トップ

ツイッターメインの更新になってしまっている現状。
カテゴリ
全体
へんりくせんについて
マイキャラたち
ご購入でーす
読了本レビュー
お出かけ
ゲームの話
漫画&小説の話
アニメの話
音楽の話
ハロプロの話
ご当選
チェンクロの話
雑記
SealOnlineの話
WILD ARMSの話
iPad用オススメアプリ
パンヤの話
僧侶祭り
バトン系
本好き100の質問
わりと音楽好き100の質問
SealOnline100の質問
Link
ついったー
検索
記事ランキング
ライフログ
予約済み
オススメ
最新のトラックバック
戦姫絶唱シンフォギアG ..
from オタク 萌え  現実逃避
オブデロード一族の女たち..
from 投資一族のブログ
IPADアプリ
from IPADアプリ
♪迷って気づけば月曜日~。
from しるおん雑記+-。
飴村行『粘膜蜥蜴』
from 初心者のための読書ガイド
以前の記事
2015年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...
Copyrightとか
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名
などは、各社の登録商標、
もしくは商標である場合が
あります。

シールオンラインの
ゲーム内および公式サイト、
公式印刷物等で
使用されている画像
およびデータ、イラスト、
文章、音楽、映像についての
著作権は下記が
保有しております。
YNK Partners
株式会社 YNK JAPAN

© 2007 YNK Partners Inc.
All rights Reserved.
© 2007 YNK JAPAN Inc.
All rights Reserved.

んでパンヤはこっち。
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc.,
All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

ちなみに当ブログは
リンクフリーでありますが
報告してくれると
中の人が喜びます。

そして、業者は(゚⊿゚)カエレ
その他のジャンル
画像一覧
<   2006年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧
by へんりくせん |
リンク報告ナリ

忘れしてましたが
僧侶祭り主催ギルド「▽;w;▽僧侶だもん」へのリンクを張りました。

HPを見て頂ければ僧侶祭りがどんなものなのかがよくわかると思います。
是非ご覧あれ~
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2006-05-30 02:37 | 僧侶祭り
―わたしとあなたバトン―
とあるお方から指名を頂いたので答えてみたいと思います。


□あなたから見てわたし(バトンを渡してくれた人)っていったいどんな人ですか。
■友達が沢山いてその中心にいる人。


□わたしを人間じゃない他のものに例えてみてください。
■ひまわり。


□わたしとあなたの関係は、ずばり何ですか。
■友達・・・だと僕は思ってます(笑


□わたしはいつも何をしていますか。
■そんなの知らないって・・・想像ですが友達とおしゃべりとか。


□わたしに似合う色を教えて下さい。
■黄色


□わたし、明日デートなんですがどんな服装で行けばいいと思いますか。コーディネートして下さい。
■よくわからんがワンピースとかどうだい(´-ω-`)


□あなたは、もしわたしが悲しんでいたらどんな事をして励ましてくれますか。
■おいしい店にご飯でも食べに行こうや。


□わたしの好きなところ、嫌いなところを教えて下さい。
■好き→雰囲気。

■嫌い→思い込みすぎる傾向がある。


□その嫌いなところは改善の余地がありますか。あるならどうすればいいか教えて下さい。
■悪い方へ悪い方へ考えないようにするといいんじゃない?


□わたしと会って、影響されたこと、変わったことはありましたか。
■基本的に僕は人に影響されないタイプなんだけど、色々見習うところがあるなと思った。


□わたしに合う異性のタイプはいったいどういう人なんでしょうか。
■どーんと受け止めてくれそうな人(何を


□わたしは将来何になればいいんでしょう。教えて下さい。
■保母さんなんかどうだろう。


□最後にわたしにぴったりなおすすめを教えて下さい。
ぴったりかどうかわからんけどオススメ。

■映画→パーフェクトワールド
■音楽→KASKADE『here&now』
■漫画→冬目景『イエスタデイをうたって』集英社
■その他→石田衣良『スローグッドバイ』集英社文庫

 

□答えてくれて本当にありがとう。次に回すあなたの友人を教えて下さい。
えーと、ブログやHPをお持ちの方で「お前のことを書いてやってもいいぞ」
という方がいらっしゃればよろしくお願いします(´-ω-`)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2006-05-28 14:32 | バトン系
地球オワタ\(^o^)/
以前極ってなんて読むの?を運営に問い合わせたのですが
今だ返事が来ません。
当初はネレイス実装等で忙しく手が回ってないのかと思ってましたが
某掲示板でも問い合わせの返事が来ないとの情報があがっており
これはケスピがYNKに吸収?された事などが影響してるのかなぁと
思ってたりします。ユーザーなめんなよーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ


まぁ、今日で地球も終わりなんでどうでもいいですがヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2006-05-25 00:30 | 雑記
僧侶祭り~海底大戦争編~本番。
どーもどーも、無事終わりました僧侶祭り。
自分が企画した奴が無事終了してよかったです( ´ー`)y-~~

突発で行なわれたはずなのにめちゃめちゃ人が来てくれて
僧侶祭りの知名度が上がった事を感じると共に
いかに皆さんのネットワークが凄いかを思い知らされました(;´ー`)

b0043454_7463273.jpg
ザイドから出発するの図。
毎度毎度PT分けに時間がかかるのはご容赦ください。
こればっかりはどーにもならんのです(´・ω・`)


b0043454_23402982.jpg
途中の船で記念写真を撮るの図。
皆さんに僧侶祭りと叫んで頂きました。布教の一環ですな。
これが終わったあと帰られた方が多かったのですが
僕は逆にここでやっておいてよかったなーと思いましたよ?


b0043454_7494071.jpg
恒例のお題シャウトの図。
僧侶祭りに参加されてなかった方も巻き込んでの撮影会でした。
今回のお題は「僧侶さんに大切だと思う事は?」でした。
ガチの方もいらっしゃれば、ネタの方もいらっしゃってなかなか面白かったですよ。


さて、今回は司会進行を僕がやったわけですが
個人的な反省としては説明が長かったかな?と思いました。
ぐだぐだ長いとダメかなぁと(´・ω・`)
久しぶりの司会進行でちょっと緊張もしてました。
さすがにあんなに人が来ると思わなかったのですよ(;´ー`)

という事で、突発にも関わらず参加して頂いたみなさん。
ありがとうございました~ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2006-05-22 07:56 | 僧侶祭り
僧侶祭り~海底大戦争編~
またまた突発で僧侶祭りを実施する事になりました。
しかも僕仕切りですよ奥さん・・・
以下詳細です。


ついに実装された新マップネレイス。
なんと舞台は海の中!
迫り来る見たこともないバイルたち・・・

たとえ火の中水の中!誰であろうと浄化!浄化!

[タイトル]
僧侶祭り~海底大戦争編~ 泳げよ僧侶♪

[日時]
5月21日(日曜日)
20:00集合

[集合場所]
2-1ザイドステージ周辺

[内容]
新マップネレイスを僧侶だけで見学に行きましょう。
中級僧侶の方メインですよ!でも高レベルの方も是非是非!
低レベルの無謀な挑戦もお待ちしております。

出会った方には補助をかけて応援してあげましょう。
出会ったバイルには眠って頂きましょう(´-ω-`)

[参加資格]
僧侶であること(レベル制限はありません)

[スケジュール]
20:00~
ザイドステージ周辺に集合。
挨拶とイベントの流れについて説明。
のちほどレベルを考慮してのPT分けを実施します。

21:00~
ネレイスへ出発。
マップ南から徐々に北上しながらバイルを浄化します。
レイガントアビスに運良く出会えたら一大僧侶バトルの予感。

ぐるりネレイスを回り終えたら集合場所にて閉会式です。
なおこの際、ドロップした装備宝石等の抽選会や
レクシオンに使用した聖水をお渡しします。

[注意事項]
レベルの低いキャラで来られる方は、死亡して経験値減少も考慮しておいてください。
レベルの高いキャラで来られる方は、低レベル者のサポートをお願いします。
なおレクシオンで消費した聖水はのちほど運営側からお配りいたします。

[お願い]
当日コミュニティチャットを立てますので入室をお願いします。
またイベント進行がスムーズに行くようにご協力お願いします。

[主催]
僧侶さんギルド「▽;w;▽僧侶だもん」



お暇でしたら是非是非おこしくださいーヽ(´ー`)ノ
あとなんかおかしいところありましたら訂正しますんでよろしくお願いします。
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2006-05-20 00:10 | 僧侶祭り
漢字バトン
漢字バトンというものがmixi経由で回ってきましたので答えてみたいと思います。



1.バトンを回してくれた人に対して持つイメージの漢字は?
輝:ムードメーカーとしての才能は抜群かと。


2.前の人が「質問6」で答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
優:優しいとか優秀とか良い言葉なのに、いまいち良い漢字に見えない。
寂:寂しいという言葉は嫌いだけど、静寂という言葉は好き。
幸:この漢字もあんまり好きじゃないなぁ。いかにもな漢字。



3.大切にしたい漢字を3つ。




ここで言う大切の意味がよくわからんがこの3つで。


4.漢字のことをどう思う?
漢字は見ればある程度意味がわかるから好きです。
でも書けと言われるのは嫌い。読めと言われるのは好き。
書けないのは僕自身の勉強不足です。読むのはかなり得意です。


5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えて下さい。
一期一会:一生に一度の出会いのこと。また、そのことが生涯に一度限りであることを
      表し、人との出会いなどの機会を大切にすることのたとえ。
臥薪嘗胆:復讐のためにあらゆる苦労や悲しみに耐え忍ぶこと。
       成功を期待して苦労に耐えること。
一騎当千:一人で千人の敵に対抗することができること。
       人並みはずれた技術や経験のあること。



6.次の人に回す漢字を3つ。




字面が好きな漢字を選んでみました。
答えにくいでしょうがすいません(´・ω・`)


7.バトンを回す5人とその人をイメージする漢字。
とりっくあーと:賢
ねこさん:猫
梓さん:和
えりーぜさん:統
ゆいさん:・・・は別方面から回ってるみたいだからいいか(笑



各漢字につきましてはコメントを避けさせて頂きますのでご了承ください(マテ
書いて頂けそうな人を中心に選んでみました。
お暇な時にでもよろしくお願いします。
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2006-05-18 18:43 | バトン系
さてさて新武器ですが・・・
皆さんはもう拾われたでしょうか。
僕はようやくゲットしましたよ( ´ー`)y-~~
b0043454_1645385.jpg
こんな感じで闘魂ムエジョーから出ました。

そして早速芸人に装備させる俺ガイル。
b0043454_16464185.jpg
うーん・・・
趣味装備でも微妙な気がする(;´ー`)
まぁ悪くはないんだけどね、うん。
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2006-05-17 16:48 | SealOnlineの話
ボーダフォン・・・
ボーダフォンの新ブランド名は「ソフトバンク」へ


工エェェ(´д`)ェェエ工


ナンバーポータビリティが来たら色々考える事がありそうだな・・・



久々にキャラ紹介更新しました。
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2006-05-17 00:41 | 雑記
ウイニング・ザ・レインボー!!
とまぁ、リンかけネタではじまったわけですが
巷で噂のレインボーゾーンへ行ってきました。
以下ダイジェストでどうぞ。
b0043454_938987.jpg

b0043454_9375077.jpg

b0043454_0413622.jpg
光が2個になってしまった・・・(´・ω・`)


どこのゾーンのバイルが強いかとか色々ありますが
各ゾーンのバイルレベル合計と平均を出してみました。
闇 合計429 平均107.25
火    394    98.5
水    398    99.5
木    429    107.25
金    403    100.75
土    418    104.5
光    436    109

となっております。なお数値はムック参照です。

個人的にはグリーンウッドゾーンが平均レベルも高くて
バイルが群れているので一番厳しい場所ではないかと思います。
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2006-05-15 00:51 | SealOnlineの話
Wii vs PS3
任天堂の次世代機の正式名称が決まりましたねぇ。
そしてついにPS3の発売日や価格も決定した模様です。

しかしPS3の6万2790円(税込)ってあほかと。
さすが世界のソニーやることが違うよ。
きっとうちはWiiを先に買うんだろうなぁ~
まぁソフト次第だけど。


ということで、キラータイトル間違い無しのこの作品をどうぞ。

ムービー見たあとでね。
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2006-05-12 00:25 | ゲームの話
なかのひと Firefox3 Meter