トップ

ツイッターメインの更新になってしまっている現状。
カテゴリ
全体
へんりくせんについて
マイキャラたち
ご購入でーす
読了本レビュー
お出かけ
ゲームの話
漫画&小説の話
アニメの話
音楽の話
ハロプロの話
ご当選
チェンクロの話
雑記
SealOnlineの話
WILD ARMSの話
iPad用オススメアプリ
パンヤの話
僧侶祭り
バトン系
本好き100の質問
わりと音楽好き100の質問
SealOnline100の質問
Link
ついったー
検索
記事ランキング
ライフログ
予約済み
オススメ
最新のトラックバック
戦姫絶唱シンフォギアG ..
from オタク 萌え  現実逃避
オブデロード一族の女たち..
from 投資一族のブログ
IPADアプリ
from IPADアプリ
♪迷って気づけば月曜日~。
from しるおん雑記+-。
飴村行『粘膜蜥蜴』
from 初心者のための読書ガイド
以前の記事
2015年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...
Copyrightとか
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名
などは、各社の登録商標、
もしくは商標である場合が
あります。

シールオンラインの
ゲーム内および公式サイト、
公式印刷物等で
使用されている画像
およびデータ、イラスト、
文章、音楽、映像についての
著作権は下記が
保有しております。
YNK Partners
株式会社 YNK JAPAN

© 2007 YNK Partners Inc.
All rights Reserved.
© 2007 YNK JAPAN Inc.
All rights Reserved.

んでパンヤはこっち。
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc.,
All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

ちなみに当ブログは
リンクフリーでありますが
報告してくれると
中の人が喜びます。

そして、業者は(゚⊿゚)カエレ
その他のジャンル
画像一覧
<   2009年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
by へんりくせん |
けっこう
お宅のアレけっこう・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


アレってのは名声の事です(挨拶
b0043454_22195521.jpg
毎週毎週アルカネスに行ってたらいつの間にか名声が「けっこう」になりました。
おおー僕もベッドが豪華になったなぁ、って感じです(´-ω-`)
まぁ今時「けっこう」はもう珍しくもなんともないですけどね(;´ー`)

特に僕は名声にこだわりがあったわけじゃないんですけど
こうやって見てみるとじわじわ嬉しい感じです。

全ては大根商店のみんなのおかげです。
僕から愛のこもったありがとうをお届けしますッ(*∩ω∩)



どうでもいい話で恐縮なんですけど
【アカギ-akagi-】咲-saki-の主人公をアカギに変えてみた【第1話】

これ凄く吹いたんで張っときます。
(ニコニコアカ持ってない人はごめんなさいということで・・・
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2009-06-29 22:27 | SealOnlineの話
何やらうちに吉野家から荷物が届きました。
なんで吉野家から・・・と考えてみると思い当たる節あり( `・ω・´)
b0043454_1581811.jpg
丼イエース(´∀`)b
前にスタンプ集めて丼が貰えるキャンペーンがあったんですよ。
本当は店頭で貰えるはずだったんですが
あまりの応募の多さに在庫が足らず、発送となったんだと記憶してます。

b0043454_1592036.jpg
発送まで半年近くかかったようでこんなお詫び文が入っていました。
よろしければ、ご家庭でもこちらの丼をご利用して頂き、吉野家の牛丼を思い起こして戴けると望外な幸せでございます。
好感が持てる一文ですね(´ー`)

しかしとりあえず使用せずに置いておくことにします。
でも2個あるんでそのうち使用するかもねヽ(゚∀゚)ノ
b0043454_1517375.jpg
本当は僕がスタンプ集めたんじゃなかったり(ボソ
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2009-06-28 15:18 | 雑記
ジョークでしょ
俺たちのKING OF POPが死んだなんて嘘だろ(´Д⊂)

スーパースターという言葉はマイケルのためにあったようなもんだ。
本当に星になってしまったけど。
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2009-06-26 22:04 | 雑記
WL54TE&WH802S
実はうちNTTからコミュファ光に乗り換えたんです。
別にそんなことはどうでもいいんですが
毎度毎度のことながら、無線LANの設定が問題なのですよ・・・
ちなみに今まで使ってたのがこれでコミュファで貰ったのがこれ

WL54TEという骨董品を使っているもんで
一筋縄ではいかないだろうということは乗り換える前からわかっていましたが
「なんとかなるだろう」というダメっぽさ前向きな姿勢でした。


まー長々と書くつもりもありませんが、今回も頭を悩ませたわけですよ・・・
途中で「もういい!これでダメだったら違う子機買う(´Д⊂)」となりかけるも
不具合のおかげで新品貰ったんですし使わにゃ損じゃろということで
色々調べた結果、解決方法がわかったんですよ!

きっと同じような事例で困っていて、色々検索かけて困ってる人が辿り着くかもしれないので
備忘録も兼ねて記事にしてみたということなんです(長い前置き


とりあえず僕は無事に繋がりました。
以前の計測結果よりも少し速くなりました。
・・・が、ちょっと安定してない気もする。
要観察だぬ(´・ω・`)

ということでWL54TE&WH802Sの接続設定で困っている人がもしいらっしゃいましたら
こちらをご覧ください。
うまくいくことを願っています(´ー`)


つーかさ、無線の設定するのに有線で設定するとは思わないじゃん?・・・
あれ、でもよく考えると前も有線で設定したな・・・('A`)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2009-06-25 00:16 | 雑記
はー(´・ω・`)
最近SealOnlineのことをブログのネタにしてないなぁ。
特にそれほど目新しい事が起こっていないというのが理由なんですが
相場が崩壊気味だったり、ルビーが全然出なくなったりと
ネガティブなネタはあったりするんですけどね(笑

てゆーか、うちのギャンブラーは180くらいからDDで支援して貰って
ずーっとグァンムMk-2を狩ってますが、防具しか出ないなぁ・・・
斧が欲しいんすよね、ブラッドソウルアックスが。
もうギャンブラーが200になってまうがな(´・ω・`)

斧手に入ったら光入れて騎士のレベル上げしたいのになぁ・・・
そしたらきっと楽しいんだろうなぁ・・・
DDのバイルとキャッキャウフフしたいぜ・・・


くっそーここはあいつを呼んで妄想の世界へ連れてってもらうしかねぇか( `・ω・´)
ここが駅、駅長さん鳴らす笛ぽっぽう!
(からくりサーカスを読んだことがある人以外を置いてけぼりでどこかへ行ってしまうEND
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2009-06-18 20:08 | SealOnlineの話
え・・・
プロレスの三沢光晴さん、リングで頭強打し死亡
・・・はぁ?
えっ、ジョークでしょ?
信じらんねぇorz

うわーまだちょっと受け入れられない・・・
最近プロレスもとんと見てなかったけど、このニュースにはどん引きだ・・・
社長自ら「ノアだけはガチ」を証明してどうするんだ(´・ω・`)

人間いつかは死ぬって言っても三沢が今死ぬとか無いわ・・・
ノアどーすんだよ社長(´Д⊂)


冥福を祈りたいとは思うけど
ジョークだったらよかったのに・・・
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2009-06-14 01:17 | 雑記
今日も買ってきた
さーて今日も買ってきた物を載せて記事にするという
手抜き手法で更新するぜ( `・ω・´)
b0043454_22261589.jpg
きっとご存知の方も多いと思われる『あずまんが大王』の新装版です。
10周年を記念して出版された新装版ですが
描き下ろし16Pと描き直し?描き足し?も多数で
以前の物をお持ちのあなたもマストバイですぞ!
てゆーかもう10年も経つとは驚きですね(;´ー`)

読んだことないという人はこの機会に是非読んでみてください。
『あずまんが大王』が今日の4コマ漫画の流れを作ったと言って過言ではないでしょう。
ほんとーに面白い漫画ですから
b0043454_22302175.jpg
ついでに帯裏のコメントなんかも載せちゃいます。
ほんと「とりあえず、どうぞ」って感じですよね。


実は僕『あずまんが大王』連載以前からのファンだったんですよね。
メジャーデビュー前はパイオニアLDC(現Geneon)の発売するVHSとLDのライナーに
イラストや漫画を描いていたんですよね。
いまだにそのライナーは残してあったりするんですが・・・どこいったっけな(´Д`)

電撃コミックについてたハガキに
「あずまんが大王を早く単行本化してください」
と書いた恥ずかしい思い出なんかもあったりします(笑

余談ですがアニメも面白いぞーヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2009-06-11 22:35 | ご購入でーす
ネタ切れ気味
はーここんところブログを更新するネタが無いなぁ・・・
でもこんな時は放置しとけばいいか、グハハハハ


と、心の声がだだ漏れな今日この頃ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか。
てゆーかこれも文章稼いでるだけですねウフフ(´ー`)


ま、ネタが無いというのは事実なので
こういう時は買ってきた本などをネタにするのが安牌です。
b0043454_20241138.jpg
というわけで、ファン待望の『アクセル・ワールド』の2巻を買ってきましたヽ(゚∀゚)ノ
おっと、本当に待望しているのは『ソードアート・オンライン』の2巻というのは内緒だぜ。


そーいや今電撃文庫では一億冊突破キャンペーンというのをやっていまして
よくあるやつですが、本の帯に付いている応募券を(以下略)というやつです。

とりあえず応募券3枚から送ることができるので、僕も応募してみました。
アスラクラインのカバー欲しいなぁと思って(=´Д`=)
てゆーか、残念賞の栞でも当たれば上等っす・・・

まだまだ応募期間は長いですが、電撃文庫読者の人は
忘れずに応募した方がいいと思いまするよ!( `・ω・´)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2009-06-10 20:33 | ご購入でーす
マリオの帽子
おっ、クラニンから何か届いたぞ。
b0043454_177506.jpg
なになに、スーパーマリオの帽子だって!Σ(゚д゚;)


って届くのはわかってたんですけどね。
今日も気持ちいいくらいの自作自演だぜ( ̄- ̄)


というわけで僕もスーパーマリオの気分が味わえるそうですが
代理としてワンワンにマリオ気分を味わって貰いました。
b0043454_17111334.jpg
これがなんなのか説明するのもめんどくさいので
気になった人はクラニンでも見てくださいな。



ふふっ、今日も投げっぱなし〆が決まった( ´ー`)y-~~
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2009-06-04 20:32 | 雑記
ABBACADABRA
むかーしむかし、あるところから『Dancemania』というコンピが出ていました。
1~10くらいまではなかなかの良作コンピだったと言います。

というわけのわからん出だしですが、アラサー(笑)世代ならご存知かなと。
(懐かしいと感じる人はモゴモゴ・・・)
んでそのコンピの中に「ABBACADABRA(アバカダブラ)」という
ダンスユニットの曲が入ってるのです。

名前を見て貰えば分かるように、スウェーデンの誇るユニット「ABBA」の楽曲を
ダンスカバーしているユニットなのです。
(以下Dancemania6のライナーより)
1992年にアルバム『アバソルート』でデビューしたアバの完全ダンス・カバー・ユニット。
1997年にはセカンド・アルバム『リバイバル』をリリース。
とまぁはっきり言ってネットで調べてもよく詳細が分からないユニットなのですが
久々に聴きたくなってベストでも出てないかと探してみたら
これが何と2005年に出ているではありませんか。

Amazonでは在庫切れになっていたので
気長に待ってみるかと思い注文してみると3週間ほどで入荷しました。
b0043454_2144083.jpg
ガチのABBAファンから言わすと邪道なのかもしれませんが
これはこれでダンス好きにはたまらんもんがあります。

ABBAが好きで90'sダンスが好きで寛大な心の持ち主の人にオススメです(´ー`)
ちなみに現時点でAmazonを見ると僕が注文したおかげで(ここ重要)
在庫が1枚あるようです(笑

さすが輸入盤だぜ!
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2009-06-01 21:50 | ご購入でーす
なかのひと Firefox3 Meter