トップ

ツイッターメインの更新になってしまっている現状。
カテゴリ
全体
へんりくせんについて
マイキャラたち
ご購入でーす
読了本レビュー
お出かけ
ゲームの話
漫画&小説の話
アニメの話
音楽の話
ハロプロの話
ご当選
チェンクロの話
雑記
SealOnlineの話
WILD ARMSの話
iPad用オススメアプリ
パンヤの話
僧侶祭り
バトン系
本好き100の質問
わりと音楽好き100の質問
SealOnline100の質問
Link
ついったー
検索
記事ランキング
ライフログ
予約済み
オススメ
最新のトラックバック
戦姫絶唱シンフォギアG ..
from オタク 萌え  現実逃避
オブデロード一族の女たち..
from 投資一族のブログ
IPADアプリ
from IPADアプリ
♪迷って気づけば月曜日~。
from しるおん雑記+-。
飴村行『粘膜蜥蜴』
from 初心者のための読書ガイド
以前の記事
2015年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...
Copyrightとか
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名
などは、各社の登録商標、
もしくは商標である場合が
あります。

シールオンラインの
ゲーム内および公式サイト、
公式印刷物等で
使用されている画像
およびデータ、イラスト、
文章、音楽、映像についての
著作権は下記が
保有しております。
YNK Partners
株式会社 YNK JAPAN

© 2007 YNK Partners Inc.
All rights Reserved.
© 2007 YNK JAPAN Inc.
All rights Reserved.

んでパンヤはこっち。
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc.,
All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

ちなみに当ブログは
リンクフリーでありますが
報告してくれると
中の人が喜びます。

そして、業者は(゚⊿゚)カエレ
その他のジャンル
画像一覧
<   2006年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧
by へんりくせん |
お蔵出し。
ネタがない、ネタがないので眠っていたネタを放出(´-ω-`)

今まで読んだけど、レビューを書かなかった小説が結構あるんです。
写真も撮ったのに(;´ー`)
今日はそんな小説たちを一挙紹介ヽ(´ー`)ノ
(別におもしろくなかったわけではありませんのであしからず)

重たそうなので分けます。
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2006-04-28 19:46 | 読了本レビュー
ぼくのメジャースプーン ★★★★★
辻村深月『ぼくのメジャースプーン』講談社ノベルス
忌まわしいあの事件が起きたのは、今から三ヶ月前。「ぼく」の小学校で狩っていたうさぎが、何者かによって殺された・・・・・・。大好きだったうさぎ達の無残な死体を目撃してしまった「ぼく」の幼なじみ・ふみちゃんはショックのあまりに全ての感情を封じ込めたまま今もなお登校拒否を続けている。笑わないあの子を助け出したい「ぼく」は自分と同じ力を持つ「先生」のもとへとかよいうさぎ殺しの犯人に与える罰の重さを計り始める。「ぼく」が最後に選んだ答え、そして正義の行方とは!?
b0043454_18124538.jpg
はい、大好きな辻村深月の最新作です。
読むのが勿体無くてちょっとおいといたのは秘密です(*∩ω∩)

今回の新作も凄く面白くて、最後まで一気に読んでしまいました。
昨今の動物関係の犯罪について考えさせられる作品かつ、
正義とは?、復讐とは?という作品でもありました。

この作者はこれから新世代を担っていく作家になると思います。
読書が趣味の方がいらっしゃいましたら是非是非読んでみてくだせ~
どうでもいい話なんだけど、この人綾辻スキーなんだってさ。
「辻」は綾辻からとったものらしいし、「深月」は『霧越亭殺人事件』のヒロインですと。


で、僕はこのレビューをする時に心がけている事があって
それは「一切ネタバレをしない」ということなのですが
今回はネタバレさせて頂きます。というかしたいの!

作品の根幹に関わるネタバレではありません。
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2006-04-26 13:35 | 読了本レビュー
GvG
ということで、ドーン。
b0043454_1917562.jpg
突然呼び出されて、何事かとエリムへ行ってみたら
某Mギルドさんたちと、だもんのメンバーが集合してるではありませんか。
そして話を聞いているとどうやらGvGする模様('A`)
そこから先は流れに流されるだけ流されました(ダメダメ

正直戦闘職じゃなくてレベル88ってなんもすることないのね(苦笑
他の人についてってキュアするだけ。
あと超絶剣士と芸人には歯が立ちません(;´ー`)
まぁそれでも1回プライドをゲットできたのでよしとしよう( ´ー`)y-~~
b0043454_19203854.jpg
死守だぜ!( `・ω・´)

関係者の皆々様おつかれさまでした~
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2006-04-24 19:23 | SealOnlineの話
突発僧侶祭り
鶴の一声突発僧侶祭り開催!( `・ω・´)
今回は中級僧侶をターゲットにした企画です。

サブタイトルが「グラシス河川大清掃だょ!」ということで
グラシス平原→グラシス川下流→十字森
というコースを殴りながら進みました。
殴り僧侶さんは少なかったけど数の暴力でぼっこぼこ(マテ

そしてお約束のオーム。
b0043454_222788.jpg
ちょっと調子にのってみました( ´ー`)y-~~

〆はエステロン最深部で恒例の一言コーナー。
今回は僧侶の目標ということでひとつ。
b0043454_2282070.jpg
いやほんと、ヘルカス卒業が目標なんですよ(´Д⊂)


突発でやったわりにはなかなかうまく行って楽しかったですなぁ。
あといまいち人数が写っているSSを撮ってなくてミスったなぁ(;´ー`)
まぁ他のギルメンに期待しつつ終わりとしましょう(ぇ

参加して頂いた方、運営側の方、皆々様おつかれさまでした~ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2006-04-23 02:28 | 僧侶祭り
タイタン~
なんとなく
作ってみました
タイタンを
b0043454_13261751.jpg
でも売る予定(´-ω-`)
毎度の事ですが欲しい人がいたらお安く売ります売ります。

無事売れました( ´ー`)y-~~
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2006-04-20 13:27 | SealOnlineの話
PG
<前回のあらすじ>
ムック付属の葉書を1度に送ると、何かしらあると読んだへんりくせんは
2度に分けて葉書を送ることに。
そしてその結果、案の定バグが発生。
読みは的中、「俺は勝ち組」と喜んだのも束の間。
へんりくせんの手元には黄色ピヨグロが2個あるのだった・・・


ちょっと泣きそうになったよッ!
くそッ!くそケ○ピめッ!

まぁ運良くコミュチャで交換してくれる人がいたのでよかったですが(´・ω・`)
求)青以外 出)青 という僕にとっては破格の取引でした(苦笑

どこかの誰かが書いてましたが(マテ
普通のピヨグロよりも青っぽいのでいい感じです。
街着に使えそうだなぁ。
b0043454_12214236.jpg

アングルもぱk(ry


黄色と青以外交換して欲しい人がいたらいつでもどぞ~ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2006-04-19 12:23 | SealOnlineの話
あえて今ッ!
成分解析(´-ω-`)

今更かよって人は見なくていいです(マテ
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2006-04-16 01:58 | 雑記
初ギア
昨日、某騎士さんと一緒に狩りをしていたら何故かギアにお誘いが。
「あのー凄く場違いだと思うのですが」と言ってみるものの
ご好意で参加させてもらうことに。

最近取締りが厳しいとの情報を得ていたので終始ドキドキしてました(笑
僧侶のギルドのギルメンさんにも心配をかける始末(;´ー`)
だいじょぶでしたよ~俺無事に帰ってきましたヽ(´ー`)ノ(私信

肝心のギアの方はお知り合いの騎士の方を2回ほど死なせてしまったorz
そして自分も1回死ぬ始末・・・
レクは50%を3分の2一発成功させましたよ( ̄ー ̄)
宝石や装備も出てほくほくでした。

あ、そうそう僕そんなに疲れてませんからね~
楽しかったっすよ(´∀`)b(また私信

SS載せたいけど色々あるから今回は自粛ッ!
b0043454_18295329.jpg
え、こんなもん自粛じゃないって?そりゃすいません(=´Д`=)ゞ
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2006-04-15 18:30 | SealOnlineの話
シールオンラインプレイヤーに100の質問。
懲りずに100質やってみました。
お暇な時にでもどーぞ。

質問は万魔殿様製作でございます。

以下長文です。
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2006-04-14 02:56 | SealOnline100の質問
クルドPTD
いきなりですがクルドPTDに行ってきました( ´ー`)y-~~
b0043454_0422926.jpg


話せば長くなるのですが、
たまたま露店でゴーストソードGを安く手に入れたがために
クルドPTD専用の騎士を作ろうかなと思ってました。
でも一緒に行く人がいないとなーと思い(クルドPTDは3人以上いないと入れない
放置してあったんですが、先日友人がクルド騎士を持っているという話を聞いて
一年発起、作る事にしましたよ( `・ω・´)

とりあえず30以上であれば入ることが出来るので
30~50まで上げたいというキャラがいれば引っ張りますよー
その方がいちいちGPを入れに行かなくてもよいメリットが(マテ


ちなみに今回の収穫は「学生靴未精錬」と「青い帽子+3」でした。
サイコロに負けてあたしゃなにも貰えませんでしたが(´・ω・`)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2006-04-14 00:45 | SealOnlineの話
なかのひと Firefox3 Meter