トップ

ツイッターメインの更新になってしまっている現状。
カテゴリ
全体
へんりくせんについて
マイキャラたち
ご購入でーす
読了本レビュー
お出かけ
ゲームの話
漫画&小説の話
アニメの話
音楽の話
ハロプロの話
ご当選
チェンクロの話
雑記
SealOnlineの話
WILD ARMSの話
iPad用オススメアプリ
パンヤの話
僧侶祭り
バトン系
本好き100の質問
わりと音楽好き100の質問
SealOnline100の質問
Link
ついったー
検索
記事ランキング
ライフログ
予約済み
オススメ
最新のトラックバック
戦姫絶唱シンフォギアG ..
from オタク 萌え  現実逃避
オブデロード一族の女たち..
from 投資一族のブログ
IPADアプリ
from IPADアプリ
♪迷って気づけば月曜日~。
from しるおん雑記+-。
飴村行『粘膜蜥蜴』
from 初心者のための読書ガイド
以前の記事
2015年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...
Copyrightとか
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名
などは、各社の登録商標、
もしくは商標である場合が
あります。

シールオンラインの
ゲーム内および公式サイト、
公式印刷物等で
使用されている画像
およびデータ、イラスト、
文章、音楽、映像についての
著作権は下記が
保有しております。
YNK Partners
株式会社 YNK JAPAN

© 2007 YNK Partners Inc.
All rights Reserved.
© 2007 YNK JAPAN Inc.
All rights Reserved.

んでパンヤはこっち。
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc.,
All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

ちなみに当ブログは
リンクフリーでありますが
報告してくれると
中の人が喜びます。

そして、業者は(゚⊿゚)カエレ
その他のジャンル
画像一覧
<   2011年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧
by へんりくせん |
いまだ8月の予定が決まらず・・・
b0043454_22561866.jpg
もしかしたら行くことがあるかもしれないと思い
「すのこタン。」で有名なマルダイからコミケ80の企業ブースパンフを取り寄せてみたんですが
なんとなくもう行く気分じゃなくなってた罠(´・ω・`)

いやーだってさぁ、行くだけで結構お金かかるし
そこまで気合い入れて行くほど欲しい物があるわけじゃないし
それなら名古屋でも行ってその分のお金使った方がいい気がするんですよね。

と言うわけで11・12・13と三連休なので
中日の12日は名古屋にでも遊びに行こうかなと思ってます。
(11日は夜しか空いてないし13日は誰もいないのでご飯作ってゆっくりしたいから)

こないだは一人で行ったんだけどそれを後で名古屋在住の友人に話したら
「声かけろよ!」と怒られたので今回は一応報告してみるかなぁ・・・


と、ここへ書いておいたら怒られないだろう( ^ω^)ヘヘヘ
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2011-07-29 23:11 | 雑記
あと2か月もあるのか・・・
はぁぁぁぁぁん!!←悶絶してこれ以上のコメントが不可能な模様


というのもアレなんで、どんだけ盛り上がってんのかはここ見りゃ少しはわかるかも。
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2011-07-28 23:16 | ゲームの話
祝!P4Aが2クール確定!
アニメ『ペルソナ4』が2クール確定したよ!
コレで勝つる!( `・ω・´)

そしてOP&ED曲も発表されました。
ちゃんと平田志穂子使ってくれてよかった。
と言うか歌手変わってたら原作厨発狂だべさ(と言うより俺発狂
そろそろ平田志穂子はアルバム出すべきだと思う(´-ω-`)


と言うわけでナナコン大喜びの新PVをどーぞ。
・・・OPのCD出たら買うー!ヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2011-07-27 09:30 | アニメの話
俺の特三が・・・
b0043454_2202762.jpg
そ・・・そんな・・・『特ダネ三面キャプターズ』が・・・orz
電撃大王に移籍してからすげー楽しみにしてたのに・・・
きっちり完結させてほしかったなぁ・・・
まぁ単行本が出るということだけが救いかぁ。

てゆーか海藍は身体大丈夫なんかいな。
小島あきらと同じくらい心配ですわ(´・ω・`)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2011-07-26 22:09 | 漫画&小説の話
CECH-ZKB1JPの返事来た
こないだ問い合わせたCECH-ZKB1JPの返答が来た。
つーか実は土曜日に来てた。

まぁ要約すると「電池外したりペアリング解除して再登録したりしてダメなら送ってちょ」ということでした。
なので送ることにしました(´-ω-`)



・・・そんだけかよって感じの記事ですね。
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2011-07-26 00:28 | ご購入でーす
『まよチキ!』マニアックすぎだろう
ようやく東海地方でも『まよチキ!』の放送が始まったので見てみましたが予想通りポル産でしたね。

てゆーかね、冒頭から妹にプロレス技かけられるシーンがあるんですが
b0043454_1932118.jpg
ソル・ナシエンテに
b0043454_1934520.jpg
トライアングルランサーって・・・なんという俺得。
1000人中何人わかるんだという技よこれ(´Д`)
スタッフにマジプロレスヲタがいるなこれは・・・

ちなみに僕はこの技使う吉野正人井上亘も大好きです。




花澤声の妹にソル・ナシエンテかけられるなんてなんて・・・
何と言うご褒美!←通常運転で今日も安心。
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2011-07-24 19:11 | アニメの話
ココロコネクトのポスター当たったけど・・・
b0043454_1452531.jpg
ココロコネクト 文庫×コミック合同キャンペーンでポスター当たたーヽ(´ー`)ノ

・・・のは良いんだけど、箱にダメージがあってポスターにもダメージがあった('A`)

うちに届けてくれた郵便局員が悪いわけじゃないんだぞ!
うちに届けてくれた友人の郵便局員が悪いわけじゃないんだぞ!
うちに届けてくれた友人の郵便局員が悪いわけじゃないんだぞ!
うちに届けてくれた川に落ちて凹んでいる目線入りの写真がある友人の郵便局員が悪いわけじゃないんだぞ!


・・・今度会ったらしばかれるなこれは。
見てないことを祈ろう(-人-)←見てなかったらやりたい放題らしい


まぁ実のところポスターは既出絵であんまり気に入らなかったからどうでもいいや。
プレゼント用だったらもっと華やかな絵柄にしてくれよ(´・ω・`)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2011-07-23 14:59 | ご当選
PS3用キーボード(CECH-ZKB1JP)その後
えー以前購入したCECH-ZKB1JPですが
相変わらず入力がおかしいのでオブジェ化してます。
だもんで色々調べてみましたが、この入力問題はかなり発生している模様。

でもSCE公式アナウンスは全然ないし
いい加減ちょっとイラついてきたので問い合わせメール出してみました。
Amazonで予約をしてCECH-ZKB1JPを購入しましたが
使用してみるとキーの入力がまともにできません。
(文字抜けや同じ文字の複数入力など常に発生)
正直これではキーボードとして使用不可能です。

何かしら公式発表があるかと思い、少々待ってみましたが
特にアナウンスもないので連絡させて頂きました。
初期不良であるならば交換して頂きたいです。
よろしくお願いします。
とまぁこんな感じのを送ってみたんですが
これって公開しちゃまずいのかな?
別にいいよね?公開しちゃまずいのは向こうの返答よね?
でもまぁ向こうの返答も書いちゃうけどね(さすがにそのままは載せないのであしからず

このキーボードの件で、ググって僕のブログを見に来てくれている人もいらっしゃるので
少しでも参考になればいいなと思います。

さぁ諸君、SCEの対応に期待しようじゃないか(#^ω^)


返事来たよ。
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2011-07-22 07:31 | ご購入でーす
PS3でアイマス2か
◆【緊急速報】PS3版「アイドルマスター 2」が10月27日発売決定!!!

あららららら、チカ君息してるのかな。
もうマジで360やばいね。

◆PS3版「アイドルマスター2」は2万5500円分のDLCが収録された“完全版”

◆Xbox360信者「アイマス辞める」「みんな買うな」「PS3は絶対に嫌だ」「全否定された気分」

◆360版『アイマス2』のパッケージは箱からアイドルが脱出する様子を表していたんだな

まぁね、バンナムは前科があるからこんな展開あるかなと思ってたけど。
メーカーからしたら360よりPS3で出した方が売れるもんね。

うーん、でも僕がアイマス2買うかどうかは現時点でわかんないなぁ。
碧の軌跡もあるしなぁ・・・まぁその時ヒマだったら考えよう。


それはそうとまたゲーム扱いなん?
◆BD「劇場版マクロスF サヨナラノツバサ」が10月20日、PSP「初音ミク Project DIVA エクステンド」が11月10日発売決定!
正直ゲームなんていらんのですけど(´Д`)
また値下がりする予感がするから予約するかどうかは保留だな。
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2011-07-20 19:11 | ゲームの話
鬱陶しい台風だったな
あーやっと空に晴れ間が見えてきたよ。
めちゃくちゃ雨降ったっちゅーの、風も強かったし。
僕の部屋は窓付けクーラーだから風向きによっては雨が吹き込んでしまうんですよね。
ほんと鬱陶しい台風だった。
b0043454_6243430.jpg
・・・まぁこういうことならしょーがないか。
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2011-07-20 06:25 | 雑記
なかのひと Firefox3 Meter