トップ

ツイッターメインの更新になってしまっている現状。
カテゴリ
全体
へんりくせんについて
マイキャラたち
ご購入でーす
読了本レビュー
お出かけ
ゲームの話
漫画&小説の話
アニメの話
音楽の話
ハロプロの話
ご当選
チェンクロの話
雑記
SealOnlineの話
WILD ARMSの話
iPad用オススメアプリ
パンヤの話
僧侶祭り
バトン系
本好き100の質問
わりと音楽好き100の質問
SealOnline100の質問
Link
ついったー
検索
記事ランキング
ライフログ
予約済み
オススメ
最新のトラックバック
戦姫絶唱シンフォギアG ..
from オタク 萌え  現実逃避
オブデロード一族の女たち..
from 投資一族のブログ
IPADアプリ
from IPADアプリ
♪迷って気づけば月曜日~。
from しるおん雑記+-。
飴村行『粘膜蜥蜴』
from 初心者のための読書ガイド
以前の記事
2015年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...
Copyrightとか
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名
などは、各社の登録商標、
もしくは商標である場合が
あります。

シールオンラインの
ゲーム内および公式サイト、
公式印刷物等で
使用されている画像
およびデータ、イラスト、
文章、音楽、映像についての
著作権は下記が
保有しております。
YNK Partners
株式会社 YNK JAPAN

© 2007 YNK Partners Inc.
All rights Reserved.
© 2007 YNK JAPAN Inc.
All rights Reserved.

んでパンヤはこっち。
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc.,
All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

ちなみに当ブログは
リンクフリーでありますが
報告してくれると
中の人が喜びます。

そして、業者は(゚⊿゚)カエレ
その他のジャンル
画像一覧
<   2006年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧
by へんりくせん |
F1
F1日本GP、来季の鈴鹿開催は困難に
今まで散々言われてきた事ですがついにこの時がやってきました。

僕は特にモータスポーツが好きなわけでもなく
いつもF1等を見に行っているわけでもありません。
しかし鈴鹿市民としてはいきなり理不尽なことを言われ、怒りすら覚えます。

それが自分勝手な怒りだという事は重々承知の上ですが
僕の周りにはサーキットがらみで飯を食ってる人もいますし
鈴鹿市自体がその恩恵を被っていると言っても過言ではないと思っています。
市民に相談があってもおかしくないくらいの出来事だと思ってますよ、僕は。
だからこそF1がスズカサーキットで開催されないというのはかなりショックです。


この読売の記事を見るとなんだか不透明な部分がたくさんあります。
開催が困難な理由の根本的な部分はなんですか?
何で富士スピードウェイなんですか?
何で1国2開催はダメなんですか?
何で全チームの合意が得られないんですか?
スズカサーキットはそんなにダメですか?
やっぱりトヨタが絡んでるんですよね?
世の中金ですか?落ち着け俺('A`)

そこらへんをしっかり明記してもらわないと納得いきませんよね。
まぁ後々そのへんは明らかにされるのかもしれませんがね。
モータースポーツに疎い人たちにもわかるようにお願いしますよ、ほんと。
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2006-07-31 01:22 | 雑記
オレCDカッタ
こないだのスロットの勝ち分でCD買いました(=´Д`=)
ここのところ控えてたから3枚一気に買いました。
まぁ3枚で25%OFFとかやってたからですが(笑
b0043454_13182739.jpg
3枚いっぺんに届くと一気に聴くのが勿体無い気がしません?
貧乏性ですかそうですか(´・ω・`)

左から順に
「Anjunabieats Vol.4」Mixed by Above & Beyond
Vol.3が大変良かったので期待している一品です。
勿体無いのでまだ聴いてませんが(;´ー`)

Above & Beyond「Tri-State」
1回聴きましたがまーまーですかねぇ・・・
まぁCDってのは聴きこむと印象が変わるのでなんとも言えませんが。

CASCADE「EVERYTIME WE TOUCH」
3枚で25%OFFのために買いました。
試聴してなかなか良かったので買いました。
90年代ダンスっぽいです。


ここを見てくれている方たちには結構どうでもいい更新でした('A`)
僕の周りにはクラブ系好きな人がいないんですよね(´・ω・`)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2006-07-30 13:31 | ご購入でーす
定例名古屋行
昨日はちょいと名古屋へお出かけしてきました。
いつもどおりマイブラザーと行ってきたのですが
あちーのなんのって(;´ー`)

近鉄を使って一路名古屋へ。
今回は大須301で昼食をとるため、大須駅で降りるよりも上前津の方が近いので
近鉄名古屋駅から地下鉄を乗り継いで上前津へ行きました。

そしていきつけのお店「long-hu kitchen(龍虎厨房)」へ。
最近は夕食を食べに行ってましたが今回はランチです。
ここのランチは安くておいしい、ボリュームたっぷりという3拍子揃ってるのですよ。
あたしゃ日替わりチャーハンセットを頂きました(-人-)
b0043454_15222968.jpg
大須へ行った時は是非ここをオススメします。



昼食後、「ベイシティ名宝大須店」へ。
何をしに行ったかというと、パチスロです。
ここは超優良店ですがその分客付きもいいので困る時が多々(;´ー`)

今回も「ロックユークイーン」を打つつもりだったのですが
二人並んで座れなかったので、「ルーニートゥーンズ」を打つことに。
イベントで半分456らしかったのです。
僕は初打ちだったので、弟に座る台を聞いて指導パチスロです。

ところが二人とも1000円でボーナスを引いて
僕の台がストック機かよという勢いでボーナス引きまくり・・・
結局3時間ほどで二人合わせて4万勝ちヽ(´ー`)ノ
弟の読みがピタリ当たりました( ´ー`)y-~~



その後大須を回り、名駅周辺に移動してソフマップも回り名鉄レジャックへ。
ここでお目当ての「赤から」で夕食です。
ここはマジでうまいっすよ!よ!

名古屋周辺だけでなく、東京や北海道などチェーン展開しているので
是非行ってみて欲しいっす!( `・ω・´)
辛いもの好きの方にはきっと満足して頂けると思います。
b0043454_15353893.jpg
満足しますた(´ー`)


その後レジャックの地下ゲーセンでスロットをして(またか
家路につきましたとさ・・・
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2006-07-27 15:41 | お出かけ
シャークの家宝を求めて・・・ 第一話
レイシャークのふかひれ 600
海賊の魂 120
手紙 4
ルビー 4

SP書7巻 1
シャークの帽子 1
誘惑胴 1
匠の帽子 1
吸血短剣 1
オリオンシールド 1
月のブーツ 2
苦行の靴 4


暇を見てふかひれ600狩ってみたのですが
僕の力を持ってしても家宝の気配を感じられません。
ドロップはそれなりにいいものの、家宝以外特にいりません(´・ω・`)


心が折れるまでやるつもりですが、速攻折れるかも('A`)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2006-07-25 00:13 | SealOnlineの話
WA考
えー相変わらずのWA(ワイルドアームズ)話です。
興味ない人はスルーしてください・・・
ってか、スルーされまくりですよねハハハ

メルマガを受信して、いつも公式サイトをチェックしているのですが
今度WILD ARMS Music the Best -rocking heart-っつーのが出るらしいです。

第1弾のピアノアレンジアルバムは特に買うつもりはなかったんですが
これはバトルミュージックをアレンジということで買おうかなーと思ってます。
ロックアレンジってところに不安を覚えないでもないですが・・・
(随分前に師匠のとこでネタにしてもらってましたが返事が遅くなって申し訳ないっす)


でも収録予定曲を見ると・・・
俺の好きな「クロスファイアシークエンス」がNEEEEEEEEEEEEEEEEE!!ヽ(`Д´)ノ
テテテテッテテテテッテテテテッテテーテーテテー テーテーテテテテー(現実逃避
何でだよー何でジェイナス様のバトルが入ってないんだよ(´Д⊂)

長くなりそうになってきた(;´ー`)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2006-07-22 14:46 | ゲームの話
パンヤ再臨
パンヤを改めてはじめました(挨拶

ということで、一度は捨てたパンヤを再開することにしました。
心機一転新しいキャラも作りました。

新キャラを作るに当たって名前をどうしようかなぁと考えたのですが
「しろたん」や「ヴィッキー」はともかくとして
なんで「へにょ」や「へにょりーた」が使えやんのじゃ!ヽ(`Д´)ノ

これはどういうことでしょうか(;´ー`)

b0043454_054319.jpg
で、結局「へにょ。」という名前にしました。

いやーしかし、ブランクが長いとなんだかわけわかりませんな。
かなり昔とは変わってて、とても新鮮ですわ。

とりあえずはコースを回ってくれる人がいる時だけやることにします(´-ω-`)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2006-07-21 00:56 | ゲームの話
Crime Scene Investigation
うちの近所のGEO(ゲオ)はDVD&ビデオの旧作1週間レンタルが140円なので
最近よくDVDを借りに行ってます。

僕はB級クリーチャー物やホラー物やアクション物が好きなので
そういうのを中心に見ていたのですが
遅くしてハマってしまったのが「CSI」というアメリカのドラマです。

かなり有名なドラマなのでご存知の方も多いと思いますが
かの有名なジェリーブラッカイマープロデュースのドラマなのです。


出演者がなかなかいいキャラクターですし
事件も一筋縄ではいかない難事件揃いで気になる気になる・・・
主任のおっさんがかなり気に入ってしまった(*∩ω∩)


海外ドラマは「X-FILE」以来ですわ。
シールにインしてなかったら「CSI」見てるんだなーと思ってください( ´ー`)y-~~
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2006-07-18 02:34 | 雑記
(´-ω-`)
放置気味ってのもどうかと思うので
最近更新してなかったキャラ紹介を更新してみました。


たいしたこと書いてないですが(´・ω・`)

あと確かにキャラの並びを見るとネタっぽいですが
名前を考えるのが面倒になってくるのでしょうがないの!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2006-07-16 14:55 | 雑記
(ΦДΦ)まだまだ呪マース
b0043454_1145466.jpg
どうやらただいまマミー祭り開催中のようです( ´ー`)y-~~
(見づらいですがG書11巻です)

地下墓地B2階でゴーク&マミーを狩っているのですが
昔マミーオンリーで狩ってた時よりドロップがいいのは何故(´~`)

きっと某ギルドに入れて頂いたおかげですよこれは。
マジで運の流れが変わったんだと思ってます。
まだまだ狩るぜ!( `・ω・´)



・・・ほんとはカーメン仮面が欲しいのですよ(´・ω・`)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2006-07-12 01:22 | SealOnlineの話
(ΦДΦ)呪マース
b0043454_0351225.jpg
イヤッハーヽ(゚∀゚)ノ

カシャーンと音がしたのでなんだろうと思ってみればアヌビスの杖でした。
全く意識してなかったのでビックリしましたですよ(´-ω-`)
ステはこんな感じ。
b0043454_03717.jpg
レアドロップはもうほんと久々なんで超嬉しいっすヽ(´ー`)ノ

このドロップでソロ記録が更新されました(謎
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2006-07-11 00:39 | SealOnlineの話
なかのひと Firefox3 Meter