トップ

ツイッターメインの更新になってしまっている現状。
カテゴリ
全体
へんりくせんについて
マイキャラたち
ご購入でーす
読了本レビュー
お出かけ
ゲームの話
漫画&小説の話
アニメの話
音楽の話
ハロプロの話
ご当選
チェンクロの話
雑記
SealOnlineの話
WILD ARMSの話
iPad用オススメアプリ
パンヤの話
僧侶祭り
バトン系
本好き100の質問
わりと音楽好き100の質問
SealOnline100の質問
Link
ついったー
検索
記事ランキング
ライフログ
予約済み
オススメ
最新のトラックバック
戦姫絶唱シンフォギアG ..
from オタク 萌え  現実逃避
オブデロード一族の女たち..
from 投資一族のブログ
IPADアプリ
from IPADアプリ
♪迷って気づけば月曜日~。
from しるおん雑記+-。
飴村行『粘膜蜥蜴』
from 初心者のための読書ガイド
以前の記事
2015年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...
Copyrightとか
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名
などは、各社の登録商標、
もしくは商標である場合が
あります。

シールオンラインの
ゲーム内および公式サイト、
公式印刷物等で
使用されている画像
およびデータ、イラスト、
文章、音楽、映像についての
著作権は下記が
保有しております。
YNK Partners
株式会社 YNK JAPAN

© 2007 YNK Partners Inc.
All rights Reserved.
© 2007 YNK JAPAN Inc.
All rights Reserved.

んでパンヤはこっち。
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc.,
All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

ちなみに当ブログは
リンクフリーでありますが
報告してくれると
中の人が喜びます。

そして、業者は(゚⊿゚)カエレ
その他のジャンル
画像一覧
<   2008年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧
by へんりくせん |
きざい(いい加減しつこいな)の区切り
やっほーいやっと164になったぜベイビーヽ(゚∀゚)ノ
てことで、レベルアップの瞬間立ち会ってくれてた友人とパシャリ。
b0043454_164897.jpg
で、予想どおりでしょうけど靴がありません。
まぁぼちぼち露店で探すか、オームでも狩りますか(´・ω・`)
折角だからフルセット揃えたいですしねぇ~


でも街着はこんな感じにしようと思います。
脚がかわいいね、脚が。
b0043454_183216.jpg
べ、別に靴が無いからラビシューズにしてるとかじゃないんだからねっ!
いつもの街着も凄く気に行ってるんですけど
折角ゴージャス装備できるようになったんで当分このままで(´-ω-`)


どーでもいい話ですけど、いつも着てる街着は
昔、お友達のPさんに(もう随分お見かけしていません・・・)
「それかわいいなぁ、中身がへにょじゃなけりゃな~w」
といったようなコメントを頂いた僕の力作です。
かわいいは正義だ!( `・ω・´)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2008-08-31 01:14 | SealOnlineの話
ガーディアン ★★★
石持浅海『ガーディアン』カッパノベルス
幼時に父を亡くしてから、勅使河原冴はずっと不思議な力に護られてきた。彼女が「ガーディアン」と名づけたその力は、彼女の危険を回避するためだけに発動する。突発的な事故ならバリアーとして。悪意をもった攻撃には、より激しく。では、彼女に殺意をもった相手は?ガーディアンに、殺されるのだろうか。特別な能力は、様々な思惑と、予想もしない事件を呼び寄せる。
b0043454_1813382.jpg
えー久々に読む石持浅海です。
どこかで見たような気がしたのは、これ『週刊アスキー』で連載してたからなんですね。

作者買いしてみましたけど、これミステリじゃないですねぇ。
どちらかというとファンタジー?
まぁ最近はそんなのこだわって読んでる人少ないでしょうけど(;´ー`)

と、内容をかいつまんで言うと
「非現実に大人はどう対応するのか」というような感じです。
着眼点がなかなか面白く、サクサク読めました。


・・・サクサク読めたのは良いんですけど
ノベルスのくせに一段組みとはどういうこと?('A`)
買う前に中を開いて確認はしたけれども、作者が好きなので買いました。
内容が面白くなかったら詐欺だなと思いつつ・・・

面白くなかったわけではないですが、これで1000円するってのはぼったくりだな。
ということで評価は下げます、厳しいようですけど。
僕、小説にはコストパフォーマンスも大事だと思ってますんで。
きっと最近はノベルスって売れないんでしょうねー
これも時代の流れか・・・
でもハードカバーは買いません、あれも高すぎだもん。
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2008-08-29 18:22 | 読了本レビュー
鯖統合
マジでっΣ(゚д゚;)
ほ、本当のようだ・・・


とりあえず今は詳しいコメントをするのは避けとこう・・・
気になるのがどういう風に鯖統合するかだなぁ。
1+3&2+4が妥当か?
もしかしたら1+4&2+3なのかもしれない?
まぁ相場がぶっ壊れるのは間違いないな。
一体どうなるの(´~`)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2008-08-26 18:24 | SealOnlineの話
そろそろ芸人の新しい武器が欲しいなと思ってまして
どうせなら前々から欲しいと思っていたトレンドシザーがいいので
昨日からリザードウォーリアーを狩り始めたんです。

そしたら今日露店を見ているとお手ごろ価格で売ってたんで
ちょっと迷ったんですけど買ってしまいました(;´ー`)
「(死森のSSを見せながら)俺ハサミが手に入ったら死森デビューするんだ・・・」
とか言ってた昨日の僕のことは忘れてください('A`)
b0043454_2136363.jpg
うん、かわいくて良い( `・ω・´)
ちなみに光を入れてペドロンとか死森で狩りしたいなと思います。


そーいやいつの間にかYoutubeを張ることができるようになったらしい。
テストで貼ってみるかな( ´ー`)y-~~

Snoop Doggは神www
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2008-08-25 21:53 | SealOnlineの話
きざい壁を超えたの巻
そして早速二次スキルである「イカサマ」を試してきたんですが
なにこれwww強すぎwww
火力が2倍近くになったんじゃなかろうか(;´ー`)
だらさんのコメントの通りだった・・・これはヤバイ・・・

今までサイクロンをノーダメ狩りしてたんですけど
もう蜂をダーツでノーダメ狩りできるようになりましたよ。
159と160で差がありすぎ(´ヘ`;)


『空手バカ一代』で例えるなら
房州清澄山での荒行をはじめる前の大山倍達と
終えたあとの大山倍達の違いといったところでしょうか。
b0043454_0411341.jpg
                      (イメージ画像です)


いやー蜂がサクサク狩れて超楽しいので
何とか頑張って164が見えてきた気がしますよ。
まぁドロップアップや二次スキルの修正も来たので
そろそろ騎士も動かしてやってもいいかなと思うわけなのですが
いかんせん芸人が楽しいのでいつになるのやら・・・(´-ω-`)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2008-08-20 00:44 | SealOnlineの話
きざい160になるの巻
b0043454_0353128.jpg
とゆーわけで、なんとか160にすることができました。
やったーイカサマ覚えたよーヽ(゚∀゚)ノ
まだ試してないけど・・・
もう少しっ・・・164までもう少しっ・・・


で、話は変わるんですけどちょっとこれみんな投票しません?
投票して損なことはないと思いますよ?
5位以内なら力を合わせればいけないことはないと思うのですよ。
福袋収集イベントが来たらまた活気も戻るんじゃないかなーとか。
折角ユーザーの力で何とかできそうなのが来たんですから
ちょっと結束力を見せてやろうじゃないですか!( `・ω・´)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2008-08-19 00:40 | SealOnlineの話
シフトⅡ&Ⅲ ★★★★
うえお久光『シフトⅡ&Ⅲ-世界はクリアを待っている-』電撃文庫
b0043454_23364738.jpg
あえてあらすじは書きませーん。
だってシリーズ物だもん(´・ω・`)

というわけで、ここ最近での一押し本『シフト』シリーズですが
Ⅱを読んだ時にはレビューを書きませんでした。
何故なら僕の読みたかった話ではなくて
ちょっと中だれっぽい感じだったからです。

でもⅢを読んでみたら、また凄く面白かったわけです。
Ⅱの方はⅢへの布石だったわけですねこれが。
ということでまとめてのレビューということにさせて頂きました。


Ⅰを読んでⅡを読むと、ちょっと期待外れ感があるかもしれませんが
そこはⅢのために多少は我慢をして読んで頂きたいです。
ⅡのおかげでⅢが凄く生きてくるのです。
ちょーオススメなんでほんと1回読んでやってください(´ヘ`;)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2008-08-15 23:53 | 読了本レビュー
ダークナイト
先日弟と『ダークナイト』を観てきました。
この作品、早い話が『バットマン』なんですよね。
「ダークナイト(闇の騎士)」ってのはバットマンの数ある愛称のなかのひとつです。

さていつもなら「どういう感じの話で~」と感想を述べるところですが
今回は一切そういうのは無しにします。
何故ならこの映画、超絶面白かったからです。
2008年まだまだありますけどナンバー1はもう決まりじゃね?って感じ(´-ω-`)

ちなみに『ダークナイト』は全米で歴代新記録を多数更新しました。
●全米のオープニング3日間興行収入
●全米歴代2億ドル突破最短記録(5日間)
●全米歴代3億ドル突破最短記録(10日間)
●全米歴代4億ドル突破最短記録(18日間)
どこまで記録を伸ばすんだって感じですよね。

内容に関しては、あらさがしをしないと不満な点はありませんでした。
本編152分という長時間ですが全く中だれなどなく
全編クライマックスで目が離せません。

出演俳優は全て良い演技をするんですけど
中でも突出しているのがヒース・レジャー演じるジョーカーです。
こういうキャラ僕は大好きなんですよね。
もう今年度のアカデミー賞取るんじゃないかなと思います。
こんなに良い俳優が亡くなってしまったのは映画界の損失だ。
惜しい、惜しすぎる(´Д⊂)

しかしバットマンを全く知らない人が見に行くとなると
100%『ダークナイト』を楽しむことができないと思います。
バットマンや関係者、ゴッサムシティの基本的な部分の予習は必須かなと思う次第ですね。

(例)バットマンは超人ではなく、凄い装備と鍛え上げた肉体で戦う。
   一部を除き警察などからは敵視されている。
   銃は使わない、殺しはしないなどのルールを自分に課している。などなど・・・


wiki等を見てもいいですけど、ネタバレ必至なんで気を付けてください。
『バットマン・ビギンズ』を観れば一番手っ取り早いかもですな。


あなたが映画好きを自称するなら絶対観てください。
別に映画が好きじゃなくても観てください、絶対損はさせません。
これを観ずに映画は語れないんじゃないかというほど面白いですよ。
僕は今年これから観る映画がもひとつ楽しめなくなりそうで怖いです(笑
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2008-08-12 16:16 | 雑記
僧侶祭りリターンズ終了
いやいや実に大盛況のうちに終わりましたよ僧侶祭り。
オリンピック開会式の裏で超盛り上がり!ヽ(゚∀゚)ノ

当初主催のえりーぜさん&スタッフの瑞貴さんと話していました。
「そんなに言うほど来ないんじゃないか」
しかしまぁ蓋を開けてみれば総勢20名以上の僧侶たちが集合してくれました。
関係者の友達やシルコミュを見てくれた人、通りがかった人などなど・・・
まぁMVPは他の鯖から来てくれたお方ですけどねフフフ
b0043454_11555029.jpg
大盛況で円卓もこれだけ埋まりました。
本当はもう少し人数いたんですけど、これ以降PTを組む時に
落ちた方が何人かいて、このSSを撮った時が人数的にはピークっぽかったです。


その後えりーぜさんから諸注意のあったあと、魔のPT編成タイムでした。
毎度毎度書いてますけど、PT編成はすごーーーく時間がかかるのです。
僧侶祭り初参加の方には「遅いなぁ」と思われた方もいらっしゃるでしょうが
僕はこれからもイベントのPT編成には時間がかかるということを
声を大にして訴えていきたいと思います(なにこれ

そして密かに予想していた通り、100レベル以下の人が何人かいたので
僕がPTリーダーで低レベルPTをひとつ作りました。
一番簡単に編成できました。高みの見学( ̄ー ̄)ニヒヒ

長くなったのでもあー
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2008-08-09 12:26 | 僧侶祭り
きざいのレベル上げ
はー毎日毎日カード投げるのも飽きるわ('A`)ノミ□
というくらい(僕的には)がんばって芸人のレベルを上げているわけですが
その甲斐あってかようやく豪華な帽子を装備することができました。
b0043454_062456.jpg
やっべーこれ鬼かわいいわ(*∩ω∩)
帽子がというよりは髪型がいいですな。
ああ、早くフル装備をこの目で拝みたいなぁ・・・
フル装備できた暁には当分街着にしようウン

未精錬ゴージャス脚は購入済みなので、あとは靴と胴です。
未精錬胴は譲っていただきました、感謝(-人-)
あとは靴だけでーすヽ(゚∀゚)ノ
お安く譲ってやってもいいと(以下略ですよろしくお願いします
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2008-08-08 00:09 | SealOnlineの話
なかのひと Firefox3 Meter