トップ

ツイッターメインの更新になってしまっている現状。
カテゴリ
全体
へんりくせんについて
マイキャラたち
ご購入でーす
読了本レビュー
お出かけ
ゲームの話
漫画&小説の話
アニメの話
音楽の話
ハロプロの話
ご当選
チェンクロの話
雑記
SealOnlineの話
WILD ARMSの話
iPad用オススメアプリ
パンヤの話
僧侶祭り
バトン系
本好き100の質問
わりと音楽好き100の質問
SealOnline100の質問
Link
ついったー
検索
記事ランキング
ライフログ
予約済み
オススメ
最新のトラックバック
戦姫絶唱シンフォギアG ..
from オタク 萌え  現実逃避
オブデロード一族の女たち..
from 投資一族のブログ
IPADアプリ
from IPADアプリ
♪迷って気づけば月曜日~。
from しるおん雑記+-。
飴村行『粘膜蜥蜴』
from 初心者のための読書ガイド
以前の記事
2015年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...
Copyrightとか
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名
などは、各社の登録商標、
もしくは商標である場合が
あります。

シールオンラインの
ゲーム内および公式サイト、
公式印刷物等で
使用されている画像
およびデータ、イラスト、
文章、音楽、映像についての
著作権は下記が
保有しております。
YNK Partners
株式会社 YNK JAPAN

© 2007 YNK Partners Inc.
All rights Reserved.
© 2007 YNK JAPAN Inc.
All rights Reserved.

んでパンヤはこっち。
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc.,
All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

ちなみに当ブログは
リンクフリーでありますが
報告してくれると
中の人が喜びます。

そして、業者は(゚⊿゚)カエレ
その他のジャンル
画像一覧
<   2005年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧
by へんりくせん |
久々
アッヒャッヒャッヒャッ、神はまだ俺を見放してはいなかった(・∀・)
b0043454_2162873.jpg
どーせ使い道ないし売ろうかな・・・



ついでに色々といぢりました。
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2005-09-27 21:06 | SealOnlineの話
静観してましたが・・・
いきなりだが俺はモナーが好きだ。
しょぼーんはもっと好きだ。

・・・という前振りで何が言いたいかというと
のまねこ問題である。
はじめは「またエイベックソがやってくれたぜ('A`)」と思っていたが
ここに来てひろゆきがこんな事をやってくれた。


おもしろい、実におもしろい。ざまあみろエイベックス。
なんでもかんでも金儲けの道具にしやがって。
アーティストも食い物、ジャンルも食い物。
おいしいところだけ食ってあとはポイさ。
CCCDの教訓を忘れたのか?潰れてしまえこんなレーベル。
徹底した商業主義が悪いとは言わんが、俺は昔も今も嫌いだよ。
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2005-09-26 00:03 | 雑記
ようやく・・・
先日のしょんぼりスパイクをようやくG化しました( `・ω・´)
b0043454_18234121.jpg
これでようやくお借りしてたスパイクGを返却する目処がつきました。
貸してくれたPさん&G化してくれたPさんありがとー(´Д⊂)
他にも色々な人に世話になってます・・・


そしてあとは+7にするだけなのだがルビーが足りない現実orz
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2005-09-23 18:26 | SealOnlineの話
私立霧舎学園ミステリ白書九月 ★★★★
霧舎巧『私立霧舎学園ミステリ白書 九月は謎×謎修学旅行で暗号解読』講談社ノベルス
九月。霧舎学園2年生の二学期に入って最初のイベントは京都への修学旅行。琴葉と棚彦は学園理事長のさしがねにより、京都の六角屋敷で、ある秘宝を探す羽目に。手がかりは六枚の地図とプリクラ。プリクラに書かれた「1四銀」の暗号を解く鍵は?
学園ラブコメディーと本格ミステリーの二重奏、「霧舎が書かずに誰が書く!」”霧舎学園シリーズ”九月のテーマは暗号解読!
b0043454_1757355.jpg
ほぼ二年ぶりとなる霧舎学園シリーズの新作です。
表紙やあらすじを見るとかなりライトな感じの作品に見えます。
ところがどっこい、新本格の申し子霧舎が書くだけあって
中身はガチガチのミステリなわけですよ。

このシリーズは毎回推理すべきテーマが違って
今回の九月は暗号解読なのです。
そして毎回、一見無駄と思われるおまけが付いていて
実はそれが推理への重要な手がかりとなっています。
これ以上言うとネタバレになるのでここまでで(´-ω-`)

今回もかなり面白かったのですが
霧舎好きの人をはめる罠があってまんまと引っかかってしまったのが悔しい・・・
普通に引っかかるでしょあれは(´・ω・`)


ライトノベルが好きな方にもオススメできると思いますので
古本屋なんかで探してみるのも一興かと思います。
結構まとめて売りに出てますよ(ボソ
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2005-09-18 13:40 | 読了本レビュー
次元絶命マンション ★★★
矢野龍王『次元絶命マンション』講談社ノベルス
「部屋対抗悪魔人形たらい回しゲーム。指定時間に人形を持つものは死刑、生き残れるのは9戸中1戸のみ」
何者かの手により始まったマンション内殺人ゲーム。恐怖のあまり住人達が殺し合いを始める中、「生きるために人を殺す」ことに戸惑う高校生・恭二。だがその彼にも凶器に満ちた住人達は牙を剥く。彼の運命は?ゲームを操る者の正体とは?究極のサバイバルサスペンス開幕!
b0043454_17562655.jpg
著者のデビュー二作目です。
デビュー作は一応ミステリでしたがこの作品はちょっと趣が違います。

内容はと言うとなかなか面白かったのですが
読んでいて「ちょっとなぁ・・・」と思う部分が多々・・・
なんというか一言で言うと「現実味がなさすぎ」です。
これは最近の流行っぽいので何とも言えませんが(;´ー`)

途中であまりにも現実味がなさすぎのシーンが出てきたため
もしや?と思ってしまいました。
これ以上はネタバレになるので書きませんが(´-ω-`)

面白かったのですが結末は読後感のよろしくない物となっております。
ま、これも流行りか・・・
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2005-09-16 21:15 | 読了本レビュー
ひらこー

大 同 人 物 語 復 刊 !

し、しかも書き下ろし完結編もある完全版だとっ!
買うしかねぇ!買うしか!ヽ(`Д´)ノ


うぉーこんな日が来るとは思ってなかった(´Д⊂)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2005-09-16 00:24 | 雑記
じわじわ動いてます
最近へんりくせんがヨーグルティングに浮気してのではないかとお思いのあなた!
それは間違いだという事を思い知らせてやるっ!m9( `・ω・´)

↓こんなの買いました(ちなみに精錬と鑑定は自力です)
b0043454_1917994.jpg
微妙にしょぼいOPが付いてるのが僕らしいですが(´・ω・`)

これを買ったのはある計画のために機が熟すのを待ってるのですよ。
・・・え、ヨーグルやってる言い訳にならないって?
知らねぇやそんなの( ´ー`)y-~~


そしてさよなら思い出の詰まったエレンG・・・
b0043454_1918187.jpg
こいつのおかげで今の騎士へんりくせんがいます(´Д⊂)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2005-09-15 19:20 | SealOnlineの話
よーぐる
さて、早速ヨーグルティングをはじめてみたわけですが
何故か視点変更がマウスで出来ない罠('A`)
ぬるぬるスクロールマウスなのがダメですかそうですかorz

さてやってみた感想ですがまぁまぁ楽しいかなぁ。
シールの息抜きには丁度いいかなーって感じ。
少なくともTOEOよりは面白い(ぁ

ただMOに近い(パンヤなんかにシステムが似てる)ので
僕はなるべくなら不特定多数とやるよりも気心の知れた仲間とやりたい気分(´・ω・`)

まぁ友達作れよって話ですが!


<追記>
ルミさんから装備品を頂いてこの姿に!
b0043454_2454627.jpg
短パンメガネまんせーヽ(´ー`)ノ

あ、自遊団ヨーグル支部も(ルミさんが)立ち上げましたので
新しく始めたい方是非是非一緒にやりましょー。
カスタネット鯖エスティバー学園中心にて活動中でございます。
ちなみに僕の携帯番号は003-0508です。


© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2005-09-12 19:54 | ゲームの話
赤い人
ここまで長かったがついに!
b0043454_359119.jpg
( `・ω・´)

ようやくフル黄昏になりましたよー
・・・盾はありませんが(´Д⊂)

もう少しレベルを上げてオール+7にするのが当面の目標です。
そしたらギアソロできるかもなんて淡い望みを抱いてます(´-ω-`)


マイキャラ紹介更新しました。
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2005-09-10 04:02 | SealOnlineの話
選挙に行こう!
来る9月11日日曜日に第44回衆議院議員総選挙
並びに最高裁判事国民審査が行われます。

最近の選挙は投票率が軒並み落ち込み選挙に行かない人が増えています。
きっと「自分が一票入れたところで何も変わらない」と思っていたりするのでしょう。
しかしあなたが一票入れなければ何も変わりませんと声を大にして言いたいヽ(`Д´)ノ

何も考えてないという人も中にはいるでしょう。
是非この選挙に行こうというページを見てください。
一票を投じる判断を下すための材料がいくつか揃っています。
とても参考になるのではないかと思います。

あと、ここには漫画アニメゲームうんぬんの表現規制について書かれていますが
別にそういうのが好きじゃなくてもいいです。
↓選挙たん(仮)に萌えても萌えなくてもいいです(ぁb0043454_1123486.gif











現に僕はそういうののために投票しているわけじゃありませんしね


あなたの一票が日本を変えます。
これは大げさでも何でもありません。
もう一度言います

あなたの一票が日本を変えます!


・・・右くさいですか?(笑
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2005-09-03 01:15 | 雑記
なかのひと Firefox3 Meter