トップ

ツイッターメインの更新になってしまっている現状。
カテゴリ
全体
へんりくせんについて
マイキャラたち
ご購入でーす
読了本レビュー
お出かけ
ゲームの話
漫画&小説の話
アニメの話
音楽の話
ハロプロの話
ご当選
チェンクロの話
雑記
SealOnlineの話
WILD ARMSの話
iPad用オススメアプリ
パンヤの話
僧侶祭り
バトン系
本好き100の質問
わりと音楽好き100の質問
SealOnline100の質問
Link
ついったー
検索
記事ランキング
ライフログ
予約済み
オススメ
最新のトラックバック
戦姫絶唱シンフォギアG ..
from オタク 萌え  現実逃避
オブデロード一族の女たち..
from 投資一族のブログ
IPADアプリ
from IPADアプリ
♪迷って気づけば月曜日~。
from しるおん雑記+-。
飴村行『粘膜蜥蜴』
from 初心者のための読書ガイド
以前の記事
2015年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...
Copyrightとか
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名
などは、各社の登録商標、
もしくは商標である場合が
あります。

シールオンラインの
ゲーム内および公式サイト、
公式印刷物等で
使用されている画像
およびデータ、イラスト、
文章、音楽、映像についての
著作権は下記が
保有しております。
YNK Partners
株式会社 YNK JAPAN

© 2007 YNK Partners Inc.
All rights Reserved.
© 2007 YNK JAPAN Inc.
All rights Reserved.

んでパンヤはこっち。
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc.,
All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

ちなみに当ブログは
リンクフリーでありますが
報告してくれると
中の人が喜びます。

そして、業者は(゚⊿゚)カエレ
その他のジャンル
画像一覧
<   2012年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧
by へんりくせん |
Nhato『ETUDE』&トワノクオン北米盤
今日スバルのディーラーへ必要書類を持ってったんですけど
僕のインプが9月の生産計画に組み込まれるかもしれないとのこと。
11月納車予定だったのがもしかしたら9月中もありえるんじゃないか?
まぁこれで11月よりも遅れることはほぼなくなって嬉しい(´ー`)


さて本題。
b0043454_21411291.jpg
左のがNhato『ETUDE』で
右のが『トワノクオン』北米盤です。


NhatoはHiroyuki ODAと同じOtographic Music所属のアーティストです。
今回1stアルバム発売ということで楽しみにしていましたが
軽く聴いたところめちゃくちゃかっこよくて最高ですね。


僕のブログを見てくれてる方はあまり興味の無いジャンルとは思いますが
特設サイトもありますのでちょっとでも興味があれば是非どうぞ。
オタッキーな人たちとも親和性があると思うのですよ。
IAのオフィシャルデモソング作ってたり
Hiroyuki ODAやTaishiともコラボったりしてますしね。


えーと『トワノクオン』は劇場公開してた時にちょっと気になってて
北米盤が出るというので予約してたんですけど
すっかり忘れててDHLからのメールで思い出しました。
まぁそのうち見てみたいと思ってます。
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2012-06-28 21:50 | ご購入でーす
ゲームの発売日がかぶる
なんでこうもゲームの発売日がかぶるの・・・
10月25日はかぶりまくりだなぁと思ってたんだけど
10月11日もヤバいよ。

というのも『PROJECT X ZONE』と


『ブレイブリーデフォルト』の発売日がかぶりました。



『PROJECT X ZONE』は買おうかなと思ってるんですけど
『ブレイブリーデフォルト』も面白そうなんですよねぇ・・・
まぁ多分『PROJECT X ZONE』を買います。

だってオリジナルヒロインが田村ゆかりだし
デビロット姫様参戦で小桜えつこだし
『ゾンビリベンジ』から毒島先輩まで参戦するんですもん。
たまやー


Amazonで予約はじまり次第速攻だな。
・・・でもやっぱり『ブレイブリーデフォルト』も気になる。
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2012-06-28 03:22 | ゲームの話
下呂温泉だーよ
やぁやぁ、今日はちょっといつもと違うところから更新ですよ。
それはどこかと尋ねたら。
b0043454_2354873.jpg
下呂温泉にある水明館という旅館に来ています。
母の還暦祝いなのですよー

そしてロビーで無線LANが使用できるのでそこで更新です。
更新なう。


やー水明館は結構良いグレードの旅館で
下呂温泉では一番大きい旅館で、今年で創業80周年の老舗です。
b0043454_2362724.jpg
こんな素晴らしい庭と池があったり
b0043454_2371896.jpg
池にはめちゃくちゃ鯉が泳いでたりします。
あ、今年は鮎も放流してあるそうです。


部屋からはJR下呂駅を見下ろすことができます。
b0043454_238249.jpg
写真はちょうど電車が入ってきたところですね。


というところでそろそろ限界です。
何が限界だって?
俺の睡眠不足が限界なんだよ!
旅行に行くために寝てないんだ!

なのでそろそろ寝ますZzz( ̄~ ̄)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2012-06-25 23:09 | お出かけ
アイマスシャイニーフェスタ発売日決定コピペ
そーいや昨日は「“THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんないっしょに!」の2日目でしたね。
リンク先のリポートや各所の反応を見るととても楽しかったようで。
BD出たら買おうかなっと。
前みたいにダイジェストDVDも出たらインプのカーナビ用にも買おうかなグヘヘ


と、会場では『アイドルマスター シャイニーフェスタ』の1stPV(6/24Ver.)公開と
発売日の発表がありました。
アニメが1本入ってるとか期待せざるを得ない・・・


ってさ!アニメも3パターンあるってどゆこと!
3本買えってことかよorz
まぁいいけどさ・・・我慢するから・・・

んで、まだ各バージョンの収録楽曲は発表されなかったのね。
僕はやっぱり今のところ『ハニーサウンド』を買おうと思ってるけど
収録楽曲次第ではもしかしたら他のを買うかもしんないしねぇ。
『グルーヴィーチューン』も凄く良いと思うんだよ。
いや収録楽曲予想でいくと『ファンキーノート』もよさげなんだよねぇ・・・

完全に前の記事のコピペだ!
リンク先が違ったり動画も違うけどな!
でも手抜きすぎる!
ハッハッハッハッハ
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2012-06-25 05:28 | ゲームの話
アイマスシャイニーフェスタ発売日決定
そーいや今日は「“THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんないっしょに!」の初日でしたね。
リンク先のリポートや各所の反応を見るととても楽しかったようで。
BD出たら買おうかなっと。
前みたいにダイジェストDVDも出たらインプのカーナビ用にも買おうかなグヘヘ


と、会場では『アイドルマスター シャイニーフェスタ』の1stPV公開と
発売日の発表がありました。
こ・・・これは期待せざるを得ない・・・


ってさ!発売日が10月25日ってどゆこと!
『Z.O.E HD』とかぶっとるやんorz
まぁいいけどさ・・・両方買うから・・・

んで、まだ各バージョンの収録楽曲は発表されなかったのね。
僕は今のところ『ハニーサウンド』を買おうと思ってるけど
収録楽曲次第ではもしかしたら他のを買うかもしんないしねぇ。
『グルーヴィーチューン』も凄く良いと思うんだよ。
いや収録楽曲予想でいくと『ファンキーノート』もよさげなんだよねぇ・・・

全部買うか!
でも定価が5980円!
無理ゲーすぎる!
ハッハッハッハッハ
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2012-06-24 02:49 | ゲームの話
彩音『cry out』
b0043454_15551296.jpg
彩音『cry out』買ったのよー
久々のシングルだな。って、前のシングル買ってないな。
b0043454_15554895.jpg
表題曲の『cry out』よりも『Red Rose Evangel』の方が彩音っぽくて良いです。
しかしほんと彩音のライブをDVD化(できればBDが良いけど)してほしいのぅ(´・ω・`)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2012-06-22 15:59 | ご購入でーす
『アイドルマスター シャイニーフェスタ』って!?
◆『アイドルマスター シャイニーフェスタ』3バージョンで『アイマス』がリズムゲームに!
なんぞこれ。
しかも3バージョン出るとかまたこの商法か。
PSPは容量の都合とか言いながら実は嘘だろう。
▼『ハニー サウンド』で担当する4人
天海春香(17歳)(声:中村繪里子)
如月千早(16歳)(声:今井麻美)
秋月律子(19歳)(声:若林直美)
三浦あずさ(21歳)(声:たかはし智秋)

▼『ファンキー ノート』で担当する5人
我那覇 響(16歳)(声:沼倉愛美)
高槻やよい(14歳)(声:仁後真耶子)
双海亜美・真美(13歳)(声:下田麻美)
水瀬伊織(15歳)(声:釘宮理恵)

▼『グルーヴィー チューン』で担当する4人
萩原雪歩(17歳)(声:浅倉杏美)
星井美希(15歳)(声:長谷川明子)
四条貴音(18歳)(声:原 由実)
菊地 真(17歳)(声:平田宏美)
なんつーか凄くやらしい分け方じゃない?(うまいとも言う
いい加減にこういう商法はやめた方がいいと思うんだけどなぁ。
ファンがいつまでもついてくると思ったら大間違いだよバンナムさん。




俺『ハニー サウンド』買うわ。
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2012-06-21 03:26 | ゲームの話
インプレッサ SPORT AWD 2.0L 2.0i EyeSight
一世一代のネタが
b0043454_1945219.jpg
キタ━━(゚∀゚)━━!!
買う買う詐欺だったネタがついに発動しました>リアル友人



行ってきましたよ、本日ディーラーへ。
『がっちりマンデー』のせいで日曜日はめちゃくちゃ忙しかったらしいですが(営業談
本日月曜日はすげーヒマそうでした。

僕は事前に色々調べてあったんで
インプについての話もそこそこに見積もりを出してもらいました。
んで、その見積もりから値引きして貰ったのが上記の注文書です。
元の見積もりがいくらだったかってのは内緒で。
(つっても車両本体価格の値引きは書いてあるな・・・

ぼかぁー値引きしてもらう時に言いましたよ。
「今日はハンコ押す気で来ましたんでよろしくお願いします」
ってな!(ドヤァ



まぁ良い感じに値引きはして貰えたと思います。
この価格は5年間の点検&保証と一発目の車検代金も込みですし
前から自分で決めてた予算内に収まりましたしね。
しかもここから補助金10万円のキャッシュバックもあります。

ちなみにこの注文書に「仮」と書いてある理由は
プラズマブルーシリカが先週で終わってしまい
ディープシーブルーへの変更が間に合ってないからです。
ボディーカラーが変わると型式も変わっちゃうので仮ってことで。
次にディーラーへ行ったときに本注文書を出してもらう予定。

正直なところ「青ッ!」って感じの青が良かったんですが
まぁ紺色っぽいのでも悪くなかったんで妥協?しました。

でもぼかぁー値引きしてもらう前に言いましたよ。
「青系統の色が無かったら買わない」
ってな!(ドヤァ


まぁそんなこんなで納車を楽しみに過ごす日々が続きそうです。



4か月後だけどな('A`)b

この先は人を不快にさせるかもしれない画像がありますのでご注意ください。
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2012-06-18 20:09 | ご購入でーす
本日の声優ネタ
◆声優の山寺宏一が田中理恵と結婚
b0043454_108735.jpg
朝起きてから巡回しててビビった。
結構な歳の差婚じゃのー
これでもう田中理恵はBBA結婚しろとか言われなくなるのね・・・
まぁどんどんこういうことは発表したら良いと思うのですよ。
新井里美みたいに、大人の事情で結婚してるの隠してたとかひどすぎると思うし。
何はともあれめでたいめでたい。


んでこっちもびっくりニュースなんだけど
皆口裕子が秋から休業とか・・・
僕はもうこの人の声無しでは生きていけない人なので(誇張表現過ぎて寒い
復帰されるのを心待ちにしております。
何はともあれめでたいめでた・・・・・・個人的にはそこまでめでたくない(´・ω・`)


◆堀江由衣、誕生日に初ベストアルバムと「冒険III」映像化
ようやくベストかー。
結構長かったような気がするな。
発売日はほっちゃんの誕生日である9月20日だそう。
当然買うよな?買わないってんなら俺が買うけど>マイブラザー
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2012-06-18 10:20 | アニメの話
AKIBA'S TRIP PLUS
ゲーム業界が『P4G』の発売で沸いている中
あたくしのおうちには『AKIBA'S TRIP PLUS』が届きましたよ。
b0043454_2385488.jpg
左側のは初回特典のビジュアルブック&ダブプリのCDです。

まだまだ序盤ですがなかなか面白いですね、これ。
アクションゲームが嫌いじゃなかったらなかなか楽しめると思います。
育成要素もやりこみ要素も結構ありますしね。
あと何と言っても3990円とお安いのがグッド。

とりあえずガンガン服脱がせて遊びたいと思います。


そーいや『P4G』関連の話なんですけど
ねんどろいどでクマが出るんですってね!
なんというぷりちー具合・・・
Amazonで予約開始してたんで速攻予約した!
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2012-06-16 02:43 | ご購入でーす
なかのひと Firefox3 Meter