分テーマソングは何ですか?
    特にないよ。

076. 落ち込んだ時に聴く曲は何ですか?(どんな曲ですか?)
    バリバリのヘヴィメタルかノリノリのクラブミュージック。

077. 最近どうしても耳から離れない曲は何ですか?
    マイアヒー←懐かしいな

078. ついつい口ずさんでしまう曲は何ですか?
    口ずさむというか頭から離れなくなる曲は多々あります。

079. 思わず泣いてしまった(泣きそうになる)曲は何ですか?
    麻生かほ里『Wings』

080. 一番好きなCDジャケットは何ですか?
    BT 「ESCM」

081. これは変だろう、と思うジャケットがあれば教えて下さい。
    KISS 「Psycho Circus」初回輸入版

082. よくCDのケースを壊しますか?
    壊しません。

083. 中身が間違って入っていたりしますか?
    間違えません。

084. ジャケ買いをしますか?
    昔はたまにしました。

085. 声が好きなアーティストは?
    ピーター"ピーヴィー"ワグナー

086. メロディーが好きなアーティストは?
    CHICANE

087. 楽曲が好きなアーティストは?
    Tiesto

088. 歌詞が好きなアーティストは?
    聖飢魔Ⅱ

089. ルックスが好きなアーテイストは?
    聖飢魔Ⅱ

090. 声・メロディー・楽曲・歌詞・ルックス、何を一番重視しますか?
    ルックスはねぇだろ、ルックスは(笑

091. 生き返ってほしいアーティストは?
    フレディ=マーキュリー

092. 清原がK-1に参戦した時の入場曲はズバリ!
    番長もう参戦無理でしょ。

093. パパにしたいアーティストは?
    特にいない・・・

094. 音楽について語り合える友達は居ますか?
    いる。けど最近会ってない(´・ω・`)

095. 音の無い世界と光の無い世界、どちらが苦痛ですか?
    どっちも苦痛。

096. 自分を音楽バカだと感じるのはどんな時ですか?
    全く感じた事がありません(´ー`)

097. 黒板を爪で引っ掻く音、耐えることができますか?
    楽勝ヽ(´ー`)ノ

098. 豪華アーティスト夢の共演、どんなメンバーですか?
    X JAPANが復活してくれて嬉しい。アルバム出さねーかな。

099. あなたにとって音楽とは?
    人生の一部。

100. それでは最後に、いち! にぃ! さん!!
    (´ー`)ノダァー


2005年5月22日加筆修正
2005年8月17日加筆修正
2009年4月26日加筆修正

質問内容はこちらから使わせて頂きました。
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2004-11-28 16:26 | わりと音楽好き100の質問
なかのひと Firefox3 Meter