トップ

ツイッターメインの更新になってしまっている現状。
カテゴリ
全体
へんりくせんについて
マイキャラたち
ご購入でーす
読了本レビュー
お出かけ
ゲームの話
漫画&小説の話
アニメの話
音楽の話
ハロプロの話
ご当選
チェンクロの話
雑記
SealOnlineの話
WILD ARMSの話
iPad用オススメアプリ
パンヤの話
僧侶祭り
バトン系
本好き100の質問
わりと音楽好き100の質問
SealOnline100の質問
Link
ついったー
検索
記事ランキング
ライフログ
予約済み
オススメ
最新のトラックバック
戦姫絶唱シンフォギアG ..
from オタク 萌え  現実逃避
オブデロード一族の女たち..
from 投資一族のブログ
IPADアプリ
from IPADアプリ
♪迷って気づけば月曜日~。
from しるおん雑記+-。
飴村行『粘膜蜥蜴』
from 初心者のための読書ガイド
以前の記事
2015年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...
Copyrightとか
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名
などは、各社の登録商標、
もしくは商標である場合が
あります。

シールオンラインの
ゲーム内および公式サイト、
公式印刷物等で
使用されている画像
およびデータ、イラスト、
文章、音楽、映像についての
著作権は下記が
保有しております。
YNK Partners
株式会社 YNK JAPAN

© 2007 YNK Partners Inc.
All rights Reserved.
© 2007 YNK JAPAN Inc.
All rights Reserved.

んでパンヤはこっち。
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc.,
All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

ちなみに当ブログは
リンクフリーでありますが
報告してくれると
中の人が喜びます。

そして、業者は(゚⊿゚)カエレ
その他のジャンル
画像一覧
<   2006年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧
by へんりくせん |
WA5thの進行状況
ほんとーは今日クリアしたいなぁと思ってましたが
家のお掃除を手伝っていたのでクリアは無理っぽいです。

あと残っている事は
●ABYSS突入。
●ラギュ・オ・ラギュラ撃破。
●ラストダンジョン突入。
●エンディングを見る。
なので、今日はラギュまでがんばろうかなぁと(´-ω-`)
b0043454_17103175.jpg
                        ↑証拠写真でございます。


あとこんな写真を撮ってみました(この写真の意味はネタバレ気味なので伏せときます)
b0043454_1712618.jpg
誰の格好をしているか全部わかればWA通ですな( ´ー`)y-~~


ということで、今年最後の更新はWA馬鹿らしく
WAの記事で皆を置いてけぼりにしつつ〆。

[往生際の悪い追記]
ラギュ倒しましたヽ(´ー`)ノ
30分くらいかかったけど('A`)b
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2006-12-31 17:16 | WILD ARMSの話
大掃除の季節?
ということで、PC周りのお掃除をしてみました。
すげー埃でびびりました('A`)

ついでに少しレイアウトをいぢってみたら
思っていた以上に時間がかかってしまいました。
でも机の上が広くなったので良かったです(´ー`)


明日は他のところの掃除をしようと思っています・・・
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2006-12-28 18:26 | 雑記
発売日
今日は、りっつんこと小林立『咲』1巻の発売日でした。
SealOnlineプレイヤーには色んな意味で有名なお人ですが
ぼかーシールをはじめる以前からのファン?支持者?でして
この日を楽しみにしとったのですよ。


で、以前から調べてはいたのですが
どうやら各書店で書き下ろし特典がつくとのこと。
特典がつくのは4軒(書き下ろしではないのが1件ありましたがそれは除外)
当然三重県には4軒ともございませんので名古屋へ行く事に。

正直なところMの特典にしか興味が無かったのですが
Mまで行くとAも近いし、大須へ足を伸ばす予定だったのでGも寄る事が出来るし
そこまで行ったらTも行くかぁと
b0043454_23153839.jpg
買ってしまいました・・・
左から順にT・G・Aとなっております。

各書店ともかなりの量があり驚きました。
特にM。タワーが出来てました(;´ー`)
各所で話題になっていたからなのか、注目されているのかなんなんだろう・・・

続きはこちら。
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2006-12-25 23:23 | ご購入でーす
戦メリ
あたしゃもう若くないし右寄りなんでクリスマスなんてどうでもいいんですが
今日PCのミュージックフォルダを見ていたらとあるものを発見。

クリスマスプレゼントたー言いませんがよろしければ

どうぞ。
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2006-12-24 21:23 | 雑記
2匹目
以前にも書きましたが、ペットミックスは2個購入してありまして
コツコツ育てていたチビドラ2匹目が覚醒したので進化させてみました。
b0043454_1772040.jpg
レシピは完璧なようですな( ´ー`)y-~~


で、さすがに2匹も龍が出来るなんてこたーなく
普通にヘズリングになりました。
b0043454_17822.jpg
ずっと前からヘズリングは欲しかったので嬉しいですが
なんともかんとも複雑な気分です(笑

剣士に装備させて使いたいと思っとりますですはい。
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2006-12-23 17:09 | SealOnlineの話
ただ今34時間ほど経過
三國志オンラインのクローズドβに申し込んだりしてみました。
申込日当日に申し込むという気合の入りようでした。
何故なら僕は無双っ子だったからです(意味不明気味

凄く期待してます。かなり期待してます。
おもしろければ移住もありかなとも思ってます。
今時MMOぐらい並行してやらないとダメっすよね!


・・・でもガンダム無双はとち狂いすぎだと思う('A`)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2006-12-23 02:49 | ゲームの話
ちょっとご無沙汰、間が空きました( ´ー`)y-~~
相変わらずシールはペット放置でWAをプレイしています。
裏へんりぶろぐの更新も滞ってて申し訳ありません(´・ω・`)

で、肝心のWAはというと16時間ほど経過しております。
ミッシーズミアでローレルクラウン稼ぎに少し時間をかけてます。
ローレルクラウン稼ぎというのは
ライラベルでブロンズサンとプリーストバッジを買う(2:1の割合)
ブロンズサン2個でシルバーサンを作る。
シルバーサンとプリーストバッジでローレルクラウンを作る。
そしてそのローレルクラウンを売る、すると何故か儲けが出るんですねー
これは役立ちますよッ、ゴールドサンも作れるし。
なお製作時にはバッジの制作費の事もお忘れなく。

WAやってない人にはどうでもいい情報でしたッ!アデュー(´ー`)ノシ
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2006-12-19 13:30 | WILD ARMSの話
WA5th到着ッ!
ということで、ようやくアマゾンから到着しました。
b0043454_16394473.jpg
さよならシィルツ(´ー`)ノシ
ε==ε==(ノ ̄ー ̄)ツ ||ファルガイア||

・・・またこれかとか言わないでね。


当分シールはペットでも育てようと思うので、放置が主になります。
退席中になっていてもPCのそばにいると思いますので
WAプレイ中は食事中アイコンにしておきます。
何かありましたらご連絡くださいませ。

ネタバレは禁止よッネタバレはッ!


<追記>
とりあえずOPムービーが流れるところまでプレイしてみました。
歌といい映像といいWAじゃないみたいね(;´ー`)

しかし初回プレイ時に毎度毎度ジーンときちゃうのは
やっぱりWA馬鹿な証拠なんでしょうか。
この感動があるからWAって好きなんですよ。
馬鹿ですいません(=´Д`=)ゞ
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2006-12-15 16:42 | WILD ARMSの話
髪の色
リアルでは黒髪で黒髪スキーでシィルツでも黒髪ですが
ご要望がありましたので髪の色を変えてみる事にしました。

しかしどれもピンと来ない色でねぇ・・・
一番マシかなぁと思った黄色にしてみましたのでSS載せときます。
b0043454_246291.jpg
スーパー○イヤ人みたくなりました(;´ー`)

まぁ当分飽きるまでこのままにしときますね。
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2006-12-13 02:47 | SealOnlineの話
裏へんりぶろぐ
なるブログを立ち上げてみました。
これは日々変動する2鯖の相場を少しでも把握しようという
崇高な考えの下に企画されたブログなのです。


ただのチラシの裏ですが。
裏へんりぶろぐ
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2006-12-10 21:00 | 雑記
なかのひと Firefox3 Meter