トップ

ツイッターメインの更新になってしまっている現状。
カテゴリ
全体
へんりくせんについて
マイキャラたち
ご購入でーす
読了本レビュー
お出かけ
ゲームの話
漫画&小説の話
アニメの話
音楽の話
ハロプロの話
ご当選
チェンクロの話
雑記
SealOnlineの話
WILD ARMSの話
iPad用オススメアプリ
パンヤの話
僧侶祭り
バトン系
本好き100の質問
わりと音楽好き100の質問
SealOnline100の質問
Link
ついったー
検索
記事ランキング
ライフログ
予約済み
オススメ
最新のトラックバック
戦姫絶唱シンフォギアG ..
from オタク 萌え  現実逃避
オブデロード一族の女たち..
from 投資一族のブログ
IPADアプリ
from IPADアプリ
♪迷って気づけば月曜日~。
from しるおん雑記+-。
飴村行『粘膜蜥蜴』
from 初心者のための読書ガイド
以前の記事
2015年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...
Copyrightとか
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名
などは、各社の登録商標、
もしくは商標である場合が
あります。

シールオンラインの
ゲーム内および公式サイト、
公式印刷物等で
使用されている画像
およびデータ、イラスト、
文章、音楽、映像についての
著作権は下記が
保有しております。
YNK Partners
株式会社 YNK JAPAN

© 2007 YNK Partners Inc.
All rights Reserved.
© 2007 YNK JAPAN Inc.
All rights Reserved.

んでパンヤはこっち。
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc.,
All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

ちなみに当ブログは
リンクフリーでありますが
報告してくれると
中の人が喜びます。

そして、業者は(゚⊿゚)カエレ
その他のジャンル
画像一覧
<   2010年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧
by へんりくせん |
トネリコ3届く
b0043454_1657485.jpg
やっと届いたーヽ(*´∀`)ノ
今からプレイするんだ(*∩ω∩)

インストールの時間ヒマだったんで更新です。
所詮ブログなんてその程度さ( ´ー`)y-~~


えー引き続きフレンド募集中です。
IDはhenyorinです。
フレンド特典はありませーんヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2010-01-29 17:00 | ゲームの話
悔しくなんか無いぜ悔しくなんか無いぜ
b0043454_0544741.jpg
konozama食らうのなんて想定内だぜ!ヽ(`Д´)ノ
28日のお昼に発送メールが来てたぜ!
というかそんなもんは計算済みだぜ!


いやほんとに負け惜しみじゃなくて
今は某所から更新しているのでプレーできないんですよね・・・
29日の夜ゆっくりやるからいいんだ(´・ω・`)


この後☆☆☆観て宮子に慰めてもらうからいいんだ(´Д⊂)

こいつキモッ
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2010-01-29 01:05 | ゲームの話
いとうかなこ『Chaos Attractor』
わーい、お昼に佐川のおばさんおねーさんが
いとうかなこ『Chaos Attractor』届けてくれたヽ(*´∀`)ノ
b0043454_16333846.jpg
ということで、今聴きながら書いてたりします。


ライナーノーツを見ると全13曲となっているのですが
実は全15曲なのです。
前にいとうかなこがインタビューで言っていたので知ってましたが
てっきり13曲目から繋がっていると思ってました。
でもきちんと14・15曲目が独立してたのが良かったです(´ー`)

ちなみに14曲目が『突風』で15曲目が『Fly to the sky』です。
この2曲が入ることによってパーフェクトになったな・・・( ´ー`)y-~~

5pb.が好きな奴は買わないとダメだ!
『CHAOS;HEAD』が好きな奴は買うんだ!
『STEINS;GATE』が好きな奴は買うんだ!
『Myself;Yourself』が好きという残念な奴も買うんだ!
シュタゲたまらんとか言ってる痴漢も買うんだ!
アイヤーエエーオーアイヨー!アイヤーエエーオーアイヨー!

当然いとうかなこ好きは買わないとダメです!( `・ω・´)


ところでさ、「バンダイビジュアルEMOTION the Best」
ラインナップが追加されてたのを見たんですよ。
「へー・・・懐かしいラインナップだなぁ・・・・・・・・・これはッ!」
ということでAmazonで注文しました(速攻
何を買ったかわかりますかい?
同士がいたら嬉しいな(´ー`)ウヘヘ
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2010-01-26 16:57 | ご購入でーす
久々に漫画雑誌買った
よくここでも書いてるような気がしますが
僕は雑誌派ではなく、単行本派なのです。

って、何の話かっていうと漫画ですよ漫画。
こないだ久々に雑誌を買ったのでちょっとネタにしてみたって感じ?(ギャル並に語尾上げる
ちなみに前に買ったのはヘルシング外伝総集編が掲載されてた
ヤンキンアワーズ増刊とか超ウケルwww


おっとなんかノリがおかしくなってしまいましたが
今回買ったのはこの雑誌。
b0043454_22584271.jpg
月刊コミックリュウです。
一般人は絶対知らない雑誌だな(´-ω-`)

んで、写真見てもらうとわかるんですが
なぜ購入したかというと
『石黒正数漫画家生活10周年記念 ネムルバカ1.5巻』
が付録としてついてたからです。
石黒ファンなら抑えとけよという内容で満足でした。
『響子と父さん』が3月に発売されるのも嬉しい限りだ(´ー`)

気になったら本人のHP見てみると良いかも。
もしくは『それでも町は廻っている』をまとめ買いしやがれ!( `・ω・´)


しかし初めてコミックリュウを読みましたが
なんというマニアックな雑誌・・・
ちょっと気になる漫画はあったけど
こんなので大丈夫なのかと心配すらしてしまうな(´・ω・`)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2010-01-24 23:20 | ご購入でーす
こっそりプロフィールを更新
某所の電話にこんなボタンがついてた。
b0043454_1801417.jpg
な・・・なんだこのボタンは・・・
押すとどうなるんだ・・・
もしかしてゆっくりの声になるのか・・・
相手が?それとも俺が?・・・
どちらにしろ恐ろしいボタンだ・・・


ついでにゆっくりネタを一本どぞー
(この動画は予告が面白い
超魔界村めっちゃ面白いんですよねぇ。
アクションゲーム苦手な僕でも楽しめるバランスがよかった。
こういうのを神調整というんだな、うん(´-ω-`)



私信なんだけどKさんのブログ見たら更新ストップしてた。
何があったのかはわかりませんが
一ファンとして復帰されるのをお待ちしております。
お体は大丈夫でしょうか?(´・ω・`)
(コメント書けなかったからここに書いてみる)

そういや更新ストップしてると言えば
Mさんのとこもストップしてた。
お仕事がんばってくだせぇ(;´ー`)
(同じくコメント書けなかったからここに書いてみる)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2010-01-22 18:12 | 雑記
ええっΣ
B型って世間では馬鹿にされてんの!?
くっそー俺は今までずっと馬鹿にされていたのか('A`)


というのは冗談としても
世間でB型は敬遠されがちな雰囲気ですよね。
血液型診断なんて占いより馬鹿馬鹿しいのに
信じてる人いるよねぇ(´・ω・`)

そんな僕は大抵「A型でしょう?」と言われます。
意外と几帳面で細かくて理論的で協調性があるからでしょうか。
でも中身はいいかげんなんですよーヽ(゚∀゚)ノ
(こんなことを書いたらマイナスにしかなっていない気がする)


皆さん血液型診断なんてネタ程度に思って
色眼鏡でB型を見ないでやってくださいな。

・・・こんなことを書く僕が既に色眼鏡で見てるのか?(笑

へにょ一家はみんなB型だよ!
明るくて楽しい家族だよ!ヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2010-01-20 02:29 | 雑記
やったぜ!
世間では『アルトネリコ3』がエロゲーだという話題で持ちきりですが
ついに3人目のレーヴァテイルの声優が判明しましたね。

坂本真綾で大勝利!ヽ(´ー`)ノ

いやー予約した甲斐があったってもんです。
シュレリア様並みにツボるキャラだと嬉しいなぁ。

歌姫はKOKIAらしいのですが
どーせならもういっその事両方担当してもらえばよかったのに(´・ω・`)



そして全く関係無い話なんですが
来週のアニメ予約を入れてて、バカテスの番組概要を見たら
b0043454_0344576.jpg
どう見ても内容が『地獄の黙示録』なんですけど・・・
これは何かの間違い?それともわざと?(´Д`)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2010-01-17 00:37 | ゲームの話
2話を見終わって本屋へ直行
はーい、ようやくFF13クリアしましたよヽ(´ー`)ノ
b0043454_23573436.jpg
・・・・・・


バカテスまとめ買いしてしまった!ヽ(`Д´)ノ


アニメ見てビビッとキたからじゃないよ!(関係ある
FFが終わったからじゃないよ!(あまり関係ない
水橋声の美波がツボったからじゃないよ!(結構関係ある
というか、水橋かおりは昔から好きなんだよ!(君望・・・は大人の事情で上原ともみでしたね
2010年度このライトノベルがすごい1位を受賞したからじゃないよ!(そういうの気にしない
秀吉かわいいよ秀吉(でも美波派


はーお前さぁ、勢いで小説買っちゃダメだよ。
今月車検でお金がいるじゃないか。
もうすぐ『アルトネリコ3』が発売じゃないか。
『リバーズ・エンド』まとめ買いしたのに読み終わってないじゃないか。
『私立霧舎学園ミステリ白書シリーズ』の11月と12月まだ読み終わってないじゃないか。
こないだ弟が置いていった『明日のよいち』読み終わってないじゃないか。
てゆーか、まだまだ読んでない本が積んであるじゃないか。


おっと油断してたら別人格が書き込んでたぜ(´-`)


そんなわけで(どんなわけだ
とりあえず1巻と2巻を読んでみたのですが・・・これは面白い。
アニメ見てビビッとキた人にオススメです。
気になってる人は買ってしまえ!
俺は一気読みしてしまうぜ!( `・ω・´)

てかね、ひとつ引っかかるんだけど
なんか読んだ事あるような文体なんだよなぁ・・・
なんだろう思い出せない(´~`)


「読書が趣味なの?どんな本読んでるの?」
と聞かれたら
「ミステリをよく読んでます」
と言えなくなってきたへんりくせんがお送りしました。

最近だと
「ライトノベルしか読んでません!」
だな'`,、('∀`) '`,、
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2010-01-16 00:25 | ご購入でーす
台湾料理 味仙
「またニコニコ動画張るのかよ」
という声にも負けずがんばるぜ!(`・ω・´)

しかし今回張るブツはテレビ愛知を見られるor見たことがある人しかわからない罠。
元ネタが愛知県にある台湾料理 味仙というところのCMなのです。
ここは愛知県ではかなり有名なところです。
三重県や岐阜県でも多分有名です。
僕も一度今池本店へ行ったことがあります。

味は・・・悪くなかったけど好みではなかった(;´ー`)
行きつけの中華料理屋が休みだったもんで行ったんですけどね。

ちなみに今池本店の場所は
いつぞやのGW、某集会でたこ焼きを買ったところのすぐ近くです。
(超局地的説明だなこれは・・・)

本当のCM部分は色が変わるところまでです。
味仙をご存知の方には絶対笑って頂けると思います。
後半はちょっとたれるけど、前半は神がかった出来だな。
しかしこれを作った奴は良い意味であほだな(´ー`)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2010-01-13 01:09 | 雑記
そろそろ壁紙が気になってきた頃だろう
b0043454_026584.jpg
半分冗談です。

と書くと半分本気だと思われるよなぁ(=´Д`=)


シールとパンヤやりたいのは山々なんですけど
何故か休日の予定が一杯一杯で
LANケーブルを引いてる暇が無かったりするのです(´・ω・`)
FFもクリアしないとダメだし(結局それか


そんなFFなんですが、11章でグロウエッグを取るために頑張ったおかげで
2時間以上余分に時間がかかってしまいましたウヘヘ

だってさぁ・・・関連ミッションこなすのに時間かかるし
モルボルワンドでもネオチューにデスが全然効かないし
やっと効いたと思ったら、戦術ミスで1回全滅しちゃったしさぁ・・・
しかもネオチュー倒した2回目は、ピコチュー倒すのに20分もかかったよ'`,、('∀`) '`,、

でも無事にグロウエッグ手に入ったから当分CP稼ぎはしなくていいはず。
今は確か12章の中盤くらいかな?
やっと終わりが見えてきました(´-ω-`)


と、FFプレイしたことある人にしかわからないネタになりましたが
僕はGKなのでこれでいいのです(´ー`)


GKなんてのは冗談ですよ?
マジで冗談なんだからねッ!

ネタがわからない人はこちら
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2010-01-12 00:51 | ゲームの話
なかのひと Firefox3 Meter