トップ

ツイッターメインの更新になってしまっている現状。
カテゴリ
全体
へんりくせんについて
マイキャラたち
ご購入でーす
読了本レビュー
お出かけ
ゲームの話
漫画&小説の話
アニメの話
音楽の話
ハロプロの話
ご当選
チェンクロの話
雑記
SealOnlineの話
WILD ARMSの話
iPad用オススメアプリ
パンヤの話
僧侶祭り
バトン系
本好き100の質問
わりと音楽好き100の質問
SealOnline100の質問
Link
ついったー
検索
記事ランキング
ライフログ
予約済み
オススメ
最新のトラックバック
戦姫絶唱シンフォギアG ..
from オタク 萌え  現実逃避
オブデロード一族の女たち..
from 投資一族のブログ
IPADアプリ
from IPADアプリ
♪迷って気づけば月曜日~。
from しるおん雑記+-。
飴村行『粘膜蜥蜴』
from 初心者のための読書ガイド
以前の記事
2015年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...
Copyrightとか
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名
などは、各社の登録商標、
もしくは商標である場合が
あります。

シールオンラインの
ゲーム内および公式サイト、
公式印刷物等で
使用されている画像
およびデータ、イラスト、
文章、音楽、映像についての
著作権は下記が
保有しております。
YNK Partners
株式会社 YNK JAPAN

© 2007 YNK Partners Inc.
All rights Reserved.
© 2007 YNK JAPAN Inc.
All rights Reserved.

んでパンヤはこっち。
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc.,
All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

ちなみに当ブログは
リンクフリーでありますが
報告してくれると
中の人が喜びます。

そして、業者は(゚⊿゚)カエレ
その他のジャンル
画像一覧
<   2012年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧
by へんりくせん |
ファイアーエムブレム覚醒スペシャルパック
b0043454_16575658.jpg
FE覚醒パック届いた。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ということでこれが我が家の初3DSということになります。
b0043454_16595110.jpg
真っ青で良いですね。最高ですね。
まぁ保護カバー装着しましたけど。
装着したら充電スタンド使えませんけど。

さーてパパFE覚醒プレイしまくっちゃうぞ。
俺・・・チキと結婚するんだ・・・

b0043454_1715627.jpg
あ、Tiestoの新譜届いた。
BTの新譜は入荷見込みが立ってないとかメールが来た。
どーなってんのさ(´・ω・`)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2012-04-30 17:03 | ご購入でーす
森山大輔画集 CHRONICLE
FE覚醒スペシャルパック届いたけど仕事でプレイできない(血涙挨拶

b0043454_6274866.jpg
それはともかくとして『森山大輔画集 CHRONICLE』買った。
ワングーに1冊しか入荷なかったけど無事確保。
10%ポイント還元でウマー

森山犬名義も入っててちょっと驚き。
どうせならあとがき漫画を描いて欲しかった。
収録するのは無理としてもねぇ。

まぁ森山大輔知らない人はとりあえず『クロノクルセイド』からどぞー
紹介文書くのめんどいから過去ログからどぞー
b0043454_6322848.jpg
表紙が代表作のヒロインだから裏表紙はヤロー共です。
つーか、折角一枚絵なんだから公式で壁紙作ってくんないかなマジで・・・
有料でも買うわマジで・・・
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2012-04-29 06:36 | ご購入でーす
買ったッ!第3部完!
b0043454_10282332.jpg
( ゚∀゚)ハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


『とびだせ どうぶつの森』が発売されるまでには買わなければと思ってた3DSですが
手に入れることが出来ました、「ファイアーエムブレム覚醒 スペシャルパック」を。

「買えたらいいなー」くらいの気持ちで争奪戦に参戦していましたが
4月26日の争奪戦で奇跡のようにサクッと買えてしまいました。

発売日は残すところ5月10日と5月19日の2日だけですが
欲しいなと思ってる人はあきらめないで争奪戦に参戦してみると良いと思います。
販売時間は今までの感じからですと8:30~8:40くらいが怪しいです。
(僕の購入した4月26日は8:40でした
どうやって僕が購入したか、コツ的なものを詳しく知りたい人は・・・
いねーか('A`)←つーか自慢乙だよな


b0043454_10385428.jpg
あ、『バイオハザード オペレーションラクーンシティ』届きましたよ。
昨晩弟と軽くプレイしてみましたけど・・・微妙臭が漂ってる(;´ー`)
面白くないわけじゃないんでクリアまではプレイするつもりですけどね。
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2012-04-27 10:42 | ご購入でーす
G4Uプレイしてみた
早速G4Uプレイしてみた。
やっぱこんなソフト所詮はBDについてくるおまけレベルでしたよ。
正直Amazonで叩き売られてる値段が妥当なとこだと思いましたね。
b0043454_6184523.jpg
二次元のキャラの写真を撮って何が楽しいんだろうか。
僕はさっぱり理解できませんでしたね。
なんというかもうあざとすぎです。
アイマススキーでもどうかなと思うレベルですよこれは。
b0043454_6203142.jpg
買おうかどうか迷ってる人は考える余地もありませんね。





えっ、文章と貼ってあるスクリーンショットの内容がちぐはぐだぞって?
気のせいですよ気のせい。

不快になってもいいのなら続きを見ろよ。
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2012-04-26 06:35 | ゲームの話
終わりの惑星のLoveSongと・・・
b0043454_2015631.jpg
わーい『終わりの惑星のLoveSong』が届いたヽ(´ー`)ノ
今聴きながら更新してますけど、麻枝准&やなぎなぎのファンなら買って損無しですね。



・・・うん、今日の更新の本命はこれじゃないんだ。


b0043454_2017628.jpg
買っちまったわけですよ、『アイドルマスター アニメ&G4Uパック Vol.4』を。

(´-`)。oO(誰だ買うつもりねーとか言ってた奴は・・・)

b0043454_20183611.jpg
中身はこんな感じです。
「アイグラ」チラッと見ましたけどこれ面白いっすねー
あとでじっくり読もう。


なんでこれを購入したかというと、Amazonで叩き売られてたからです。
お安いのはVol.3&4だけなんですけどね。

んで、Vol.4だけを購入した理由は
「カバーガールがお姫ちんだったから」
じゃなくて
「G4Uの衣装が水着だったから」
でもなくて
b0043454_20224936.jpg
特典に「ゲロゲロキッチン実写版!~中の人でやってみた~」のDVDが付いてくるからですよ!
ぶっちゃけるとYoutubeでもアップされてるんですけどね・・・

まぁ一度G4Uをプレイしてみても良いなとも思ってたし
アニマスのBDも付いてくるしで4000円切ってればお安いかなと。
とりあえずゲロゲロキッチンは今度弟が帰省してきた際にでも
一緒に見ることにしようかなと思ってます。

そういやこれ買ったのを弟に報告したら
「もう全部揃えろよドゥフフフフ」と言われました。
いやちょっとそれに割くお金は・・・('A`)





さてこの後ゆっくりG4Uでもプレイするかなウフーフ
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2012-04-24 20:32 | ご購入でーす
Youtube貼りまくりなのは気のせい
↑本日のブログ更新中BGM

もうすぐCDとゲームで怒涛のAmazonラッシュが来るなぁ・・・
まぁBTとTiestoの新譜はいきなり延期って線もあるけど'`,、('∀`) '`,、
『Club Life - Volume Two Miami』はめちゃ楽しみにしてっから!




さて、アイマス2のカタログ第07号が来ましたね。
あるかなーと思ってた「きゅんパイア」中心ですね。
やよいに「ζ*'ヮ')ζ<はーん」と言わせたかったPS3ユーザー待望ですね。
そしてゲストキャラは秋月涼なんですけど、もう驚かない。
・・・つもりだったのにちょっとこのモデリングはどうかと(下半身を見ながら



ファルコムスキーな僕がブログで触れてなかった『那由多の軌跡』なんですけど
なんだかプレイムービーがアップされてたのでご紹介。
めちゃ今更情報で申し訳ないんすけどARPGなんですね。
またミズハスがキャスティングされているので気になるんですけど
ARPGはかなり好きな人なんで惹かれるものがあるんですけど
買おうかどうかはまだ検討中です。



そして『那由多の軌跡』よりも気になっているのが『AKIBA'S TRIP PLUS』です。
前作と比べてキャラのモデリングがもはや別物。
その他にもかなり手が入ったというのは魅力的ですし
なんと言っても値段が安い。
これを機に手を出してみるのも一興かなと思ってます。
【追記】ブログ更新後に予約してしまった。

あとね、中の人にアイマス声優が多いのよ。

・・・どうでもいいネタか。


そういやアイマス関連物を衝動買いしてしまった。
まぁまたネタにするつもり。
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2012-04-21 11:23 | ゲームの話
彩音のニューシングル話
いつも彩音のブログ見てるんですけど
前々からレコーディングしてると書かれてた新曲が発表されてた。

◆彩音NEWシングル『cry out』は流田Projectとのコラボ楽曲 アニメ『スクライド』の『Reckless fire』をカバー

なんかファミ通.comでも記事で紹介されててビックリ。
何気にファミ通.comは彩音の事ネタにしてくれんだよなぁ・・・

んで、かなり久々のニューシングルなんだけど
カップリングにあの『Red Rose Evangel』フルバージョンが収録されるので
普段シングル買わない僕でも欲しくなったというわけさ。


・・・いきなり「あの」とか書かれてもわかんねーですよね。
『Red Rose Evangel』は『太鼓の達人』10周年記念ソングのひとつなんですねー
んで3曲目が『スクライド』のカバーだって?
・・・すいません、僕『スクライド』見てないんで全然わかんねーっす。
とりあえずAmazonで予約しとこっと。



・・・と思ったらまだ登録されてないやん(´・ω・`)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2012-04-19 02:51 | 音楽の話
三洋堂書店×fellows!
◆ネットワークレコーダー&メディアストレージ 『nasne(ナスネ)^(TM)』
2012年7月19日(木)に16,980円(税込)にて発売


前から来るだろうと言われたけどついに来たな。
もひとつ詳しい仕様がわからないから何とも言えないけれど
torne⇔nasneで録画した番組の移動(もしくは視聴)が可能なら必ず買う。
そーじゃなかったらなぁ・・・とりあえずは必要ないかも。



おっと、タイトルと違う話で興奮してしまい申し訳ないっす。
本題本題っと。

今日三洋堂書店で買い物したら、いつもと違うビニール袋に入れてくれたんですよ。
柄を見てビックリ。
b0043454_1624870.jpg
『ジゼルアラン』じゃないっすかーーーー!!
こんなビニール袋に入れて貰ったら、手提げの部分を手提げらんねぇ。
抱きかかえて車へ戻りましたとも。


んで、家に帰って調べてみたらこんなコラボ企画やってたのね。
えーっと何々・・・
さらに三洋堂書店、有隣堂、WonderGOOにてFellows!や単行本を購入した人には、それぞれ特製レジ袋を配布。
配布期間は4月14日から。ただし有隣堂のみ4月19日から配布を開始する。
・・・すいませんfellows!も購入してませんし単行本も購入してません。


店員さんのご厚意ですよねッ!(終わっとけ
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2012-04-17 16:15 | 漫画&小説の話
『IS-インフィニットストラトス-』北米盤BD
b0043454_3334459.jpg
予約してあった『IS-インフィニットストラトス-』の北米盤BDが届きました。
これでtorneに録画保存してあるのを消去することができるってもんです。

まーIS自体の内容や作者については色々あるとは思いますが
そんなめんどくさいことをここで語るつもりもないんで省略。
僕的には面白いアニメだと思いますけどね。


んでこの北米盤ですが、普通の北米盤とはかなり違う点がありまして
TV版にOVAまで収録されているという太っ腹。
しかも国内盤BDに付いてきてたキャラソンを集めたCDまで付いてきます。
b0043454_3524289.jpg
しかもしかもオーディオコメンタリーも収録されてたり
まさかの「ラジオIS出張版」まで収録されています。

いやー大体北米盤は中の人(声優の事ね)がらみの特典は収録されないのが普通なんですよね。
ほらやっぱり権利関係とかあるし・・・
特典内容や画質なんかについてはこちらのブログが詳しいのでご覧あれ。(丸投げって言わないで


まぁ特典も豊富で値段も安くてお得だし
某チケットも発券されてるんで興味のある方はぜひぜひ。

今度ヒマな時にでもオーコメ再生しよっかな。
だが最近色々と忙しい罠('A`)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2012-04-15 03:58 | ご購入でーす
PS3が2台
b0043454_1443531.jpg
いえーい、PS3が2台になったぜーヽ(*´∀`)ノ

先日のお買いものはこの2台目のPS3用だったのです。
(だからコントローラーが黒と白の2個あったわけなのですよ

写真を見て頂ければわかるようにこのPS3は現行モデルじゃありません。
b0043454_148348.jpg
CECHL00という型番の物です。

なんでこんなのが今手元にあるかと言うと
元々このPS3は弟が使用していた物だったんですが
メイン基盤が逝ってしまい使用不能になりまして
修理に出さず1年ほど放置してあったのです。
んで、それを僕がふと思い出して
実家に持ってきてもらって、その後修理に出してみたわけなのです。


メイン基盤の交換なので12800円~16800円かと思ってましたが
何故かお安く9975円で済んでしまいました。

いやーPS3が2台ある生活というのも良いものですね。
ちなみにこの旧型PS3はリビングに置いて使用しております。
メインで使用するのは母親なのでPSNアカウントも取得してあげました。
と言っても、BD視聴とボイチャがメインですけどね(;´ー`)


なんか母でもできそうなゲーム探して買ってあげよっかな。
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2012-04-13 14:15 | ゲームの話
なかのひと Firefox3 Meter