トップ

ツイッターメインの更新になってしまっている現状。
カテゴリ
全体
へんりくせんについて
マイキャラたち
ご購入でーす
読了本レビュー
お出かけ
ゲームの話
漫画&小説の話
アニメの話
音楽の話
ハロプロの話
ご当選
チェンクロの話
雑記
SealOnlineの話
WILD ARMSの話
iPad用オススメアプリ
パンヤの話
僧侶祭り
バトン系
本好き100の質問
わりと音楽好き100の質問
SealOnline100の質問
Link
ついったー
検索
記事ランキング
ライフログ
予約済み
オススメ
最新のトラックバック
戦姫絶唱シンフォギアG ..
from オタク 萌え  現実逃避
オブデロード一族の女たち..
from 投資一族のブログ
IPADアプリ
from IPADアプリ
♪迷って気づけば月曜日~。
from しるおん雑記+-。
飴村行『粘膜蜥蜴』
from 初心者のための読書ガイド
以前の記事
2015年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...
Copyrightとか
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名
などは、各社の登録商標、
もしくは商標である場合が
あります。

シールオンラインの
ゲーム内および公式サイト、
公式印刷物等で
使用されている画像
およびデータ、イラスト、
文章、音楽、映像についての
著作権は下記が
保有しております。
YNK Partners
株式会社 YNK JAPAN

© 2007 YNK Partners Inc.
All rights Reserved.
© 2007 YNK JAPAN Inc.
All rights Reserved.

んでパンヤはこっち。
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc.,
All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

ちなみに当ブログは
リンクフリーでありますが
報告してくれると
中の人が喜びます。

そして、業者は(゚⊿゚)カエレ
その他のジャンル
画像一覧
<   2006年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
by へんりくせん |
ぴったぴた

セゲルdeオークション当たたーーー

ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ


何が当たったかはこちらで・・・
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2006-02-27 18:54 | SealOnlineの話
僧侶祭り前夜祭
先日告知してた僧侶祭り前夜祭が行なわれました。
ですので僕の視点でのレポートをあげてみたいと思います(´-ω-`)


開催前から人数が集まるかどうか危惧していたのですが
みんな意外とジャムでの告知を見て頂いていたようで
そこそこの人数が集まりました。
b0043454_23504357.jpg
どうよこれ!僧侶ばっかの壮観図(違
ちなみに青いハッピを着ているのは運営側の方です。

で、こっから先はSS多いので・・・
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2006-02-27 00:05 | 僧侶祭り
シグルイネタです。
最近ルビーに余裕が出てきたので
溶かそうと思って取ってあった華麗な帽子を+6にして溶かしてみました。

成功率はこんな感じ。
b0043454_0371429.jpg
うんうん、今日の引きが試される%だなぁ。
神様リコン様(-人-)

そしてクリック・・・
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2006-02-21 00:43 | SealOnlineの話
お手伝い
僧侶祭りなるものを相方が企画しているとのことなので
お手伝いすべく、うちの僧侶をギルドに入れて頂きました。


ただいまジャムのイベント板で募集要項等を書いて投稿してありますので
是非是非見てください~

ここね、ここ見てね!


広めて頂けると嬉しいです(´・ω・`)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2006-02-16 00:38 | 僧侶祭り
鳥の(一発変換)
ただいまトリノオリンピックが行なわれていますが
マスコミの煽り具合にうんざりのへんりくせんです('A`)

とりあえずここにある動画を見て頂きたい。
見て頂ければきっと

( ゚д゚)ポカーン

となること間違いなし。


実際僕は体育会系でしたが、スポーツばっかりやってる奴の中には
たまにとんでもない馬鹿がいます。これは典型的なスポーツ馬鹿ですね。
きっと英才教育を受けたんでしょう。
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2006-02-14 03:46 | 雑記
おおっ・・・
これいいなぁ・・・
ナニナニ
メインターゲットは若い女性で、サブターゲットは「昨年末よりデジタルオーディオプレーヤー所持率の上昇が著しい小学生女児」としている。
2×歳の男子が買ってはいけないと言うのか!ヽ(`Д´)ノ
かわいいもの好きなんだからいいじゃん(´・ω・`)


でもそんな僕は携帯を変えてからくーまんにやられっぱなしです。
超かわいいんだよ、くーまんは(*∩ω∩)


ただいまのキャラクターランキングは
1.くーまん
2.和田どん&かつ
3.リラックマ

となっております(なんだこりゃ
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2006-02-12 03:39 | 雑記
キタキタキタ━━(゚∀゚)━━!!
ドイツのRAGE、18枚目の新作を発表!
だそうです。

RAGEはーバリバリのヘヴィメタルです(NOTヘビーメタルここ重要
ヴォーカルがおっさんで超息の長いバンドです。
絶対良いと思うので興味のある方は是非(´-ω-`)


Iさん情報ありがとー、全然チェックしてなかった(;´ー`)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2006-02-08 16:02 | 雑記
物は相談ですが・・・
自遊団のエンブレム作りません?
や、ネタがないから振ったわけじゃないですよ。
マジデマジデ

そろそろ作ってもいいんじゃないかなーとか思ったり・・・
意見があったら聞きたいです(´・ω・`)


ついでにキャラ紹介更新しました。
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2006-02-08 01:28 | SealOnlineの話
DEEPS ★★★★
石丸元章『DEEPS』双葉文庫
新宿の裏ビデオBOXで見つけた「あの夏一番の思い出」、『アフタースピード』で共に監獄生活を送った前科ものたちとの同窓会、市議会議員に立候補した過去最高の恥部(!)告白など、『フラッシュバックダイアリー』に書き下ろし5編を加えた完全版、ついに文庫化。安易な「干渉」や安い「癒し」に冷笑を浴びせるハードコアな日々の記録。
b0043454_1881968.jpg
オレがはじめて石丸元章を知ったのはとあるサイトで『スピード』の書評を見たからだった。
そこには、「スゲー本があるぜ!ライターがドラッグにはまったノンフィクションだ!!」
と書いてあり、そんなもんだっせーサブカル本だろ思ってたんだよ。

しかし、しかしそれはオレの期待を裏切ってスゲー本だった。
『スピード』はドラッグを追っかけるライターが薬中になるまで。
『アフタースピード』は留置所→拘置所→裁判所って本。
そしてこの本作『DEEPS』がその後を綴った本。
この作品たちに書かれてる事はほんとか嘘かしんねーけど
読んだオマエラが判断すればいいと思う。

正直この作者、ぶっ壊れ系の文章なんだけどそれがもう最高ッッッッッ!
少しでもドラッグに興味のある奴は読んでみるといい。
きっとそれはそれは素晴らしい体験になる事は間違いない。
でもオレはそのあとどうなろうと責任は取らないけどなー。


と、石丸元章風に書いてみました(疲れる
まぁあれだ、『スピード』と『アフタースピード』はほんと面白いからオススメ。
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2006-02-02 18:38 | 読了本レビュー
なかのひと Firefox3 Meter