トップ

ツイッターメインの更新になってしまっている現状。
カテゴリ
全体
へんりくせんについて
マイキャラたち
ご購入でーす
読了本レビュー
お出かけ
ゲームの話
漫画&小説の話
アニメの話
音楽の話
ハロプロの話
ご当選
チェンクロの話
雑記
SealOnlineの話
WILD ARMSの話
iPad用オススメアプリ
パンヤの話
僧侶祭り
バトン系
本好き100の質問
わりと音楽好き100の質問
SealOnline100の質問
Link
ついったー
検索
記事ランキング
ライフログ
予約済み
オススメ
最新のトラックバック
戦姫絶唱シンフォギアG ..
from オタク 萌え  現実逃避
オブデロード一族の女たち..
from 投資一族のブログ
IPADアプリ
from IPADアプリ
♪迷って気づけば月曜日~。
from しるおん雑記+-。
飴村行『粘膜蜥蜴』
from 初心者のための読書ガイド
以前の記事
2015年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...
Copyrightとか
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名
などは、各社の登録商標、
もしくは商標である場合が
あります。

シールオンラインの
ゲーム内および公式サイト、
公式印刷物等で
使用されている画像
およびデータ、イラスト、
文章、音楽、映像についての
著作権は下記が
保有しております。
YNK Partners
株式会社 YNK JAPAN

© 2007 YNK Partners Inc.
All rights Reserved.
© 2007 YNK JAPAN Inc.
All rights Reserved.

んでパンヤはこっち。
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc.,
All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

ちなみに当ブログは
リンクフリーでありますが
報告してくれると
中の人が喜びます。

そして、業者は(゚⊿゚)カエレ
その他のジャンル
画像一覧
<   2009年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧
by へんりくせん |
P3P発売記念?
P3Pの発売日である11月1日は日曜日なんだから
フライングで土曜日に持ってこいやAmazon!ヽ(`Д´)ノ(挨拶

てことでもうすぐP3Pが届くはずですが
実はまだWAXFが終わってません(=´Д`=)ゞ
でももうほんとにラストなんで、今日明日中に終わらせますけどね( `・ω・´)


こんだけじゃなんか寂しいのでこんなのをどうぞ(*゚∀゚)つ

アギダインwww
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2009-10-31 07:44 | ゲームの話
宿願叶う
なんか今精錬確率アップしてるんですって?
「ほんとに精錬確率なんか上がってんのか?( ̄- ̄)」
という疑いの眼差し全開ですけど(=´Д`=)


最近SealOnlineまともにやってないし
ちょっとこれはネタを作るチャンスでもあるなと思い
途中で止まってるとあるプロジェクトを進めることにしました。
それはこれです( `・ω・´)

簡単に説明すると
オープンβから持ち越した青リボンを+9にする
という誰得なプロジェクトなのです。

まぁ正直なところ、精錬運のある方ならやろうと思えばいつでもできますよね。
でも僕はチキン野郎なんで、色々考えてしまうとなかなか(´~`)
しかし今回は道具箱2を買ってやる気満々でしたよ。

+7になるかどうかがまず不安でしたが
1回ミスしたものの、2回目であっさり成功ヽ(´ー`)ノ
そして+8は2回ミスりましたが、3回目で成功。
b0043454_111784.jpg


CMのあともまだ続くよ
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2009-10-28 18:05 | SealOnlineの話
ふー(´~`)
最近ちょっと色々やることがあって忙しく
ブログの更新滞ってました。
まぁまだこれからも忙しいんだけどね(´・ω・`)

b0043454_1812590.jpg
具が入りきらなくて忙しいぜ!( `・ω・´)
・・・というのは冗談ですからね(笑


麺が見えてませんけどこれは煮込みラーメンです。
b0043454_18122229.jpg
美味しかったです(^q^)



てかですね、パンヤもやりたいんですけど
b0043454_18144070.jpg
なかなかやるタイミングが無くて不定期インです(´・ω・`)
もうすぐP3Pもあるしねぇ・・・
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2009-10-27 18:16 | 雑記
アイマスSP カタログ9号
実はこないだリュミナスにPSPの『初音ミク-Project DIVA-』を借りました。
一通り曲を出して、スク水モジュールも出しました。
しかしやはりここはエディットだろうということで、手をつけてみたわけですが
あまりに労力がかかりすぎるので、有志がPVだけ作ってくれたものに譜面をつけてみました。

が!
それでも途中で心が折れそうになりました(´Д⊂)
一応完成はしましたがまだまだ手直ししたい(´・ω・`)
ちなみにその曲はこれです。
『ルカルカ★ナイトフィーバー』もオススメです(´∀`)b


しかしWAXFもまだ終わってないのに初音ミクやってるとか・・・
しかももうすぐP3Pも発売なんですけど・・・
アイマスSPもまだまだやらなければいけないのに・・・


ということで、アイマスSPのカタログ9号が発表されました!ヽ(゚∀゚)ノ
ついに『shiny smile』が来たかぁ。
僕この歌凄く好きなんですよね。
買おうかどうしようか・・・
買うなら誰のを買うんだ・・・
やっぱくぎゅいおりんか(´~`)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2009-10-23 16:16 | ゲームの話
神戸と言ったらカレー
実はまたちょっと
b0043454_15143839.jpg
へ行ってきました。

ということで予告していた神戸鉄人カレーの試食レビューですよヽ(゚∀゚)ノ
b0043454_151458100.jpg
・・・え、そんなの予告してないって?
あなたちゃんと僕のブログ見てくれてますか?
それとも時空を飛び越えちゃいましたか?
神戸三国志伽哩の時と同じじゃないかって?
カレーの食べすぎで物覚えが悪く・・・なったのは俺か!( `・ω・´)


神戸と言ったらカレー、神戸カレーと言ったら横山光輝。
通常版は横山光輝先生の絵なのですが
今回買ってきたのは限定版です。
これ缶なんですけど、やっぱりレトルトパウチの方が温め易くて良いです(;´ー`)


んで、食べてみました。
b0043454_15155017.jpg
若干味付けが薄い気がするのは気のせいだろうか・・・(´・ω・`)
中に入ってたジャガイモはなかなか美味しかったです。
今まさに神戸カレーの歴史が横山光輝「鉄人28号」とともに始まる予感がしました。

あまりに味が違うので比較するのはどうなのかと思いますが
僕的には神戸三国志伽哩の方がよかったですかね・・・
でもこれが味の大河ロマンってことです。


オチ周りが神戸三国志伽哩の時と同じようなのは気のせい。
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2009-10-22 18:53 | お出かけ
TIESTO『KALEIDOSCOPE』
b0043454_18391392.jpg
うひゃっほい!ヽ(゚∀゚)ノ
僕的抱かれたい男NO.1。
TIESTO様のニューアルバム買ったよ!
Amazonチェックしたらいつの間にか出てたのは内緒。
正直予約しといたら一番良いんでしょうけど、そうもいかない理由があるんです。

僕はAmazonかHMV通販を利用しているんですが
輸入盤は発売日が微妙なうえに、値段がわからないのです。
というのも、AmazonとHMVではどちらが安いか入荷してみないとわからないんすよ。
だからうかつに予約すると痛い目を見ることが(´Д⊂)

この僕の悩みを分かち合える人、いたりしませんか?(´・ω・`)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2009-10-19 18:46 | ご購入でーす
アクセル・ワールド(3) ★★★★
川原礫『アクセル・ワールド(3) 夕闇の略奪者』電撃文庫
「ゲームオーバーです、有田先輩・・・・・・いえ、シルバー・クロウ」
学内一の美少女・黒雪姫との出会いによって人生が一変した少年、ハルユキ。デブでいじめられっ子だった彼も、立派な≪騎士≫として成長していた。
季節は春。二年生となったハルユキたちの前に、奇妙な新入生が現れる。≪ブレイン・バースト≫のマッチングリストに現れず、しかし日常では≪ブレイン・バースト≫を巧みに使いこなす謎の一年生。
黒雪姫が修学旅行で不在の中、≪ダスク・テイカー≫と呼ばれる歪なデュエル・アバターを出現させた一年生は、圧倒的な力でハルユキから『大切なもの』を奪っていく。再び中学内格差最底辺に落ちたハルユキ。絶体絶命の彼がその時取った行動とは・・・・・・!!
b0043454_21163476.jpg
ちょっと積読だったAWシリーズ最新刊です。
・・・と2巻のレビュー書いてないみたいだ(´Д`)
まぁいいかヽ(゚∀゚)ノ

相変わらずの面白展開ですが、今回は読み手の気分を悪くする敵が出てくるわけですよ。
まぁその分チユリンがブレインバーストに参戦するのでプラマイ0といったところでしょうか。
・・・いややっぱり次巻を読まないとわかんないな(´~`)

ということでこの3巻だけでは完結しておりません。
次に出る4巻が言ってみれば下巻といったところでしょうか。
いやー実にいいところで終わるんですよね。
とはいっても残りの分量&チユリンの能力で予測はできましたけどね(笑
とりあえず4巻が楽しみであります( ̄- ̄)ゝ


とは言えどもやっぱりSAOが気になるんですよね。
ついに「フェアリィ・ダンス」編突入ですし・・・12月まで待てねぇ!ヽ(`Д´)ノ

そうそう、12月と言えばメディアワークス文庫がついに創刊されますね。
創刊ラインナップは全て有名作家&新人の新作ということです。
個人的にはかなりラインナップに期待しているのですが
ここから有川浩の『図書館戦争』シリーズが文庫化されるんじゃないかと
ドキドキしているへんりくせんでした(=´Д`=)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2009-10-17 21:17 | 読了本レビュー
ついに奴とあいまみえる時が・・・
11月26日に廉価版発売!
11月26日に廉価版発売!

大事なことなので二回言わせて頂きました(挨拶

さてさて、WAXFも終盤に突入したわけなのですが
4-7が終了するまでに奴と戦わなければならなくなりました。
(何故4-7かというのは後述

「奴って誰だよ?」というnotWAファンの皆様。
置いてけぼりですいません。

「奴か・・・震えるぜ・・・」というWAファンの皆様。
お待たせしました。

百魔獣の王ラギュ・オ・ラギュラ様の登場ですヽ(゚∀゚)ノ
ラギュ様がどれだけ強いかというのはリンク先を見て頂ければわかるかと思われます。
b0043454_22221185.jpg
XFではABYSSではなくて灼熱の心臓というところにお住みですが
今回も強いこと強いこと・・・って当然ですよね(;´ー`)
対策無しでは絶対に勝てません。

ということで長ーい長い対策をどうぞ。
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2009-10-16 00:40 | WILD ARMSの話
ほんとしょうがないなぁ・・・
もういい加減麻婆茶碗蒸し作れよって思われてそうなんで
マーボー作りましたヽ(゚∀゚)ノ

ツッコミたいところは多々あるだろうが、まぁ黙って見てくれ。
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2009-10-14 22:35 | 雑記
WFXFの進行状況
ぽてちとるしさんから「WAXFのレビュー楽しみにしてます」と言われたのに
まだレビューを書いていない俺参上!(恒例の挨拶


アイマスSPを買ったのと、色々忙しかったこともあって
あまり進んでいなかったのですがなんとかAct.3までは進みました。
(と言ってももう3-8ですけど)
b0043454_18184934.jpg
ガンガン進んでもいいんですけど、ここからは激戦が予測されるので
這い寄る混沌をガシガシ狩って目指すは全クラスマスターです( `・ω・´)
まぁ2-3でも狩りまくったんだけどね(=´Д`=)

感想書きはじめると長くなるんだよなぁ・・・
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2009-10-09 20:14 | WILD ARMSの話
なかのひと Firefox3 Meter