トップ

ツイッターメインの更新になってしまっている現状。
カテゴリ
全体
へんりくせんについて
マイキャラたち
ご購入でーす
読了本レビュー
お出かけ
ゲームの話
漫画&小説の話
アニメの話
音楽の話
ハロプロの話
ご当選
チェンクロの話
雑記
SealOnlineの話
WILD ARMSの話
iPad用オススメアプリ
パンヤの話
僧侶祭り
バトン系
本好き100の質問
わりと音楽好き100の質問
SealOnline100の質問
Link
ついったー
検索
記事ランキング
ライフログ
予約済み
オススメ
最新のトラックバック
戦姫絶唱シンフォギアG ..
from オタク 萌え  現実逃避
オブデロード一族の女たち..
from 投資一族のブログ
IPADアプリ
from IPADアプリ
♪迷って気づけば月曜日~。
from しるおん雑記+-。
飴村行『粘膜蜥蜴』
from 初心者のための読書ガイド
以前の記事
2015年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...
Copyrightとか
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名
などは、各社の登録商標、
もしくは商標である場合が
あります。

シールオンラインの
ゲーム内および公式サイト、
公式印刷物等で
使用されている画像
およびデータ、イラスト、
文章、音楽、映像についての
著作権は下記が
保有しております。
YNK Partners
株式会社 YNK JAPAN

© 2007 YNK Partners Inc.
All rights Reserved.
© 2007 YNK JAPAN Inc.
All rights Reserved.

んでパンヤはこっち。
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc.,
All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

ちなみに当ブログは
リンクフリーでありますが
報告してくれると
中の人が喜びます。

そして、業者は(゚⊿゚)カエレ
その他のジャンル
画像一覧
<   2008年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
by へんりくせん |
ENSON2収録曲発表第一弾
最近「ENSON2」で検索をかけてここへ来てくれている人が
そこそこいらっしゃるのでネタを引っ張ります( `・ω・´)

つい先日『ENSON2』にリクエストから収録される曲の第一弾が発表されました。
えええええ、エタブレキタ━━(゚∀゚)━━!!

はぁはぁちょっと取り乱してしまいました(´Д`)
まぁそれもそのはず、僕がリクエストした曲が入ったわけですよ。
上位曲だって書いてあるわ・・・同士が一杯いた(*∩ω∩)
まぁ『ENSON1』に収録されている曲を見ると
次は水樹奈々が入って当然なんですけどね(何

リクエストページからのもう一曲は・・・ふむふむ『God Knows・・・』か。
まぁこれも投票が多そうな曲ではありますなぁ。
遠藤が歌うとよさげな感じの曲ではあるよね(´-ω-`)

次の発表も楽しみだなー(´ー`)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2008-10-29 23:59 | 雑記
D・V・D!D・V・D!
ちょっと前によーとー装備できました。
b0043454_018237.jpg
海賊の眼帯DG化なんかもしました。
b0043454_0184726.jpg
まぁそれはどうでもいいんですけど(何

先週の土曜日、近所のGEOが旧作DVD1週間通常240円のところを
100円というセールをやっていたので覗きに行ってみました。
20時くらいに見に行ったのですが店内の客の数とはうらはらに
洋画コーナーを見るとまだそんなに借りられてませんでした。

みんな邦画を借りるのかなぁ・・・
わ、わかったアダルトコーナーに集中してたんだな!
いやマジでそうなのかもしれないなこれは・・・
僕は行ってないからわかりません、マジでマジで。

ということで6本借りてきてみました。
本当はもう少し借りようか迷ったけれど・・・
『遊星からの物体X』
『フォーガットン』
『ナンバー23』
『ザ・シューター 極大射程』
『ナイト・ウォッチ』
『デイ・ウォッチ』
なんなんだこれはというラインナップ(´-ω-`)

『遊星からの物体X』は前から観たかった一本。
クリーチャーもの好きな人にはたまらんのぅ(´ー`)
てかもうそんな人は観てるかな、有名だし(笑

『フォーガットン』は弟のオススメだったので。
オススメって言っても常人にはオススメできない罠。
なぜならトンデモ映画だから。
かなーーーーーーーーーーーり凄いトンデモ。シャマラン級(爆笑
心の広い人なら笑って許せますよ(笑


あとは未見であります(´-ω-`)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2008-10-28 00:31 | 雑記
アルカネス上陸
初めてアルカネス行ってきたよーヽ(´ー`)ノ

というわけで、こんなへっぽこ野郎を誘って頂いたので
感謝しつつ同行させて頂きました。はいこれ証拠SS( ´∀`)つ
b0043454_1412518.jpg



結論から言うと、予想通りぼこぼこにされました(´Д`)
別に舐めてかかっていたわけではないのですが
何回死んだかなぁ・・・10~15回くらい死んだ気がする(´・ω・`)

最初は勝手がわからず右往左往したものの
同行して頂いたメンバーがかなり強かったので、何かと助けられました。

しかし防御1000ちょいで被ダメ減24%あっても
HPブレスかけてもらっても
対ボス戦では運が悪いと死にました。
あとラストのボスの直撃を食らうと一撃死でしたね・・・
そしてタイミングの悪いことにボスが沈むところ1回も見られませんでした(笑

そして問題の戦果はというと
b0043454_1432434.jpg
お約束ぅーヽ(゚∀゚)ノ
PT内アクセ確率は4/6でしたヘヘヘ(´Д⊂)

でも途中装備が出て、めんどいからサイコロしようということになり
一番役に立ってない僕が頂きました。
b0043454_1453931.jpg
空気読めなくてすいません、サイコロが悪いんです(=´Д`=)ゞ

久々に緊張感のあるプレーができて楽しかったです。
あとこんなに死ぬことは普段無いのでそれも新鮮で(苦笑
また機会があったらリベンジしたいなぁ。

ちょっとした考察&反省
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2008-10-26 14:17 | SealOnlineの話
なんとなく更新
寝違えかなんか知らんけど右肩が痛いへんりくせんです(挨拶
ちょっと更新が滞ってたんで四方山ネターヽ(´ー`)ノ
b0043454_20332521.jpg
これに最近ハマってます。超おいしいよっ!
抹茶にうるさい僕もびっくりの出来。
今までコンビニとかで売ってた抹茶系の中では格が違いすぎる。
はっきり言って今までのは比較にならない。
でも値段はそれなりだからコストパフォーマンスは良いとは言えないのが悩み・・・
気になる人は一度試してみてー(´ー`)

b0043454_20354177.jpg
友達に頼まれてG化してみたー
そして近々DG化予定なのさ( ´ー`)y-~~
b0043454_20362697.jpg
そんでもって装備させてもらったー
こ、これはなかなかかわいいなぁ・・・
『CYNTHIA THE MISSION』の檎桐淋みたいだなぁ(笑


そして最後に私信も兼ねて
b0043454_20385260.jpg
今日本屋に行ったら巻来先生の新刊が出てたΣ(゚д゚;)
御大久々の完全新作ですってよ奥さん。
表紙を見るだけでドキドキするのは俺だけじゃねーはずだ・・・
まだ中身は読んでないんで面白いかどうかは謎だけど
『ヘルバスター』ばりにぶっ飛んでると嬉しい(爆死
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2008-10-22 20:50 | 雑記
1年ぶりの大阪
まぁ大阪というより難波&日本橋周辺なんですけどね(挨拶

ということで1年ぶりに大阪へ行ってきました。
ほんとはもう少し頻繁に遊びに行きたいんだけど
びみょーに遠いんですよね(´・ω・`)
もう少し近かったらいいのに・・・


お昼前に到着してまず見に行ったのはプラボ千日前店。
ここ11月30日で閉店なんですって。
b0043454_15565395.jpg
昔ゲーメストなんかでは有名だった店舗なんですよね。
時代の流れを感じますわ(´・ω・`)

お昼御飯はNGKのすぐ近くの金龍でラーメン食べました。
前に行った時食べたたこ焼き屋の隣ですね。
チャーシューがおいしかった、特にはじっこの部分ヽ(゚∀゚)ノ
ちなみにたこ焼き屋はアホみたいに人が並んでました(´Д`)

その後なんさん通りを通って日本橋へ向かいます。
途中のハイテクランドセガAVIONに寄ったところ
『機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムNEXT』のロケテをやってました。
めちゃ凄い人でビックリ(´ヘ`;)
それもそのはず大阪ではここだけのようでした。
かなり強い百式&アカツキコンビがいましたねー

そんでもって日本橋のでんでんタウンを散策としゃれこみます。
色々見に行って、とあるものを買ったけどまぁそれはあとでってことで。
そーいやメロンブックスの写真撮り忘れた(´・ω・`)


そして晩御飯は串カツだるまなんば本店で。
結構有名なところらしい。でも地元民から言わせると観光客向けなのか?
混んでると嫌だから17時半に行ったのにちょっと待たされた・・・凄い人だ。
b0043454_160385.jpg
これは帰り撮った写真ですね。
かなりおいしかったですねー串カツ。
何を頼んでもおいしいというのは良い(´∀`)b
おなかパンパンになるまで食べてみました。
どて煮がおいしかったのでパックのやつをお持ち帰り。
そういや新しくできた道頓堀店はもっと凄い人だった(´Д`)

またエッグタルト買って帰ったYO
b0043454_1622664.jpg


禁断のMore
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2008-10-14 18:06 | お出かけ
ガーダー製作頑張ってますが
b0043454_15382029.jpg
ゴージャスオーブ頑張って作ったのに
公式サイトでガーダー特価ってどういうことじゃ!ヽ(`Д´)ノ
頑張って作ったのにーあほー(´Д⊂)

まぁいいや、趣味だし・・・
まだまだ作るぞ!( `・ω・´)


そういやねぇ、坂本真綾の5年ぶりライブが決定したのですよ。
しかも初のホールツアーですよ。
FC優先でチケット予約があって、申し込んでおいたんですけど
見事当選ヽ(´ー`)ノ

席は真ん中よりちょっと前くらいかな?
今からもう楽しみです(´ー`)
来年の1月ですけどね(笑
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2008-10-12 15:44 | SealOnlineの話
彼岸花
こないだ散歩していたらこんな彼岸花を見かけました。
b0043454_0514952.jpg
残念ながら真っ白ではなく、中心のあたりがピンクがかっていますが
普通の彼岸花と比べると全然色が違います。
(比較対象になっている左の彼岸花も普通のより色が薄めです)
ついつい珍しいので写真を撮ってみたりしました(;´ー`)


とまぁSealOnlineとは関係のない話ではじまりましたが
相変わらず騎士は動かしていません。
でもアルカネスにも一度は行ってみたいなと思っているので
チャンスがあれば動かしてみようと思ったりしてます。

最近は色んなキャラにやることが一杯あって
どのキャラを動かしてもそこそこ楽しいです。
例えばこんなことをしてたりします。
b0043454_0472878.jpg
やっとレベル70のガーダー書を作ることができるように(;´ー`)
本当はゴージャスオーブを作りたいのですが
全然書が売ってなくてちょっとしょんぼり(´・ω・`)

他のキャラもやりたいことが一杯あったりなんかして
最近は色んなキャラで色んなギルドに出入りしてますが
何分いつものことでございますのでよろしくお願いします(´ヘ`;)
でも逆に気分が落ち着かなくて本人が一番困ってたりしますが(苦笑


うろちょろうろちょろと全くこの子は・・・
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2008-10-08 00:53 | SealOnlineの話
ENSON2
Wiiと聞くとウィィィーーーー!!と吠えてしまいたくなるプロレス好きですが
ついに本日『街へ行こうよ どうぶつの森』の発売日が発表されましたね。
11月20日と予想よりかなり早く、うちの母君に教えてあげなければいけません。
Wiiねぇ・・・別にいらねーんだよなぁ(´Д`)

と、本題はというとですねぇ。
我ら兄弟がオススメする遠藤正明『ENSON』第二弾が発表されました。
しかも今回はリクエストありですってよ!
(リクエストページに『ENSON』の試聴あるから聴いてみてよ)

もう弟者はリクエストしたらしい・・・お前早いよ(´Д`)
3曲までリクエスト可能かぁ、前回の選曲から考えるに
選ばれる曲はヴォーカルが女性のものが確率高そう。

ということで僕のリクエストはこの3曲。
水樹奈々『ETERNAL BLAZE』
水樹奈々はきっと入れてくれるはず!リクエストも多そうだし。
エタブレより好きな曲はあるけどあえて有名どころを選曲。
ちょっとアレンジがしづらい楽曲かもしんないけど(´・ω・`)

いとうかなこ『Find the blue』
いとうかなこ結構好きなんですよねぇ。
特にこの曲結構好き。というか千代丸好きかも?(笑
『キミと夜空と坂道と』と迷ったけど、遠藤の歌う『Find the blue』が聴きたいなぁ。

栗林みな実『翼はPleasure Line』
ということでラストはこの曲。これも大好きなんですよねー
デビューから知ってるけど最近栗林が僕の中で上昇中。
というか『クロノクルセイド』はおもろいから原作読むがよろし(´-ω-`)

あえて男性ヴォーカル曲は選びませんでした。
つーか3曲中2曲が上松範康作曲なんですね(他人事
でも、もっと選べって言われたら志倉千代丸と上松範康ばっかになる気がする!
こんな感じでどうかな?>弟者
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2008-10-02 20:29 | 雑記
あのコンビが復活
『RIZ-ZORAWD』主題歌は名コンビ!「麻生かほ里×なるけみちこ」
復ッ活ッWAコンビ復活ッッWAコンビ復活ッッWAコンビ復活ッッWAコンビ復活ッッ!!
あばばばばばば、嬉しすぎておかしくなりそうだぜ!ヽ(゚∀゚)ノ

『RIZ-ZORAWD』はメディアビジョン製作だし、音楽なるけみちこだし
買おうと思ってましたがもうこれで確定だな(´-ω-`)
ただPVを見ると、トラックボールで移動ってのがめんどくさそうなんだよね・・・


<「今日のバグ」のコーナー>
鍛冶士をプレイ中友達と登録をしようとしたら
b0043454_1143170.jpg
何故か友達100人超えてました。
このキャラどう見ても50人も登録してないんですけどw
1人もインしてないのに1とかなってるのは何故w
しかも100人超えてて登録できないとか出やがるwwwクソかwww
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2008-10-01 01:16 | ゲームの話
なかのひと Firefox3 Meter