トップ

ツイッターメインの更新になってしまっている現状。
カテゴリ
全体
へんりくせんについて
マイキャラたち
ご購入でーす
読了本レビュー
お出かけ
ゲームの話
漫画&小説の話
アニメの話
音楽の話
ハロプロの話
ご当選
チェンクロの話
雑記
SealOnlineの話
WILD ARMSの話
iPad用オススメアプリ
パンヤの話
僧侶祭り
バトン系
本好き100の質問
わりと音楽好き100の質問
SealOnline100の質問
Link
ついったー
検索
記事ランキング
ライフログ
予約済み
オススメ
最新のトラックバック
戦姫絶唱シンフォギアG ..
from オタク 萌え  現実逃避
オブデロード一族の女たち..
from 投資一族のブログ
IPADアプリ
from IPADアプリ
♪迷って気づけば月曜日~。
from しるおん雑記+-。
飴村行『粘膜蜥蜴』
from 初心者のための読書ガイド
以前の記事
2015年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...
Copyrightとか
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名
などは、各社の登録商標、
もしくは商標である場合が
あります。

シールオンラインの
ゲーム内および公式サイト、
公式印刷物等で
使用されている画像
およびデータ、イラスト、
文章、音楽、映像についての
著作権は下記が
保有しております。
YNK Partners
株式会社 YNK JAPAN

© 2007 YNK Partners Inc.
All rights Reserved.
© 2007 YNK JAPAN Inc.
All rights Reserved.

んでパンヤはこっち。
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc.,
All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

ちなみに当ブログは
リンクフリーでありますが
報告してくれると
中の人が喜びます。

そして、業者は(゚⊿゚)カエレ
その他のジャンル
画像一覧
<   2005年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
by へんりくせん |
リンク整理
エキサイトブログもリンクページに統合しました。

一言コメントついてますが、気のきいたコメントじゃないもんで
不満や文句(どっちも一緒か)がありましたら
ご一筆下されば変更または削除します(´・ω・`)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2005-02-27 20:04 | 雑記
ネタがないので・・・
マイキャラとかとか更新です。
形だけだろうとか言わないでね(´・ω・`)


(追記)
ネタを見つけたので張り張り。
これはヤバイだろ、コ○ミさんよぉぉぉ~
こういうことしてるからダメなんじゃねぇのか?(笑
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2005-02-25 20:48 | 雑記
いきなりですが
みなさんはバイルを沸き場所に固定できるのをご存知でしょうか。
何でいきなりこんな事を言いはじめたかというと
沸き場所に固定できるのが浸透してなさそうだなと
思ったからとりあえず書いてみました。

方法としては、まずバイルに攻撃なり何なりして自分をタゲらせます。
すると追っかけてきますんで引っ張ってください。
ある程度の距離引っ張るとバイルが帰っていきます。
これでそのバイルはノンアクで動かなくなります。

注意点としては
引っ張る時に周りの人に迷惑がかからないように
途中で離れてしまうとノンアクにならないのでやり直し
ですかねぇ。

バイルの複合している狩場や邪魔なボスがいるときに
使うと効果的なテクニック?だと思います。
くれぐれも迷惑をかけない程度に使ってみてください。


あ、その固定されてるバイルを他人に倒されたからといって
絶対に怒らないようにお願いします(笑
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2005-02-21 01:05 | SealOnlineの話
しょぼくてごめんなちゃい!>、<
↑タイトルはあにさんから頂きました( ´ー`)y-~~

何がしょぼいかというとこれの話。
b0043454_15264177.jpg
ようやくあにさんの僧侶が頭に包丁を装備できるようになったので
某Kさんに向けてのSS撮影をしたのです。

うーん、確かにマリオネットの頭がついていたほうが
僕は結構よかったなと思いますねぇ。
以前はそう思ってなかったのですが
実際包丁のみが刺さってるのを見ると結構しょぼい・・・
性能面においてもクリティカルが出にくくなったせいで
使えない装備になってしまいましたしね(´・ω・`)



それはそうと、ここでこのSSをどん!
b0043454_15305052.jpg
やっと成功しましたよ・・・
運良く杖が揃ったのでオール杖でやってみました。
結果は大魔法士でしたがね(;´ー`)

アドバイスをくれた方、アイテムを提供してくれた方
みんなのおかげで成功しました、ありがとうございます(´Д⊂)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2005-02-20 15:34 | SealOnlineの話
カルチャーショック
いきなりですがお宅のPS2は型番古くないですか?
うちのPS2は一番初めに出た10000番の
次の型番である15000番なのです。

これがもうDVD-ROMの読み込みが非常に苦しくなってきていて
ゲームを立ち上げるのに一苦労。
ゲーム中に時々フリーズしたりとそろそろゲームをするのに支障が出る始末。
(ソニーに色々といいたい事はあるがここでは割愛)

昨日は以前から楽しみにしてたデビルメイクライ3(以下DMC3)の発売日でして
DMC3購入ついでにPS2本体を購入することに。
3月24日にはもっと楽しみにしているワイルドアームズ4が出るので
それに合わせた購入でもあります。


で、何がびっくりしたかって言うと大きさですよ大きさ。
以前から新型は小さい小さいと弟に言われていたのですが、
実際現物を見ると( ゚д゚)ポカーン
b0043454_951082.jpg
や、確かに今更な比較写真なんですけど
以前の型番のミニチュアに見えて仕方ない・・・

ソニーの技術力は凄いですねー
もっとこの技術力を他の部分に使えないものかと思いました(ぁ



現在プレイ中のDMC3は一言で言うと「難しいけど面白い」です。
ぬるアクションゲーマーには結構きつめですわ。
DANTE MUST DIEまでたどり着く自信がない(;´ー`)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2005-02-18 09:57 | ゲームの話
ちょっと凹む
ねぇ何で、何でこれでミスるの?
b0043454_18191545.jpg
誰か教えてください、もう2回目です(´Д⊂)
ニト杖が間違ってるくさいのでガイスティックに変えてみようかな・・・
また杖集めなきゃなぁ・・・



それはおいといて、っと。
ここ見てる人でどなたか未精錬クマ服セット欲しい方いらっしゃいませんか?
使わないし銀行圧迫してるんで処分を考えてます。

えっいらない、そうですか(´・ω・`)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2005-02-16 18:22 | SealOnlineの話
久しぶりにギアへ
ギアに行こうよと声をかけて頂いたので
久方ぶりにカオスギアを狩りに行ってきました。
魔法士×3・僧侶×1・芸人×1という編成で臨みました。

もうね、なんと言うか魔法士凄すぎ(;´ー`)
b0043454_3153941.jpg
メテオとブリザードのハーモニーヽ(´ー`)ノ
楽しくて楽しくて仕方ありませんよ~
錆びたギア1000個狩っても名人胴しか出ませんでしたがね・・・



その夜、サッキーが福袋を手に入れたというので
(バグで以前イベントでドロップしていた福袋がドロップするのです)
それを餌に釣りをしようという話が持ち上がりました。

そして僕がSSを撮ってブログのネタにするために
隠しキャラである芸人を出すことに・・・
b0043454_3201826.jpg
↑言いたいことは色々あるでしょうがツッコミはなしでお願いします・・・

一体何が釣れたのでしょうか・・・
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2005-02-14 03:29 | SealOnlineの話
アルバイト探偵(アイ) ★★★★
大沢在昌『アルバイト探偵(アイ)』講談社文庫
冴木諒介は六本木の私立探偵。ずぼらで女好きの不良親父だが髭の似合う顔つきで見てくれは悪くない。一人息子の隆はツッパリにもオタクにもならず適度な不良する高校生だが事件があれば親父が最も信頼するパートナー、アルバイト探偵としてバイクを飛ばす。美人家庭教師麻里さんが持ち込んだ以来とは?
アルバイト探偵シリーズ第一弾。
一月ほど前に購入して積読だった作品。この巻は短編連作になっています。
新宿鮫をはじめとする作品とはちょっと趣が異なり
軽いノリでさくっと読めるスピード感のあるところがよかったです。

あらすじを読むと主人公が親父なのか息子なのかわかりづらいですが
一応主人公は息子の隆です。
この親子には色々と隠された秘密があったりして
後々の作品で明らかになっていく感じがします。

この二人をはじめとして作品内で出てくるキャラクターは
誰もが個性的で愛すべきキャラクターになってるところが良かったです。
ハードボイルド好きのママさんがやってる喫茶店の名前が
「麻呂宇」だったりとなかなか笑わせてくれます。



とりあえず文庫で出ているシリーズはまとめ買いしてあるので
一気読みしようと思ってます。

久しぶりの当たり本でちょっと嬉しいへんりくせんでした(´ー`)
薦めてくれたKさんに感謝(笑
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2005-02-12 17:21 | 読了本レビュー
大漁~大漁~
【緊急情報】バイルが大発生しています!
ただいま、1-2、2-2サーバーのグラシス川上流街道沿いに
大量のバイルが発生しているとの情報が入りました!
お時間がある方はいらっしゃってください
とか告知されてたので、お時間のあった僕はいらっしゃってみることにしました。

今回もよえーバイルだろうと思いつつも現場についてみると
b0043454_21153414.jpg
どなたかは存じませんが全くもってそのとおりでございます(;´ー`)
なんと雪女ゾーンボスが大量発生してたわけで(苦笑

画像が多めのため・・・
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2005-02-08 21:26 | SealOnlineの話
ようやく完成
ついにフォースハンマーに妥協をして
命中+2のフォースをG精錬する事にしました。

G書7巻を使い、補助のラインナップは
クールガイのスティックG+6
ブラッドナーガG+6
蓮華大剣・真G+6
ダマスカスダガーG+6
を使って成功率99.66%でした。

そんでもって製作して貰う事に
b0043454_0435691.jpg
失敗の可能性が無きにしも非ずだったので
ちょっとドキドキ(;´ー`)

無事にデキター
b0043454_0455619.jpg
(撮り忘れたため+3で失礼)

これでまた当分鍛冶士に専念できそうです。
関係者ならびにサッキー&ルミさんに感謝!ヽ(´ー`)ノ


何気に倉庫がすっからかんになってしまったのは内緒で(苦笑
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2005-02-07 00:49 | SealOnlineの話
なかのひと Firefox3 Meter