トップ

ツイッターメインの更新になってしまっている現状。
カテゴリ
全体
へんりくせんについて
マイキャラたち
ご購入でーす
読了本レビュー
お出かけ
ゲームの話
漫画&小説の話
アニメの話
音楽の話
ハロプロの話
ご当選
チェンクロの話
雑記
SealOnlineの話
WILD ARMSの話
iPad用オススメアプリ
パンヤの話
僧侶祭り
バトン系
本好き100の質問
わりと音楽好き100の質問
SealOnline100の質問
Link
ついったー
検索
記事ランキング
ライフログ
予約済み
オススメ
最新のトラックバック
戦姫絶唱シンフォギアG ..
from オタク 萌え  現実逃避
オブデロード一族の女たち..
from 投資一族のブログ
IPADアプリ
from IPADアプリ
♪迷って気づけば月曜日~。
from しるおん雑記+-。
飴村行『粘膜蜥蜴』
from 初心者のための読書ガイド
以前の記事
2015年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...
Copyrightとか
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名
などは、各社の登録商標、
もしくは商標である場合が
あります。

シールオンラインの
ゲーム内および公式サイト、
公式印刷物等で
使用されている画像
およびデータ、イラスト、
文章、音楽、映像についての
著作権は下記が
保有しております。
YNK Partners
株式会社 YNK JAPAN

© 2007 YNK Partners Inc.
All rights Reserved.
© 2007 YNK JAPAN Inc.
All rights Reserved.

んでパンヤはこっち。
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc.,
All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

ちなみに当ブログは
リンクフリーでありますが
報告してくれると
中の人が喜びます。

そして、業者は(゚⊿゚)カエレ
その他のジャンル
画像一覧
<   2008年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧
by へんりくせん |
またまたリンク報告でっす
以前からリンクを張ってくださっていたお方。
ひなさん(シィルツではシスフィアさんとお呼びしてます)のブログです。
更新あればいいな(ぇ 2ndSTAGE

シスフィアさんとはエリゼの午後でお知り合いになりまして仲良くして頂いてます。
僧侶祭りやその他のことでも色々お世話になってたり(;´ー`)
色んなMMOやFalcomのゲームの話なんかが多くて
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

こちらからのリンク報告遅くなりましたがよろしくお願いしますーヽ(´ー`)ノ
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2008-09-29 19:09 | 雑記
僧侶祭りVSギア
さてさて、今回の僧侶祭りも無事終了したわけですが
実は僕、今回は裏方?に回っていました。
まぁ簡単に言うとギア部屋に早めに行き確保するという役目を仰せつかったのです。

友達のOさんと一緒にギア部屋でちまちま狩りをしつつ
みんなが到着するのを待っていたわけですが
どうやら集合場所にはかなりの人数が集まっていたようで
僧侶祭りスタッフ一同テンパっていたそうです(;´ー`)

まぁそこらへんがどうだったのかは僕にはわからんので
他の方のレポートでも読んでみてくださいませ。
というか僕が読みたいんですけどっ!!!

というわけで、僕のレポートはギア部屋で合流してからのお話です(´-ω-`)

SS大きめに載せてありますんでー
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2008-09-27 02:21 | 僧侶祭り
第9回僧侶祭り開催告知(当日まで上げ
もっともっと詳しいのはえりーぜさんとこに書いてありまするー
詳細が色々変更になりましたのでご確認くださいませ(´ー`)

無事終了いたしましたので折りたたみます
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2008-09-26 21:00 | 僧侶祭り
きざいあ改めキザイア
ようやく名前変更ができるようになりましたね。
以前と同じ名前にするも良し。
ガラッと変わった名前にするも良しだと思いますが
僕はほとんど以前と同じ名前にしました。

全部同じ名前にしたんじゃないのかって?
いーえ、ご存じの方もいらっしゃいますが芸人の名前を変更しました。

以前芸人はこういう問題があったということと
ネタ元が本当はカタカナ(わかるひとにはわかるかもしれない)ということもあり
b0043454_18572671.jpg
ちょっぴりリニューアルと相成りました。
ひらがな派の方からは「裏切り者!」と言われましたが
別に裏切ったとかそういうのではないので(笑
まぁ今更カタカナにしたところで、ネタ元へのツッコミが増えるとも思ってませんしー
(以前おひとりだけわかってくれた方がいました)


ところでフレンドリストの件はみなさんご存じでしょうけど
お会いできる方にはお会いしたときにでも
再登録をお願いしたいと思ってますのでよろしくお願いします。
その他の方についてはできるだけ残しておくつもりですが・・・

<私信>
フォースハンマーGをお貸ししてあると思うのですが
ちょっと僕も使いたいと思いますので返却してもらってよろしいでしょうか?
もしよろしければ自遊団倉庫に入れておいてくださいませー
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2008-09-25 19:02 | SealOnlineの話
ツァラトゥストラへの階段(3) ★★★★
土橋真二郎『ツァラトゥストラへの階段(3)』電撃文庫
福原駿介が囚人ゲームサイドから渡されたのは一台の携帯ゲーム機。その携帯ゲーム機を起動させてみたところ、中に囚われていたのは、あの“オリビア”だった。
彼女を助けるために、福原はゲームに参加することを決めた。ゲームの目的は“魔王を倒し姫を救出すること”で、しかも現実とゲーム機の中の世界がリンクしているらしい。
魔王とは何者なのか。そして姫とは果たして・・・・・・?
ゲーム機を片手に東京の街を歩きまわる“冒険”がはじまる・・・・・・!
b0043454_180128.jpg
(今回は少しおかしいノリですが深い意味はございません)
あらすじに目を通して頂ければわかるように
まさかまさかのオリビアたん再登場でございます!
1巻では好感度ナンバーワンを欲しいままにしたオリビアたんですが
今回も変わらず愛い奴じゃーフヒヒヒ

相も変わらず主人公といちゃいちゃするわけですが
他の女性陣も黙っちゃーいませんよと作者も色々仕掛けてくるわけですよ。
飛鳥たんは相変わらずツンデレっぽいし
舞たんはあわや・・・という展開だし
由紀たんはあんまり出番ないけどいい子だし。
あー主人公モテモテだなぁ、モテモテ王国。

まぁ何が言いたいかというと、嫁にするなら由紀たんですねということです。
・・・いや破滅に向かってるっぽい飛鳥たんも捨てがたいか。
俺もモテモテ王国に行きたい!ヽ(`Д´)ノ


一応言っときますけどこの小説萌え萌え内容じゃありませんから(おせーよ
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2008-09-24 18:11 | 読了本レビュー
自分の中のリンクがハジけた!(P4風
えー、毎度毎度のリンク報告でございます。
今回ご紹介するのはこのお方っ!

<くれ日記>
我が2鯖の誇る萌え絵師こと、くれれんさんです。
ブログには色々な絵を随時アップされていて
僕はいつも楽しみに見させていただいてますですよヽ(´ー`)ノ

くれさんとは共通のお友達の紹介で知り合って
そのあとエリゼの午後で双方ともそれと知らずに
友達となったという奇妙な縁です(わかりづらい説明ですね
我は汝・・・、汝は我・・・
汝、新たなるリンクを見出したり・・・

リンクは即ち、まことを知る一歩なり。

汝“変態”のペルソナを生み出せし時、
へんりくせんが更なる力の祝福を与えん・・・
ということでこれからもよろしくお願いしまーすヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2008-09-18 18:38 | 雑記
ドライブがてら
QMAは鯖に繋がらんし、シールのメンテは終わらんので
前から欲しかった本を買いに近所の本屋へいてきた!ヽ(゚∀゚)ノ
b0043454_0401777.jpg
b0043454_0402633.jpg
こんだけかてきた!ヽ(゚∀゚)ノ
帰ってきたらメンテおわてた!ヽ(゚∀゚)ノ

ということでめんどくさいので詳しい話はしませんけど
キャラ&ギルドの名前変更は延期ということに。
でも新規キャラを作れば確保できるわけですね。
とりあえず僕は確保しました。

事情があって名前をどーしても確保できないという方がいらっしゃれば
非公開でコメント書いて頂ければ僕が確保しておきます。
ただし、もう名前取られている可能性があるということと
確保できる枠には限りがあるということをご了承ください(´-ω-`)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2008-09-17 00:44 | SealOnlineの話
サターン
b0043454_23523194.jpg
やたーサタン装備できたよヽ(´ー`)ノ
まぁ実際はもう102なんですけどね。
そんでもってレイガント倒してくれる人募集中(何

このサタンは、知る人ぞ知る僕の大好きなとあるお方から頂いたもので
「いつか装備します!」と言って何年経ったのやら・・・
この先装備することがなくなっても大事に大事に取っておきたいもののひとつなのです。
惜しむらくは装備したところを見せられなかったことか(´Д⊂)

ここ見てくれてないかなー(´・ω・`)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2008-09-15 23:56 | SealOnlineの話
QMADS買ったけど
いいか、みんな
 (゜д゜ )
 (| y |)

amazonで注文すればokと信じていたのに、
いつまでたっても商品が来ない。
amazon ( ゜д゜) ok
   \/| y |\/

これらをくっつけて
 ( ゜д゜) amazonok
 (\/\/

逆から読むとこのざま、というわけだ
 ( ゜д゜) konozama
 (\/\/

amazonは当てにならない、ということだな
 (゜д゜ )
 (| y |)

久しぶりにkonozama食らったー(´Д⊂)
まぁいいけどさ・・・しょうがないもんね・・・

『クイズマジックアカデミーDS』はWi-Fiを利用して全国のユーザーと対戦できるのです。
で、少し全国対戦やってみてこの結果。
b0043454_13302294.jpg
大勝利です先輩wwwでも弟に初心者狩りとか言われたwww
いくら下位クラスとは言え4回やって4連勝とは神がかっていますな。
まぁ問題はここからなんですけどね、一気にケルベロスまで上がったし(´・ω・`)

ということで現在のステータスはこんな感じです。
b0043454_13341562.jpg
所属校は「ナナシノスイヘイシ校」にしようかと思ったんですが
ここはあえて「私立霧舎学園」で(こんな所属校の奴いねーよ
友達コード教えて欲しい方はお気軽にどーぞ。
どこかで見かけたらお手柔らかに(=´Д`=)ゞ
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2008-09-14 13:45 | ゲームの話
猛獣への第一歩なのか?
最近芸人ネタが多いのでたまには違う話題を。
ということで、ついにやっちまいました。
前々から考えてはいたのですが・・・
b0043454_134553100.jpg
はい、普通にヘルカスPTD入れなくなりましたよ(´Д`)

ほんとねぇ・・・前から卒業させたいなぁとは思っていたんですが
色々迷うところもあって・・・んー何と言ったらいいかよくわかんないっす(苦笑
まぁ色々あってレベルを上げることにしました。


お友達から良い武器をお借りしたのを機に、メイスコンボを覚えて
自力でもレベルを上げられるようにしました。
でもステ&スキルはバランス支援僧侶のままです。
まぁ正直弱いのですが、各自SPTに入ればそれなりに経験値は貯まるので
コツコツがんばろうかなーとか思ってます。
b0043454_1351556.jpg
難点は、攻撃速度が速すぎてセキュアコンボの練習ができないことです(笑
というか意外と硬いからセキュアとかいらないのが現状ですけど・・・
鮫に見守られながらパープルワモなんか狩ったりしてます、はい。
あ、支援させてくれる人がいれば飛んできますんでよろしゅー(=´Д`=)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2008-09-09 13:54 | SealOnlineの話
なかのひと Firefox3 Meter