トップ

ツイッターメインの更新になってしまっている現状。
カテゴリ
全体
へんりくせんについて
マイキャラたち
ご購入でーす
読了本レビュー
お出かけ
ゲームの話
漫画&小説の話
アニメの話
音楽の話
ハロプロの話
ご当選
チェンクロの話
雑記
SealOnlineの話
WILD ARMSの話
iPad用オススメアプリ
パンヤの話
僧侶祭り
バトン系
本好き100の質問
わりと音楽好き100の質問
SealOnline100の質問
Link
ついったー
検索
記事ランキング
ライフログ
予約済み
オススメ
最新のトラックバック
戦姫絶唱シンフォギアG ..
from オタク 萌え  現実逃避
オブデロード一族の女たち..
from 投資一族のブログ
IPADアプリ
from IPADアプリ
♪迷って気づけば月曜日~。
from しるおん雑記+-。
飴村行『粘膜蜥蜴』
from 初心者のための読書ガイド
以前の記事
2015年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...
Copyrightとか
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名
などは、各社の登録商標、
もしくは商標である場合が
あります。

シールオンラインの
ゲーム内および公式サイト、
公式印刷物等で
使用されている画像
およびデータ、イラスト、
文章、音楽、映像についての
著作権は下記が
保有しております。
YNK Partners
株式会社 YNK JAPAN

© 2007 YNK Partners Inc.
All rights Reserved.
© 2007 YNK JAPAN Inc.
All rights Reserved.

んでパンヤはこっち。
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc.,
All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

ちなみに当ブログは
リンクフリーでありますが
報告してくれると
中の人が喜びます。

そして、業者は(゚⊿゚)カエレ
その他のジャンル
画像一覧
<   2007年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧
by へんりくせん |
QMA4バトン
mixiでQMA4バトンなるものを見つけたので頂いてきました。


1.キャラネーム&キャラは?
へんりくせん(カイル)とヴィッキー(ルキア)を使っております。
なおヴィッキーはサブなのでほとんど稼動していません。
何故ルキアなのか、それは極秘事項だッ!


2.今の階級は?
魔導士1級。
もうすぐ大魔導士に上がるぜぃ。


3.いる組を%で表して下さい!
はじめてドラゴンに上がってから
『フェニックス40%ドラゴン60%』というところです(あくまで体感値)
まぁそのうち50:50くらいに落ちるでしょう(´・ω・`)


4.あいさつコメントはなんてしてます?
キャラ固有のものにしています。
考えるのがめんどくさいので・・・


5.QMAとの出会いを教えて下さい!
2の頃から気になっていたのですが
よく行くゲームセンターに3が入荷したのでプレイしてみたことがきっかけです。


6.プレイ時に欠かせないものと言えば?!
飲み物とおしぼり。

7.このジャンルのこの形式がきたら負けない!少なくとも落ちはしないっ!てのは?
アニゲ&雑学。形式は特にこだわりありません。
でもタイピング入力は遅めです(;´ー`)
へんりくせんは雑学、ヴィッキーはアニゲを予習してます。


8.んじゃ逆に来た瞬間死を覚悟するのは?
スポーツ&学問。特に野球とサッカーが全くわからんのだよ('A`)
スポーツランダム1か2が出た時点で終了です。
まぁ学問はまだ救いがあるなウンウン


9.今までにQMAを止めようと思った事はある?あるなら理由も!
あります。
4のリリースが決定した時に止めていました。


10.QMA4で購買部に欲しいモノ、ベスト3をあげてください!
青いものさえあれば・・・

11.普段の生活のときふと、『これQMA病だ…!』と思っちゃうことは?
PCのモニターにタッチ(笑

12.ぶっちゃけ、リエルの胸にさわったことあるっしょ?w
あるに決まってるじゃないかw
みんなも1回ぐらいパイタッチしようぜ!( `・ω・´)


13.スケベなんですねっ?
ああ、そうですよスケベですよ!ヽ(`Д´)ノ
声優がゴトゥーザ様だからつい出来心で(いいわけ


14.最後に、QMA5が出るとして、何かリクエストを!
うーん、あと1年は4を楽しませて欲しいので
特にこれと言ってリクエストはないなぁ。
これからもこまめなアップデートをして欲しいです。



さて、ここ見てくれてる方でQMAプレイヤーはほとんどいなさそうですが
興味を持ったらこのバトンやってみてくださいな(´-ω-`)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2007-03-29 18:27 | バトン系
bodum
えー久々の更新で申し訳ないっす(´ヘ`;)
・・・冒頭から謝罪ムードですが、いつものことなんでッ!


まぁそれはおいといて、このブログで以前紹介した
キッチン用品のブランド、bodum(ボダム)の直営ショップへ行ってきました。

この直営ショップ、調べてみると日本に11軒しかありません。
しかしなんと幸運な事に三重県にあるんですよね。
場所は長島スパーランドに併設されているジャズドリーム長島というアウトレットモールです。
b0043454_17463618.jpg
ここはカフェもやっていて飲み物が飲めるようになっているのです。
アウトレットというだけあってB級品が30%OFFで売ってました。


今回は個人的な買い物もありましたが、主目的はプレゼント購入です。
ちょいとお高いですが使ってみれば違いがわかるのでプレゼントには丁度良いのです。
きっと今回も喜んで頂けるでしょう( ´ー`)y-~~
b0043454_17503831.jpg
さぁみんなもレッツ購入だッ!(強引
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2007-03-28 17:51 | お出かけ
今年のサボテン
さてさて、今年は各地で桜の開花が早いと言われてますが
サボテンも早いんっすよっ!
b0043454_18173539.jpg
なんだかんだで1ヵ月以上早い(;´ー`)

ちなみに去年は5月6日に記事を書いています。
やっぱり今年はあったかかったんだねぇと思いました。
・・・最近寒いけど。
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2007-03-20 18:19 | 雑記
悪い病気
春になると中島みゆき『春なのに』を思い出すこの頃いかがお過ごしでしょうか。


春なのでというわけではございませんが
いつもの病気が発病しました!

病名は「シール飽きた」病です(シネヤ
発病の引き金はGHバグです。クソッタレ('A`)
もしくはQMAのやりすぎ?(笑


まぁ毎週土曜日の集会には顔を出しますのでなにかありましたらそこででも。
緊急連絡ならばここに書き込んで頂ければ対応します(´-ω-`)

この間に進んでいないゲームでも片付けようかなぁと思ってます。
でも露店は見に行かんとあかんなぁ(´~`)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2007-03-16 15:03 | SealOnlineの話
QMA成績晒し
大して回数やってませんがQMA近況成績報告です。
まずはプレイ回数&平均順位等です。
b0043454_1345126.jpg
1回戦落ちは8回も無いはずなので、総プレイ回数は50回ほどでしょうか。
平均順位はドラゴン組に上がる前は5位でしたが・・・
しかもドラゴン組だと優勝できましぇん(´Д⊂)

ちなみに右下のちびキャラは、マジカというポイントがプレイごとに貰えまして
そのマジカでアイテムが買えたりするのです。
僕のキャラは見づらいですがいぬみみ装備だったりします。
▽・w・▽←コレ意外にかわいかったので(*∩ω∩)


お次は正解率です。
b0043454_13483053.jpg
64.15%かぁ・・・3のときと同じようなところに落ち着いてしまったなぁ。
ドラゴン組に上がる前は70%でした(ノ∀`)


QMAプレイヤーにも色々あると思うのですが
僕は基本的に「自分の持てる知識でチャレンジ」という姿勢なのです。
確かにメモをとったりしてガチンコでプレイされている方もいますが
あたしゃまったりプレイで続けていこうと思っとります( ´ー`)y-~~
今回も目指すは賢者ッ!( `・ω・´)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2007-03-13 14:02 | ゲームの話
ヤバイ?
まず最初に断っておきます、これはネタでもなんでもありません。


僕はPCを落とす時(OSはXPSP2です)
ウィンドウズキー→U→U
とキーを押して落としています。

ウィンドウズキーを押すとメニューが出て
そこでUを押すと「コンピューターの電源を切る」というメニューが出ます。
そしてそこでもう一度Uを押すと電源を落とす処理が行なわれるわけですが
問題はその「コンピューターの電源を切る」メニューで起こりました・・・

普通はUを押すのですが。
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2007-03-11 00:57 | 雑記
バットマン計画
b0043454_17202070.jpg
ようやくG化することが出来ました。
まぁまだDGにしなければいけませんがね(´ヘ`;)

いつもの事ながら+7には中々ならず、4回失敗してしまったので
ルビー代が30Mほどかかってしまっています。
しかし何故かいつも+8はストレートです。
リアルマネーは節約できて良いのですが
なかなかセゲルが貯まりません('A`)


<私信>
よくよく計算してみるとバトメンをDGにしたところで
夢の3割減には届かない事がわかりました。
何かもうひとつ装備を精錬しないとダメです(´・ω・`)

現時点で、与ダメ32%増 被ダメ24%減です。
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2007-03-09 17:23 | SealOnlineの話
QMAプレイヤー向け
久々にYAZ四日市へQMAをプレイしに行ってきました。
実はつい先日フェニックスからドラゴンへ上がってしまい
(全く上がるつもりは無かったのに何故か優勝してしまったのです)
まぁ一度は体験しておくのも良かろうと思ったのです。

そしてQMAをプレイしていたら後ろから呼ぶ声が。
振り向くとT氏(僕の兄貴分的お方)がいらっしゃるではないですか。

久々にお会いしたのですが、聞くとYAZに拠点を移し気味なのだとか(´-ω-`)
・・・と思ってたら、戦場の絆やりに来てるってΣ(゚д゚;)
少し話をしていると戦場の絆順番待ちで呼ばれたとのことなので
僕は一人寂しくQMAを続けることに。


あのードラゴン組って賢者以上ばっかなんですが・・・
白金賢者とかはじめて見ましたよ(´ヘ`;)

でもそこは負けてらんねぇってことで
中級魔導士の身の程知らずが賢者どもを相手にがんばりましたが3回戦落ち・・・
って魔法石69個も貰えるんすか(;´ー`)
(中略)
結果7回プレイしてまたフェニックスに逆戻りでしたとさ。
また戻ってやるッ!( `・ω・´)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2007-03-07 01:03 | ゲームの話
ついに・・・
魔法士のレベルが103になり、○&魔道装備と相成りました。

思えばβ時代のSさんに憧れてはじめたこの魔法士。
目標のソウルまでと思っていましたが
あれよあれよとここまで来てしまいました。


b0043454_1532276.jpg
うーん、魔道はまだ違和感があるなぁ(笑
こうやって比べてみて、どちらかと言うとやっぱりソウルの方が好きですな。
個人的に思い入れが強すぎるのだろうか(´-ω-`)

とりあえず110くらいまではまだ上げたいと思ってますが、これにてカニは卒業です。
たまにゃー狩るかもしれませんがもう飽きました・・・
当分ウッドを主食にしたいと思いますヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2007-03-06 15:36 | SealOnlineの話
さてさて
気分的に丁度良い区切りであるので
これからやりたいことを整頓してみようかなぁと思いますた。
わかりやすさが一番!ヽ(゚∀゚)ノ

(優先順位)   (自分的難易度5段階)

↑●バトメンDG+8化(3)
|●騎士のレベル上げ(3~5)
|●深淵(胴&脚)の入手(5)
|●セゲルを貯める(4)
|●鍛冶士のレベルを105にする(1)
|●スパイクDG化またはメガブレ入手(5)
|●オリオンDG+8化(4)
|●魔法士のレベルを106にする(2)
↓●芸人のレベルを141にしてガンス胴と脚を+6にする(3)


ヤバイ・・・まとめたら鬱になってきた('A`)

とりあえず最優先事項は「胴と脚以外G化プロジェクト」です( `・ω・´)
鍛冶士のレベル上げ以降の項目は日和見だな(ダメダメ
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2007-03-05 19:21 | SealOnlineの話
なかのひと Firefox3 Meter