トップ

ツイッターメインの更新になってしまっている現状。
カテゴリ
全体
へんりくせんについて
マイキャラたち
ご購入でーす
読了本レビュー
お出かけ
ゲームの話
漫画&小説の話
アニメの話
音楽の話
ハロプロの話
ご当選
チェンクロの話
雑記
SealOnlineの話
WILD ARMSの話
iPad用オススメアプリ
パンヤの話
僧侶祭り
バトン系
本好き100の質問
わりと音楽好き100の質問
SealOnline100の質問
Link
ついったー
検索
記事ランキング
ライフログ
予約済み
オススメ
最新のトラックバック
戦姫絶唱シンフォギアG ..
from オタク 萌え  現実逃避
オブデロード一族の女たち..
from 投資一族のブログ
IPADアプリ
from IPADアプリ
♪迷って気づけば月曜日~。
from しるおん雑記+-。
飴村行『粘膜蜥蜴』
from 初心者のための読書ガイド
以前の記事
2015年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...
Copyrightとか
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名
などは、各社の登録商標、
もしくは商標である場合が
あります。

シールオンラインの
ゲーム内および公式サイト、
公式印刷物等で
使用されている画像
およびデータ、イラスト、
文章、音楽、映像についての
著作権は下記が
保有しております。
YNK Partners
株式会社 YNK JAPAN

© 2007 YNK Partners Inc.
All rights Reserved.
© 2007 YNK JAPAN Inc.
All rights Reserved.

んでパンヤはこっち。
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc.,
All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

ちなみに当ブログは
リンクフリーでありますが
報告してくれると
中の人が喜びます。

そして、業者は(゚⊿゚)カエレ
その他のジャンル
画像一覧
<   2012年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧
by へんりくせん |
インプちゃん納車
インプキタ━━(゚∀゚)━━!!
ということで、本日2012年10月30日が納車でありました。
でも風邪で喉をやられてて最悪('A`)

母親にスバルまで連れてって貰って
帰りはインプに乗って帰ってきました。

んでは友人に「ブログに写真貼れよ」と言われたので貼ります。
(まぁ言われなくても貼るけどね
b0043454_21303582.jpg
乗って帰ってきてすぐに撮った写真ですねこれは。
ハッチバックのドアが開いてるのは親父が中を見てるからです。
ちなみに隣のCR-Vもうちのマイカーです。

つーか、ぶっちゃけこの写真を見ると多少リアルバレしちゃいますけど
もうめんどくさいからどうでも良い(死
ディープシーブルーのインプはレアですよー(現時点で
三重県北中部で見かけたら中の人は僕かもねー


めんどくさいと言えば、僕の前に乗ってた車は
ダイハツのMAXという車(軽)なんですけど
めんどくさいんでもう写真なんていらないっすよね?

まだMAXちゃんはしばらくの間うちで働く予定ですが
多分来年には売り飛ばされる運命です。
ターボ付きでなかなか良い車でした、ちょっと重いけど。


んで、ついさっき親父を乗せてドライブに行ってきました。
いやーもうめちゃくちゃ良いですよ。
ネットでインプの評価が高いのよくわかるって感じっす。
水平対向エンジンとAWDの恩恵で安定感抜群です。
コーナーリングとかで路面への吸い付き感が半端無いっすね。

あとアイサイトを使用しての追従クルーズコントロールの威力が凄い。
なんというかもうめちゃくちゃ楽しい!
当分乗りまくる予定ですが・・・風邪気味なんだよ('A`)
ほんとは明日知多半島までドライブ行こうと思ってたのに延期だよ('A`)('A`)

そして恒例のゲスい写真です。
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2012-10-30 21:44 | ご購入でーす
インプちゃんミニカー
任意保険の切り替えをしなければいけなかったので
納車を目前にしてスバルへ車検証のコピーを貰いに行ってきました。

受付のお姉ちゃんに車検証のコピーをお願いしてたら
担当の営業さんが僕の姿を見つけて来てくれて
「ちょっと待ってちょっと待って」と言うわけです。

なにかなーと思ってたら
「これ先にお渡ししときますよ」と差し出したブツがこれ。
b0043454_137185.jpg
成約記念のミニカーでした。

実はこのミニカーの色はプラズマブルーシリカで
僕のインプの色とは違うのですが
新色のディープシーブルーのミニカーは無いらしいのです。
まぁしゃーないっすよね。
というわけで、とりあえずリビングに飾ってあります。



そしてその後、自分の車を見てから帰りました(何
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2012-10-29 01:41 | ご当選
Visual Art's 20th Anniversary Remixes
b0043454_193306.jpg
昨日のお荷物ラッシュに遅れてやってきた『Visual Art's 20th Anniversary Remixes』です。

このCDが何なのかを説明するのはめんどうなので
気になる人は過去記事のリンクから飛んじゃいなよ。

聴くCDもたくさんあって大変ダーヨ(^q^)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2012-10-27 19:08 | ご購入でーす
3DSのフレンドコード
リクエストがあったので試しに3DSのフレンドコードを公開してみたいと思います。
【4682-9449-0046】
上記コードを入力して仮登録して頂きましたら
この記事へ非公開コメントでOKですので自分のコードをご記入ください。
そしたらできるだけ早くこちらで登録させて頂きます。

誰でもウェルカムですのでお気軽にどーぞ。(´ー`)

他にもフレンド増やしたい人はコメント欄使用して貰ってもOKですよ。
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2012-10-27 18:57 | ゲームの話
アイマスとかZOEとかとかとかとか・・・
b0043454_23102791.jpg
ここ2日間で怒涛の荷物ラッシュだーーーー!

もうダメだよ時間が足りない・・・
とりあえずインプは1か月点検までに1000km慣らしを終えたいんですよね。
もうゲームプレイしてるヒマがねーよ('A`)

以下は購入した物の詳細写真です。
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2012-10-26 23:15 | ご購入でーす
とびだせどうぶつの森CM
いやー『とびだせどうぶつの森』のCMが流れ始めて
もうすぐ発売日だなーという実感が沸いてきましたね。


しかしもうすぐ発売日なのは凄く嬉しいんですけど
PXZはまだ半分しか終わってないし
ZOEも届くし、アイマスも届くし
車は納車だし、で超絶忙しいのです。

アーイソガシイイソガシイ
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2012-10-25 01:59 | ゲームの話
ちょっと書いとくよ
周りの人にすごーくインプちゃんの納車日を聞かれます。
本人あんまり気にしてないけど周りの人の方が気にしてるんです。
だから一応書いておきますね。

納車日決まったwww
ウェヒヒヒヒwww


詳しい日時は書かないけど近日です。

さーてお金下ろしに行かないとな・・・
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2012-10-23 18:09 | 雑記
久しぶりの小ネタ集
ヒマを見てPXZがんがってます。
現在16話クリアしたところ・・・まだまだ道のりは長い。
今日もこれ更新したらがんがろうかと思ってます!( `・ω・´)
そしてPXZの小ネタからスタートです。


b0043454_14392673.jpg
この画面写真を見て状況を説明出来たらモノホンです。
つーか『戦場のヴァルキュリア3』知ってても声優ネタ知らなかったらわからんよね・・・
ゲームプレイしてて吹いたの久しぶりだ('A`)



10月24日発売の折戸伸治パーソナルフルアルバム(公式HPはこちら)について
vavaしゃちょーがコラムを書いてるので気になる人は読むべし。
古い曲はリアレンジ、新しい曲は原盤のまま収録されてるってのが良いですね。
PVを見ると新ボーカリストの北沢綾香も良さげな感じです。



最後に、最近一般層にも浸透してきた北米盤BDのお話。
ちょっと買ってみようかなーと思ってる人はこのHPを読むべし。
ちなみに僕はメリット・デメリットをわかった上で購入しております。
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2012-10-19 14:51 | 雑記
田村ゆかりベストアルバム『Everlasting Gift』
b0043454_1864886.jpg
ゆかりんのベストを発送したぜとAmazonからのメール。
発売日を完璧に忘れていました。
ゆかり王国民に抹殺されそうですね。

ちょろりと車内で聴きましたが、ゆかりんボイスはやっぱり最高ですね。
出退勤時に聴けばクソのような仕事疲れも癒されるってもんです(=´Д`=)

まだ初回特典のDVDは見てないんで今から見ようと思います。
motsu兄貴も出てるっぽいんで期待age
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2012-10-18 18:11 | ご購入でーす
PXZをプレイしてますけど・・・
最近ブログの更新頻度が少ないのは色々忙しいせいです。
休日は、用事で出かけてアニメ見てゲームして本読むだけで終了します。


というわけで、PXZをマイペースでプレイしてますが
現在10話をクリアしたところでプレイ時間は10時間ちょいですね。

でも実はPXZが発売されるまでちょっと暇だったので
友人のおやさいに『シュタインズ・ゲート』を借りてました。

PXZが発売されるまでにクリアできるだろーと軽く考えていたのですが
実際はちょっとずれこんでしまってました。

こりゃーいかんと思って昨日ガッツリ最後までプレイしましたよ。
そしてこれがその証拠。
b0043454_14345697.jpg
いえーい、きっちりプラチナトロフィーゲットしといたぜ(´∀`)b

『比翼連理のだーりん』がプレイしたくなったけど
まぁそれはいずれってことにしとこう・・・



これで心置きなくPXZをプレイできるんですけど
10月25日にはまたゲームがAmazonから送られてくる('A`)
さっくりPXZを終わらせようと思っても
かなり時間かかるし集中力が必要なんで・・・
まぁしょうがないからゆっくりプレイしよう(´・ω・`)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2012-10-15 14:39 | ゲームの話
なかのひと Firefox3 Meter