トップ

ツイッターメインの更新になってしまっている現状。
カテゴリ
全体
へんりくせんについて
マイキャラたち
ご購入でーす
読了本レビュー
お出かけ
ゲームの話
漫画&小説の話
アニメの話
音楽の話
ハロプロの話
ご当選
チェンクロの話
雑記
SealOnlineの話
WILD ARMSの話
iPad用オススメアプリ
パンヤの話
僧侶祭り
バトン系
本好き100の質問
わりと音楽好き100の質問
SealOnline100の質問
Link
ついったー
検索
記事ランキング
ライフログ
予約済み
オススメ
最新のトラックバック
戦姫絶唱シンフォギアG ..
from オタク 萌え  現実逃避
オブデロード一族の女たち..
from 投資一族のブログ
IPADアプリ
from IPADアプリ
♪迷って気づけば月曜日~。
from しるおん雑記+-。
飴村行『粘膜蜥蜴』
from 初心者のための読書ガイド
以前の記事
2015年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...
Copyrightとか
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名
などは、各社の登録商標、
もしくは商標である場合が
あります。

シールオンラインの
ゲーム内および公式サイト、
公式印刷物等で
使用されている画像
およびデータ、イラスト、
文章、音楽、映像についての
著作権は下記が
保有しております。
YNK Partners
株式会社 YNK JAPAN

© 2007 YNK Partners Inc.
All rights Reserved.
© 2007 YNK JAPAN Inc.
All rights Reserved.

んでパンヤはこっち。
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc.,
All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

ちなみに当ブログは
リンクフリーでありますが
報告してくれると
中の人が喜びます。

そして、業者は(゚⊿゚)カエレ
その他のジャンル
画像一覧
<   2012年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
by へんりくせん |
『Transfer』と『LiVE is Smile Always~LOVER“S"MiLE~in日比谷野外大音楽堂』
b0043454_940735.jpg
『Transfer』と『LiVE is Smile Always~LOVER“S"MiLE~in日比谷野外大音楽堂』がご到着。

只今『Transfer』をループさせながら更新中。
やっぱこの曲凄く良いですよ。

LiSAのライブBDはそのうち見ます。

今からちょいとお出かけするのでざっくり更新ですいません。
つか別に「あれ買った~これ買った~」を長々と書く必要ないっすよね?
まぁ必要ないって言われてもその時の気分次第で長々書きますけど(^q^)ヘヘヘ
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2012-09-27 09:43 | ご購入でーす
まめぐの新曲とHiroyuki ODAの新曲
中島愛の新曲『Transfer』のPVが公開されました。
前にもブログで紹介したけど、知る人ぞ知る「livetune」とのコラボであります。

初めてフルで聴いたけど、これめちゃくちゃツボだわー
まめぐ曲で1・2を争うくらい好きかも。
とりあえずCDが届くのが楽しみだわフガフガ



あとHiroyuki ODAの新曲が発表されたので
自分用のメモも兼ねて書いておく。

なんでわざわざメモるかというと、配信限定でCDは販売されないから。
忘れそうなんだよマジで・・・10月3日配信開始なんだからな!←自分へ

ちなみに『Green Light』という曲
『初音ミク and Future Stars Project mirai』に収録されたBGMのExtended版なんですとよ。
気になる人は是非聴いてみてちょーだい。
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2012-09-25 04:56 | 音楽の話
久々の同人誌
やーめちゃくちゃ久しぶりに同人誌を購入してしまいましたよ。
リアル店舗へ行ったわけじゃなくて、メロンブックス通販ですけど。

正直もう同人誌はよほど欲しい漫画家のじゃないと買う気はなかったんですけど
この本が欲しかったから買ったわけですよ。
b0043454_1922744.jpg
TRYTONの『パスタ好きRS:HONDA FIT RSに乗ってみた!』です。
確か以前ブログでもちょろりとネタにしましたね。

何度も書いてますが、僕はインプレッサスポーツにしようかフィットRSにしようか迷ってたんですよね。
インプを購入した今もフィットRSが欲しいなと思ってたりしますが
この同人誌読んだらもっとフィットRSが欲しくなったよ!
(実際もし買うならRSハイブリッドですけどね



購入する車種を迷ってる人にこの本読ませてあげたいわー
超オススメの同人誌だわー
b0043454_1929951.jpg
と思ったけど、一般人に読ませて良いのかどうかは微妙なのかもしれない・・・
(とか書いてますけどこんな感じのページはここだけですよマジで・・・



ちなみに同時購入した同人誌はこんな感じ。
b0043454_1930269.jpg
めんどくさいんでもういちいち内容は書かないけど
成人向けを購入していない事だけは書いておく(ここ大事なとこ
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2012-09-23 19:35 | ご購入でーす
堀江由衣『BEST ALBUM』
「ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」←挨拶というかお約束なんだよ
b0043454_20104833.jpg
堀江由衣『BEST ALBUM』届いたーよ!
写真を見て頂ければわかるように初回限定盤です。
初回限定盤は2枚組なので買うなら当然こっちでしょ。


あと初回限定盤には歴代シングルをイメージしたステッカーが付いてきます。
全15種類中1枚だけ封入されているという仕様なのですが
僕のCDに封入されてたのは『バニラソルト』のステッカーでした。
b0043454_2014535.jpg
『バニラソルト』と言えば『とらドラ!』前期EDなのでご存知の方も多いかなと思います。
このステッカーはランダム封入なので集めるのがかなり大変だと思いますが
いるんだろうなぁ・・・これ全部集める奴・・・


まぁとりあえず買っとけよ、初ベストなんだしさ( ´ー`)y-~~
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2012-09-21 20:21 | ご購入でーす
『PROJECT X ZONE』のPV2が公開
昨日『BRAVELY DEFAULT』の体験版をダウンロードして3時間ほどプレイしてみました。

めちゃくちゃ面白いんですけど!

「これソフト買うわ!」
といつもなら言うところなんですけど・・・

なんで『PROJECT X ZONE』と発売日がかぶってるんでしょうね(´Д⊂)
つーか、PV2の再生時間が16分とかすげー(´ヘ`;)



3DSのキラーソフトと言われる2タイトルの発売日が一緒とか
何の嫌がらせなんでしょうね、マジで。

周知の通り僕は『PROJECT X ZONE』を購入しますが
プレイするゲームがなくなったら『BRAVELY DEFAULT』買いますわ。
3DS持ってる人は『BRAVELY DEFAULT』の体験版プレイした方がいいよ、マジで。



そういや、3DSのともだちコード公開しようかどうか迷ってるんですよね。
「お前のコード公開して欲しいわ」という特殊な趣味の人いらっしゃいますかね?
もし1人でもいらっしゃれば公開してそしてそのあと後悔してみようかなーと思ってます。

ちなみに僕のMiiは「へんりくせん作でへにょ母が監修」となっております。
客観的に見てもそれなりに似ているのではないかなーと思うMiiですよ。
(まぁ少ないパーツで作った割に、という感じですけどね
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2012-09-18 21:05 | ゲームの話
スランプ・・・
こんなに更新しなかったのは入院した時以来だった希ガス。
更新するネタが皆無なわけじゃないんだけど、何と言うかスランプ。
最近は溜まってたラノベや小説を読みまくってました。
ちょっと色々とリハビリをしないといかんね。


まぁ文章だけのブログも味気ないんでこれ貼っときます。
いやーほっちゃん理樹はどんな感じかなと思ってたけど、結構いいんじゃない?
賛否両論あるかもしんないけど主人公の声に違和感が無ければOKだと思います。


そういやKey繋がりの話でひとつ。
ビジュアルアーツ大感謝祭で販売されたCDが一般販売決定したとのこと。
あたしゃ『VisualArt's 20th Anniversary Remixes』をAmazonで予約しました。
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2012-09-17 01:37 | 雑記
SUBARU XV
スバルの担当者から印鑑証明書を持ってきてくれと電話があったので
今日はちょいとスバルのディーラーへ行ってきた。
(とは言っても電話があったのは先週の日曜日だったりするが・・・

しかし印鑑証明書を持って行ったわけなんですが
僕のインプちゃんはまだ工場の生産計画に組み込まれてないわけで(´・ω・`)


担当の人と少し話をしたんですけど
多分9月中に生産計画に組み込まれて
10月末くらいに納車かな?とのことでした。
ただ、早まりそうな気配もあるとのことでそこらへんにはちょっと期待( `・ω・´)


b0043454_21343093.jpg
そして折角ディーラーへ足を運んだので「SUBARU XV」のプレカタログを貰ってきました。
ボディーカラーと特徴的なホイールをデザインしたカタログはオシャレですね。
b0043454_21365256.jpg
うちのメインカーは「HONDA CR-V」です。
母がSUVを車高が高くて見晴らしが良いので気に入ってまして
もし次もSUVにするならこれが良いなと思ってる次第であります。
XVはインプと近い感じがするので、僕のインプの性能次第かな?
やーほんと良さげですね(´ー`)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2012-09-09 21:44 | 雑記
速攻キャンセルした
『Z.O.E HD EDITION 「ANUBIS」』のオープニングが公開されたー
もうなんも言うことねーわ(´ー`)

しかもここにきて購入特典が発表とか・・・
HD-NIGHTのダイジェストがダウンロードできるとは太っ腹だな。
・・・って、コナミスタイルだとDVDついてくんのかよ!
ということでAmazonで予約してたのをキャンセルしてコナスタで予約しました。
数百円しか違わないならどう考えてもコナスタ選ぶだろ( `・ω・´)



『戦闘妖精雪風』のBD-BOX廉価版が出るんですってね。
めっちゃ欲しいわ・・・迷う・・・
でも年末に向けて出費が激しいので・・・(ライフログ参照
おお・・・OPってこんなんだったっけ。
思いっきり忘れてて時の流れの残酷さを噛みしめるわ(´・ω・`)



連日『閃乱カグラ Burst』はプレイしておりますよ。
無事に前作の初週売上本数を超えたそうで嬉しい限りです。
そして斑鳩から葛城へ浮気したのはご愛嬌。
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2012-09-05 07:19 | ゲームの話
『Re:Birth Ⅱ/ロマンシング サ・ガ バトルアレンジ』購入
b0043454_14444838.jpg
Amazonで購入したら品薄らしくてちょっと遅れてキタ━━(゚∀゚)━━!!

いやーいいですねロマサガは。
サガフロも好きだけど。
個人的にはバトル1メドレーとロマサガ2ラストバトルがお気に入り。

とても良いCDだけど不満点がいくつか。
◆ロマサガ3の曲が多い。
◆『七英雄バトル』のアレンジが・・・
◆10曲で3000円
◆『決戦!サルーイン』はミンサガVer.じゃなくてロマサガ1Ver.が良かった。


ダウンロード特典はロマサガ1でした。
『決戦!サルーイン』ダウンロードできるんかいな?(´・ω・`)



ついでにサガ繋がりでおれっちお気に入りの閃き集をどぞー

[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2012-09-04 14:58 | ご購入でーす
閃乱カグラちょいとプレイしてみました
『閃乱カグラ Burst-紅蓮の少女達-』を5時間ほどプレイしてみた。
ちなみに僕は前作の『閃乱カグラ-少女達の真影-』を未プレイなので
とりあえずそちらから始めておりますのであしからず。

いやーなかなか面白いねーこのソフト。
万人向けとは言いづらいかもしれないけど
それなりの操作で見栄えの良いアクションが楽しめるし
無双シリーズが好きな人なら飽きずにプレイできるんじゃないっすかね。

でもアクション苦手な人にはちょっと厳しいかも。
難易度設定が無いんだよねぇ。
あと上でも書いたけど、逆に無双シリーズがダメな人はちょっとアレかもしんない。


どのキャラも可愛いのでメインキャラを迷いましたが
とりあえず僕は斑鳩で行くことにしました。
中の人がミンゴスですしねぇー
b0043454_25039100.jpg
早々に陽乱・陰乱ともに極めました。
キャラ的に属性はどれが良いのかまだ決めかねているので
バランスの良さそうな閃乱でプレイしている現状です。


b0043454_2524424.jpg
つかね、ショートにしてメガネかけさせたら超可愛いんですけど(^q^)
でも体操服がジャージなのが不満だ・・・




と、斑鳩推しのように見えて
実は葛城が気になっている今日この頃です。
だって足技使うからチラチラ気になるんだもん。
見た目の可愛さだとダントツで1位かもしんない。
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2012-09-02 02:58 | ゲームの話
なかのひと Firefox3 Meter