トップ

ツイッターメインの更新になってしまっている現状。
カテゴリ
全体
へんりくせんについて
マイキャラたち
ご購入でーす
読了本レビュー
お出かけ
ゲームの話
漫画&小説の話
アニメの話
音楽の話
ハロプロの話
ご当選
チェンクロの話
雑記
SealOnlineの話
WILD ARMSの話
iPad用オススメアプリ
パンヤの話
僧侶祭り
バトン系
本好き100の質問
わりと音楽好き100の質問
SealOnline100の質問
Link
ついったー
検索
記事ランキング
ライフログ
予約済み
オススメ
最新のトラックバック
戦姫絶唱シンフォギアG ..
from オタク 萌え  現実逃避
オブデロード一族の女たち..
from 投資一族のブログ
IPADアプリ
from IPADアプリ
♪迷って気づけば月曜日~。
from しるおん雑記+-。
飴村行『粘膜蜥蜴』
from 初心者のための読書ガイド
以前の記事
2015年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...
Copyrightとか
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名
などは、各社の登録商標、
もしくは商標である場合が
あります。

シールオンラインの
ゲーム内および公式サイト、
公式印刷物等で
使用されている画像
およびデータ、イラスト、
文章、音楽、映像についての
著作権は下記が
保有しております。
YNK Partners
株式会社 YNK JAPAN

© 2007 YNK Partners Inc.
All rights Reserved.
© 2007 YNK JAPAN Inc.
All rights Reserved.

んでパンヤはこっち。
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc.,
All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

ちなみに当ブログは
リンクフリーでありますが
報告してくれると
中の人が喜びます。

そして、業者は(゚⊿゚)カエレ
その他のジャンル
画像一覧
<   2010年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧
by へんりくせん |
やっと届いた『イースvs空の軌跡』
b0043454_22425982.jpg
ふーやっと届いた・・・
まぁどうせプレイする暇なかったんだけど。
つーかまだプレイしてないんだけど(´・ω・`)

特典のCDは車の中でちょっと聴いたー
やっぱいいなぁ、ファルコムサウンドは(´ー`)

あと2~3時間したらヒマになるはずだからその時プレイする!
誰にも邪魔はさせねぇ!運が悪かったらしょうがないけどな!
とりあえず最初はアドルかエステルでプレイだな。
まぁ急ぐ理由もないしまったりプレイしよっと(´-ω-`)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2010-07-31 22:48 | ご購入でーす
映像二連発
『イースvs空の軌跡』がkonozama食らって届かねぇよ!
SAWAのアルバム超良いよ!聴けば聴くほど良いよ!
坂本真綾がそれ町の主題歌やるってビビったけどそれもカヴァーかよ!
コミケ行けないのに企業ブースのパンフレット貰ったんだよ!
マクロスF劇場版がゲーム付きで出るとかマジかよ!
持っててよかったPS3!
(書かなかったネタを含めた今までで一番長い挨拶


気になる動画が二本上がってたから、ゆるーい感じでご紹介(゚⊿゚)
ミズハスが!ミズハスが出てるのか!超嬉しい!
やったよミズハス俺の嫁!ヽ(゚∀゚)ノ
あ、当然もう予約は済んでるんで(´ー`)
面白いはずだからPSP持ってる人は購入考えてみてよ。
ファルコムは俺たちを裏切らねぇ!( `・ω・´)


2ndPVが上がってたので貼ってみました。
MAGネットでも見たけど、5人で踊ってるところはやっぱ凄いなぁ。
特に手を繋ぐところは感動すら覚える。
楽しみだのう楽しみだのう(*゚∀゚)=3
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2010-07-30 23:26 | ゲームの話
・・・(´Д`)
更新するネタは色々あるけれど
今日は全くやる気がおこらない。
くそっ!こんな時は!
b0043454_831061.jpg




Toshiの声が脳内再生される俺オ㍗ルwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2010-07-30 08:34 | 雑記
ユニークアクセス5万HIT
b0043454_22422965.jpg
ついに本日、へんりぶろぐのユニークアクセスが5万HITを突破いたしましたヽ(゚∀゚)ノ

ぶっちゃけた話、意図的にヒット数を稼ごうとしたことはありません。
でもこんなにヒット数が増えると嬉しいもんです(´ー`)

もうすぐ記事数も1000になりそうですし
10月を迎えるとこのブログも6周年です。
(三日坊主の僕がよくここまで続いてるなと自分で感心


折角ですし何か記念企画をやりたいところなんですが
全然良いアイデアが浮かばないし
なんというか色々とやる気も出てこないので
これからも通常通りに更新していくと思います。
てことで、末永くよろしくお願いします(´ー`)ノ





まぁ気分次第でブログやめることもあるかもしれませんしね(爆死
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2010-07-27 22:54 | 雑記
うはwww
来週のカンブリア宮殿にカプコン会長の辻本来るwww
絶対録画して見るwww
つか毎週録画して見てるけどwww


べ、別に毎週カンブリア宮殿見てるからって
起業したいと思ってるわけじゃないんだからね!
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2010-07-26 22:53 | 雑記
かんざきひろ祭りだな
わーい、やっとHiroyuki ODAのアルバム発売が決定したよ!
予約開始してるから欲しい人は早くするといいよ!
7月31日までにリンク先のサイトで予約すると
・CD購入特典ポストカード
・当サイトからの予約限定、Kenji Sekiguchiによるアルバム収録曲のノンストップミックスへのDLリンク
という特典があるからオススメだよ!

まぁ期間が過ぎてもAmazonで予約できるけどね。
僕は早速予約をかましました。
やー嬉しいね、9月8日が待ち遠しいなぁ(´ー`)

1枚2000円というお買い得価格なので
最近トランスに興味を持ったという人や
鼻そうめんPのボカロ曲が好きという人なんかに手を出してほしいなぁ。

一応書いておきますけど、Hiroyuki ODA名義なので
ボカロ分は全くありません。
でも去年の冬コミで発売された鼻そうめんP名義のCD(プレミアついてる)が
今年の夏コミで再版決定なので嬉しい(多分通販やってくれると思う・・・思いたい・・・)


んで、久々に鼻そうめんP名義の新曲をリリースされてたので貼り貼り


いまだに「Hiroyuki ODAって誰だ」とか「鼻そうめんP」って誰だという人は
かんざきひろさんのブログを見てください。
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2010-07-26 09:00 | 雑記
初カヴァーかぁ
坂本真綾の新曲は初のカヴァー曲!荒井由実「やさしさに包まれたなら」
正直あんまりカヴァー曲って興味ないんだけど
この曲は良い曲ですよね。色あせないっつーかなんつーか?
まぁなんにせよ楽しみです。

9月にあるIDS!のイベントで披露してくんねーかな。
でもそれはさすがに無理か(;´ー`)
脳内妄想で補完しておきますイッヒッヒ

そーいやもうすぐ『15周年記念ライブ“Gift”at 日本武道館』発売なんだった。
でも弟のところへ配送になってるから見られるのはかなり先(´・ω・`)
イベント行くまでには見たいなぁ(笑
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2010-07-24 00:42 | 雑記
さすが日本ファルコム
いいぞ!
もっとやれ!

バグ満載だって言うなら文句は無いけど
普通にプレイして7/7/6/7なんてありえない。
イース7の出来から考えてありえない。

まー僕はファ○通レビューなんてこれっぽっちも信じてませんがね( ´ー`)y-~~



何故かファルコムは信者vsアンチの戦いが激しい気がする・・・
面白いのになぁ、ファルコムのゲーム(´・ω・`)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2010-07-23 03:14 | ゲームの話
遅延買いだよちくしょう
いつの間にかSAWAのアルバムが出てました・・・
b0043454_8344597.jpg
出るの遅いんだよッ!(言い訳


だってさー2ndミニアルバムが出たのが2008年12月っすよ。
アルバム出たら買おうと思ってたけど
まさかそこからまだ3枚もミニアルバム出すとは思いませんやん?
そしたらいつの間にか(7月7日)にアルバム発売してましたというオチ。

Amazon見たら初回限定盤DVD付きがかろうじて在庫あったので即発注。
でもまだ聴いてないというオチ。
車の中で聴くからイーンダヨ。

あたしゃこのへんよくわかんないんですけど
(名前聞いたことあるのがチラホラ)
b0043454_837303.jpg
参加アーティストに興味のある方は買ってみては?
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2010-07-22 08:38 | ご購入でーす
ファンタファンミックス買ってみた
絶対買う!って言ってたのを買ってみました。
b0043454_1855742.jpg
ローソン派の俺が7/11でわざわざ買ってやったぜ!ヽ(`Д´)ノ
b0043454_186767.jpg
グラスへ注いでみると、若干オレンジがかったコーラって感じの色。
飲んでみると・・・なんかびみょーな味(´Д`)
オレンジフレーバーのコーラみたいな?

正直コーラとファンタオレンジを直で混ぜた方が美味しいんじゃないかと思った。
つーか、コーラとファンタオレンジを単独で飲んだ方が美味しいよ(オイ

いやまずくはないんですけどね、混ぜる意味があるのかという感じの味。
ちょっと僕がハードル上げすぎだったんですかねぇ(´・ω・`)


一緒に買った期間限定焦がし醤油味のかっぱえびせんの方が美味しかった!
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2010-07-21 18:11 | ご購入でーす
なかのひと Firefox3 Meter