トップ

ツイッターメインの更新になってしまっている現状。
カテゴリ
全体
へんりくせんについて
マイキャラたち
ご購入でーす
読了本レビュー
お出かけ
ゲームの話
漫画&小説の話
アニメの話
音楽の話
ハロプロの話
ご当選
チェンクロの話
雑記
SealOnlineの話
WILD ARMSの話
iPad用オススメアプリ
パンヤの話
僧侶祭り
バトン系
本好き100の質問
わりと音楽好き100の質問
SealOnline100の質問
Link
ついったー
検索
記事ランキング
ライフログ
予約済み
オススメ
最新のトラックバック
戦姫絶唱シンフォギアG ..
from オタク 萌え  現実逃避
オブデロード一族の女たち..
from 投資一族のブログ
IPADアプリ
from IPADアプリ
♪迷って気づけば月曜日~。
from しるおん雑記+-。
飴村行『粘膜蜥蜴』
from 初心者のための読書ガイド
以前の記事
2015年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...
Copyrightとか
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名
などは、各社の登録商標、
もしくは商標である場合が
あります。

シールオンラインの
ゲーム内および公式サイト、
公式印刷物等で
使用されている画像
およびデータ、イラスト、
文章、音楽、映像についての
著作権は下記が
保有しております。
YNK Partners
株式会社 YNK JAPAN

© 2007 YNK Partners Inc.
All rights Reserved.
© 2007 YNK JAPAN Inc.
All rights Reserved.

んでパンヤはこっち。
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc.,
All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

ちなみに当ブログは
リンクフリーでありますが
報告してくれると
中の人が喜びます。

そして、業者は(゚⊿゚)カエレ
その他のジャンル
画像一覧
<   2004年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧
by へんりくせん |
これ以外と面白いね
るしさんのところで面白いネタがあがってたので
またまた便乗させていただく事にします。

それはこれ、ご当地の踏み絵

これ、地元人には笑えるネタが満載なんじゃないかねぇ
自分の地元ネタを一部抜粋してみる。

何県か当ててみなよ(ぉ
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2004-12-30 04:10 | 雑記
年末なので・・・
今年ももそろそろ終わりなので
局地的な2004年面白かった漫画の総括をします(唐突

名前を挙げるにあたっての条件は
「2004年に新刊が一冊以上出ている。」
の一点だけでござりまする。
では順不同でれつごーヽ(´ー`)ノ
(思いつく順にいってるんで順不同で勘弁)

漫画好きの方だけどーぞ
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2004-12-29 14:07 | 雑記
つ、ついに・・・
ステータス&スキル振り直し薬がある期間かつ
POTのディレイもなくなって色々と有利な時期だったので
2PT総勢11人でハナイエル討伐に行ってきました。


まずはじめに僕らのPTがハナイエルを叩き
残りのPTが引き付け役をすることに決定。
入念な打ち合わせをしてそれぞれに役割分担をし、いざ突入。
b0043454_381238.jpg
え、お前はハナイエル叩いてないじゃないかって?
まぁ気にしない方向で( ´ー`)y-~~

正直最初は絶対無理だろうと思っていたのですが
みんなのがんばりで何とかいけそうなムードに・・・
そして1時間ちょっとの激闘の末倒す事に成功。



しかーし、これは折り返しに過ぎず
もう1PT分連戦しなくてはいけないのだ~
(倒したPTは部屋に入れなくなるため手伝おうと思うと部屋から出られません)

役割分担を攻守交替してもう一回ハナイエル叩き。
b0043454_3141558.jpg
え、やってることが変わってないじゃないかって?
まぁ気にしない方向で( ´ー`)y-~~


そんでもって同じく1時間ちょっとで沈める事に成功。
メンバーの誰が欠けていても成し得なかった事と思います。
本当に、本当によかった(´Д⊂)
b0043454_3192343.jpg
戦友たちに幸あれ( ̄- ̄)ゞ

[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2004-12-27 03:22 | SealOnlineの話
諸々更新
るしなさんのブログが移転されたそうなので新しくリンクをば。
ローズでもがんばってください( `・ω・´)

そんでもってカズキさんのHPにもリンクを張らせて頂きました。
末永くよろしくヽ(´ー`)ノ



ついでに自己紹介とかキャラ紹介とかも更新。
てか、更新して見てる奴いるのか?と自問自答orz
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2004-12-24 18:00 | 雑記
いいねぇラビライダー
今まで一回もガーダー使った事なかったけど
こんなに便利な物だったとは・・・

あまりに楽しくてネザ部屋で暴走
b0043454_18355842.jpg
まぁ暴走してたのは僕じゃなしに誰かさんですけどね(´ー`)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2004-12-23 18:36 | SealOnlineの話
狩リノ時間ダ
観てきましたよAVP(エイリアンVSプレデター)
いや~実に良い出来の映画でした。
エイリアンとプレデター、両シリーズのファンはもちろん
そうでない人が観に行っても楽しめるアクション物だったと思います。

まず何が良かったかというと・・・
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2004-12-21 17:05 | 雑記
(*゚∀゚)=3
来たよ来たよ、来ましたよ!
隠しキャラで友達の無職を引っ張ってたら・・・
b0043454_18242613.jpg

キタ━━(゚∀゚)━━!!


これでリロード後も安心だな( ´ー`)y-~~


つーことでこれからAVP観に行ってきます。
あとでレビューなどもしたいなぁ。
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2004-12-20 18:26 | SealOnlineの話
ボスクエSS多めで
相方に主戦力として来てくれと言われて
サキさんの白ルーンクエを手伝ってきました。
b0043454_3505520.jpg
レイガントが沸くまで、少し時間はかかりましたが
特に何事もなく無事にクエ終了(´ー`)



その後、ヤミも終わらせてないというので
勢いでヤミ討伐に出発。
しかしこれが待てど暮らせどヤミが沸かない・・・

なんとなく隣のタイタン部屋を見に行ってみると
ぽつんとタイタンが寂しそうにたたずんでいるじゃぁありませんか。
b0043454_3545921.jpg
遊んでやったらダイヤをくれた( ´ー`)y-~~



その後無事にヤミが沸いて、サキさんはソロにて撃破完了。
b0043454_3565417.jpg
↑近くに寄りすぎて攻撃を食らうの図


久しぶりのボスクエ、なかなか楽しかったであります( `・ω・´)
二人ともお疲れ様でした。
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2004-12-18 03:59 | SealOnlineの話
てっぺんで
ちょうど誰もいなかったので
はじめてツリーの上でSS撮ってみました。
b0043454_18445988.jpg
う~ん、空に近い場所ってのはいいねぇ。
ましてや、誰もいないってのもいいよ。



ん、何か違和感を感じるって?
気のせいですよ、気のせい( ´ー`)y-~~
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2004-12-16 18:47 | SealOnlineの話
るしなさん・・・


夜逃げΣ(゚д゚;)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2004-12-15 22:48 | 雑記
なかのひと Firefox3 Meter