トップ

ツイッターメインの更新になってしまっている現状。
カテゴリ
全体
へんりくせんについて
マイキャラたち
ご購入でーす
読了本レビュー
お出かけ
ゲームの話
漫画&小説の話
アニメの話
音楽の話
ハロプロの話
ご当選
チェンクロの話
雑記
SealOnlineの話
WILD ARMSの話
iPad用オススメアプリ
パンヤの話
僧侶祭り
バトン系
本好き100の質問
わりと音楽好き100の質問
SealOnline100の質問
Link
ついったー
検索
記事ランキング
ライフログ
予約済み
オススメ
最新のトラックバック
戦姫絶唱シンフォギアG ..
from オタク 萌え  現実逃避
オブデロード一族の女たち..
from 投資一族のブログ
IPADアプリ
from IPADアプリ
♪迷って気づけば月曜日~。
from しるおん雑記+-。
飴村行『粘膜蜥蜴』
from 初心者のための読書ガイド
以前の記事
2015年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...
Copyrightとか
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名
などは、各社の登録商標、
もしくは商標である場合が
あります。

シールオンラインの
ゲーム内および公式サイト、
公式印刷物等で
使用されている画像
およびデータ、イラスト、
文章、音楽、映像についての
著作権は下記が
保有しております。
YNK Partners
株式会社 YNK JAPAN

© 2007 YNK Partners Inc.
All rights Reserved.
© 2007 YNK JAPAN Inc.
All rights Reserved.

んでパンヤはこっち。
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc.,
All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

ちなみに当ブログは
リンクフリーでありますが
報告してくれると
中の人が喜びます。

そして、業者は(゚⊿゚)カエレ
その他のジャンル
画像一覧
<   2005年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧
by へんりくせん |
早く日本にも来て欲しいもんだ
韓国で2月に大規模アップデートがあるそうですね。
詳しい事はこちらを見てもらうとよくわかると思います。

いや~中級バイルが増えるみたいだし
魅力的な装備品も多々増えますなぁ。
こりゃレアハンターにはたまらんのう(´ー`)



それはそうとして、またまたガゥーに新メンバーが増えました。
まぁ新メンバーっつっても今度の二人は新人ではないが(;´ー`)

職業?当然鍛冶士に決まってますよ。

鍛冶士総勢6名になりましたヽ(´ー`)ノ
これにて新生ガゥーは鍛冶士ギルドへと様変わりしましたとさ。


証拠SS撮りたいんだけどなかなかみんな揃うってのが
難しいんで断念気味・・・
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2005-01-30 02:56 | SealOnlineの話
案の定


マビノギCβ落ちたぁorz



SealOnline楽しく続けられそうです(´Д⊂)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2005-01-28 20:45 | ゲームの話
通算6個目~
最近毎日のように白い木馬を狩っているのですが
これがなかなかおいしくて・・・

と言う事で、ここ3日間の収支をドン!

b0043454_144329.jpg
b0043454_14431355.jpg
ひゃっは~(*゚∀゚)=3



いいオーラが売ってたら木オーラ作ろっと・・・
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2005-01-27 14:45 | SealOnlineの話
リクエストにお答えしてみました
β時代のボス戦の様子が見たいとのリクエストを受けまして
確かSSあったなーと引っ張り出してきました。
b0043454_331788.jpg
今改めてみるとなかなか面白いですな。

b0043454_332890.jpg
ボス厨どもが強そうな方たちが一杯ですね(´ー`)

このSSははじめてのヤミ戦ですがどん引きでしたよ(笑
ヤミが沸く時間になるとわらわら人が沸いてくるのにびっくり。
あーあの頃は若かったなぁ(´-ω-`)


と、リクエストコーナーはここまでにして。
僕が二代目(代理)マスターになった▽・w・▽ゝガゥーに
ななな、なんと!新人さんが入団されましたよ~
b0043454_3354748.jpg
マスターになって初の入団者ですよ。
やった、やったよ父ちゃん(´Д⊂)

てことで、色々な意味を含めた「よろしくお願いします」
で締めにしたいと思いまする(´ー`)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2005-01-25 03:41 | SealOnlineの話
スーパーテレビ風に・・・
とある筋からザイドにクマが出没するとの情報を得、
我々取材班は急行してみました。すると・・・
b0043454_336140.jpg
いました、怪しいクマの集団です。


よくよく見れば中心になっている人物が一人。
b0043454_3373690.jpg
どこかで見た顔じゃありませんか(ぇ


そして取材班は決死の接近を試みて撮る事が出来たSSはこちら。
b0043454_339022.jpg
クマを従えてますよ・・・
クマの女王様ですよ・・・



この模様の詳細はこちらにアップされるはずです(笑
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2005-01-24 03:41 | SealOnlineの話
被害者は誰? ★★★★
貫井徳郎『被害者は誰?』講談社ノベルス
豪邸の庭に埋められていた白骨死体は誰なのか?黙秘する犯人。押収された手記から被害者を特定する表題作の他、本格の粋を極めた前4編。頭脳も美貌も態度もスーパーな安楽椅子探偵、吉祥院慶彦の名推理。
久しぶりにこの人の作品を読んだのですが
これはかなり面白かったですね。
内容は短編連作になっていて
いずれも犯人当てじゃないところがミソです。
さっくり読めたのもの評価対象になりましたねぇ。

まぁぶっちゃけてしまうとこの作者、
叙述トリックの雄なのでこの手のものが好きな方には
大変楽しめる作品だと思います。
興味がある方は他のもオススメです。



それはそうと昨日ブックオフで大沢在昌『アルバイト探偵(アイ)』シリーズが
状態良く文庫で全部揃っていたので衝動買いしてみました。
オススメされてから随分日にちは経ってしまいましたが
ぼちぼち読みたいとおもいまする(´・ω・`)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2005-01-23 14:03 | 読了本レビュー
てきとーに更新
はい、相変わらず誰も見ていないであろう所を更新しました。
タイトル等の変更には特に意味はありません。
ここはチラシの裏ですから、チラシの裏( ̄- ̄)


あー春休みに入ると読書量が減るのが悩みだなぁ。
てか、そんなことを悩んでる場合じゃないんだけどね・・・



(追記)
ようやくランクイン* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
b0043454_1247477.jpg

[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2005-01-20 18:36 | 雑記
激写!激写!
自遊団の定例集会を開いてる時に
とある話題が出ました。

それは「PKをしてカオス値が上がると名声が下がるのではないか」
あまつさえ「マイナスになった時の名声があるのではないか」
と言う話題でした。

それなら丁度名声値が一番低くて
レベルも30に近いキャラがいるとの事なので
(レベルが30以下だとPK対象にはなりません)
そのキャラのレベルを上げて実験してみることに。

さくっとレベルも30になったのですが
いかんせんPK&PvPが出来やしない('A`)
理由もわからぬまま、結局PvP出来るキャラを
レッドネームにして名声が下がるか検証することに。


b0043454_1111199.jpg赤くなってるのがお分かりでしょうか(;´ー`)








実験の結果から言うと
「レッドネームになってからPKされても名声は下がらない」
だったわけですが、ここでレッドネームになって倒された時に
装備品がドロップするのが見たいとのリクエストが・・・
b0043454_1153670.jpg
見にくいですがうちわがドロップしております。


なかなか見ていて楽しかったので
調子に乗ってもう一回やってみると不気味なカツラがドロップ・・・
b0043454_1165668.jpg
この光景が爆笑もので是非SSを撮りたいということで・・・
もう一回死んでもらうことに。

これが爆笑の現場だーっ!
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2005-01-16 01:22 | SealOnlineの話
各務原氏の逆説 ★★★
氷川透『各務原氏の逆説』徳間ノベルス
私立秀青高校の軽音楽部を覗いたのは、用務員の各務原氏だった。染めているわけじゃないんだろうけど、赤みがかった髪。眉毛が極端に薄く、目はぎょろっとしている。ピアノを練習していたぼくの前に現れた。
翌日の火曜日。学校の敷地内にパトカーが入ってきていた。校内で女性の死体が発見されたのだ。本格ロジックの第一人者がチェスタトンばりの逆説で迫る学園推理。

氷川透ファンなのに見逃していた一冊。
あ、こんなの出てたのか~と思い手にとって見ると
表紙がライトノベル風味Σ
・・・好きくない(´・ω・`)

まぁそれはともかくとして、この作品。
いきなり登場人物表から一発かましてくれてます。
(重要な人物が一人だけ抜けていますのでご注意ください)
って書いてあるんですよ。
これって絶対・・・じゃん!と速攻思ったりして(笑
(まぁそれが当たってたもんだから何ともorz)

それにしてもこの作品はなんだかわからないことだらけでした。
氷川透を彷彿とさせる人物が出てきたと思ったら
言及がなかったり、生まれ変わりがどうとかわけわかんないし。
途中で出てきた幽霊の話も未解決だし。
そのへんも軽く調べてみたのですがさっぱりわからず
気持ちよく読了できなかった・・・
ミステリをあまりに深読みするのも好きじゃないしなぁ。

と、公式HPを見ると1月25日に続編が出る模様。
そっちで説明される事柄なのかなぁ・・・


表紙もラノベ風味なら中身もラノベ風味。
個人的にこの作者の文章は大好きなので
さくっと読めて氷川節を堪能できた小説でした。
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2005-01-13 01:36 | 読了本レビュー
はじめてのアクセ製作
ようやく念願の燃えるしっぽ書を露店にてゲットしたので
早速製作してみることに・・・

材料は何てことないものばかりなのでさくっと入手。
(ちなみに必須がしっぽ・青き炎20・火山石25・集光板20)
補助に関しても昔使ってたバード+6セットがあるので
それと青ルンなどなどを使うことに。

しかしバード靴+6と青ルン&ダイヤでも
98.25%しかいかないという事態が発生Σ

うちのご意見番が丁度インしておられたので
アドバイスを頂くと「GOでしょ」とのこと。

イッタレーヽ(`Д´)ノ
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2005-01-11 21:57 | SealOnlineの話
なかのひと Firefox3 Meter