トップ

ツイッターメインの更新になってしまっている現状。
カテゴリ
全体
へんりくせんについて
マイキャラたち
ご購入でーす
読了本レビュー
お出かけ
ゲームの話
漫画&小説の話
アニメの話
音楽の話
ハロプロの話
ご当選
チェンクロの話
雑記
SealOnlineの話
WILD ARMSの話
iPad用オススメアプリ
パンヤの話
僧侶祭り
バトン系
本好き100の質問
わりと音楽好き100の質問
SealOnline100の質問
Link
ついったー
検索
記事ランキング
ライフログ
予約済み
オススメ
最新のトラックバック
戦姫絶唱シンフォギアG ..
from オタク 萌え  現実逃避
オブデロード一族の女たち..
from 投資一族のブログ
IPADアプリ
from IPADアプリ
♪迷って気づけば月曜日~。
from しるおん雑記+-。
飴村行『粘膜蜥蜴』
from 初心者のための読書ガイド
以前の記事
2015年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...
Copyrightとか
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名
などは、各社の登録商標、
もしくは商標である場合が
あります。

シールオンラインの
ゲーム内および公式サイト、
公式印刷物等で
使用されている画像
およびデータ、イラスト、
文章、音楽、映像についての
著作権は下記が
保有しております。
YNK Partners
株式会社 YNK JAPAN

© 2007 YNK Partners Inc.
All rights Reserved.
© 2007 YNK JAPAN Inc.
All rights Reserved.

んでパンヤはこっち。
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc.,
All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

ちなみに当ブログは
リンクフリーでありますが
報告してくれると
中の人が喜びます。

そして、業者は(゚⊿゚)カエレ
その他のジャンル
画像一覧
<   2012年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
by へんりくせん |
ぶらりと名古屋へドライブ
名古屋へ行ってきました。
ケーニヒスクローネのカップケーキを買うためです。
まぁそれだけじゃないんですけどね。
インプちゃんのドライブも兼ねてます。
b0043454_22452546.jpg
そして買ってきました。
やっぱりケーニヒスクローネのケーキは激美味です。


あとお約束でメロンブックスとアニメイトへ。
b0043454_22461219.jpg
すると九里史生(あえて説明はしない)のDEBANさんことシリカ本が売ってたので購入。
「本日入荷!」と書いてあったのでラッキーだったのか。
正直これだけで名古屋に行った甲斐があったというものです(´ー`)


あと、やっぱり名古屋はすげーなーと思ったのが3DSのすれちがい。
途中で処理しまくって30人すれちがうことが出来ました。
どうぶつの森なんて20人以上すれちがったよ。


そしてその夜、ねんどろいどクマが届きましたとさ。
b0043454_22513050.jpg

[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2012-11-30 22:56 | お出かけ
NEOPASA浜松上り→静岡上り→静岡下り→浜松下り
【ここまでのあらすじ】
10月30日に無事インプちゃん納車となったへんりくせんだったが
同時に風邪をひいてしまい身体ボロボロ。
1か月以内に1000km走って慣らしを終えるプランもボロボロ。
どうするへんりくせん・・・


というわけで、インプちゃんの慣らしを終えるためちょっと遠出してきました。
やっぱり慣らしは高速道路で行うのが良いかなと思っていたので
一度も行ったことのない新東名高速道路へ行ってきました。
ちなみにへんりくせん一家四人総出です。

折しもNEXCO中日本の「まるごと静岡ドライブプラン」というものがありまして
詳細はリンク先を見て貰えればわかると思いますが
ETC専用のかなりお得なプランがあるのです。
そしてこれを利用してNEOPASA(サービスエリアの豪華版)巡りと洒落込んできたわけです。


ルートは「名阪→伊勢湾岸道路→東名→新東名」というコースです。
b0043454_1729429.jpg
最初に到着したのはNEOPASA浜松上りです。
上のインプちゃんの写真はその駐車場で撮った写真です。
よく見ると足がチラリと写ってますね、チラリズムですね。
b0043454_17311944.jpg
ヤマハのお膝元なのでピアノの鍵盤をイメージしたデザインとなっております。
ここでは昼食休憩を取りました。
中に入ってる飲食店はどこも美味しかったですが
ちょっと値段が観光客向けかなーという感じがしましたね。
・・・食事の写真は撮るの忘れた!!!
浜松餃子とか食べましたよ?よ?(涙目

b0043454_17402522.jpg
ここから新東名を見ると凄く眺めが良かったです。



b0043454_17325486.jpg
お次はここ、NEOPASA静岡上りです。
NEOPASA浜松上りから30分ちょっとというところでしょうか。
ここは浜松上りと比べるとちょっとこじんまりしてました。
実はここには長居してません。
何故かと言うとNEOPASA静岡下りがすぐそこにあるからです。


ということで、スマートICから一度下道へ出て
そのままNEOPASA静岡下りへ。
b0043454_17352390.jpg
ここは上りと比べて大きいし広くて賑やかでした。
お土産の種類も充実してて良かったなぁー

あとここにはガンダムファンならきっと知ってるSTRICT-Gがあります。
(厳密に言うと静岡上りにもあるんですけどTシャツの自販機があるだけ)
b0043454_17391987.jpg
まぁ僕はガンダム好きでもなんでもないんでちょろっと見ただけでしたけどね・・・


b0043454_17364755.jpg
あとここでは牛タンの塩焼き食べました。
牛タンの写真は無いけどね(´∀`)b


そして最後にNEOPASA浜松下りへ寄って帰ってきたのですが
ここに到着した時はもう暗かったので写真撮りませんでした。
中のフードコートはなかなか美味しそうなところが多かったですね。
まぁ近いうちに行く予定なので・・・これ内緒よ!


というわけで全行程450kmでしたが
アイサイトクルージングのおかげで超快適でした。
ぶっちゃけ右足プラプラでOKですし
帰り渋滞に巻き込まれましたがそこでも楽ちんでした。
いやもうほんと車買い換えようと思ってる人がいたら
スバルでアイサイト付きの車買いなさいな。
世界が変わるよほんとに。


とりあえず現時点でインプちゃんの慣らし1000kmは終わりました。
と言うか今日ママンと買い物に行って来たら終わった(笑
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2012-11-26 17:51 | お出かけ
エヴァQ観に行って来たーよ
b0043454_9322484.jpg
タイトルの通りですが観に行ってきました。
いつもの如くWEBで予約して行ってきたんですが
300人ほど入る劇場が8割方埋まっててちょっとビックリ。
公開3日目とは言え、平日夜なのにねぇ・・・
まぁチケット見て貰えればわかるようにメンズデーで1000円というのもあったんでしょうけどね。

特に感想については書くつもりはありませんが
ファンなら早く観に行った方が良いと思いますよ。
ネタバレ見てしまうと悲しいと思いますし(´・ω・`)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2012-11-21 09:35 | お出かけ
CASIO OCEANUS MANTA[Smart Access]
b0043454_19453938.jpg
いきなり時計買ってみた。
CASIO OCEANUS MANTA[Smart Access]です。
いや、いきなりと書きつつ僕の中ではいきなりじゃないんですけどね。


と言うのも、3年ほど前からこの時計欲しかったんです。
実は僕結構時計が好きでいくつか所持してるんですけど
男三十にもなったらちょっと良い時計をしてないとダメなんじゃないかと。
そこで狙ってたのがこのOCEANUS(オシアナスと読む)なのでした。


でもサクッと買える値段ではない(少なくとも僕には)ので
貯金をしつつ買うタイミングを見計らってたんですけど
新作のOCW-S2400-1AJFが発売になったので購入に踏み切りました。
b0043454_19502718.jpg
現物見て超絶気に入りました。
今も眺めてニヤニヤしてます(・∀・)
一生物だと思ってるので大事にしたいと思ってます(´ー`)




・・・で最後まで値段は書かないのかって?
気になる人はもう公式サイトを見ちゃいなよ。

インプちゃんに比べりゃー安いもんよHAHAHAHAHA!
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2012-11-15 19:56 | ご購入でーす
ぶつ森マイデザインPRO WA4 ユウリィ
更新頻度が低いのは「ぶつ森」と「まだ完治しない風邪」のせいです。
ということにしといてください。


まぁ大方の予想通りぶつ森にどっぷりハマっているわけですが
お金稼ぎだけしていると飽きるので色々試しています。

巷(主にネット界隈)を賑わわせているのがマイデザインPROです。
(どんな風に賑わってるのか知りたい方はこちらなど

僕にゃーこんな風に作るのは無理かなと思ってたんですが
何事も試してみなければ勿体無いということで作ってみました。
b0043454_1759480.jpg
WA4のヒロイン、ユウリィのコスチュームです(画像左のやつね
やっぱ誰も作ってないマイナーなのを作らないと意味がないでしょーよ。
それに僕ユウリィ結構好きなんですよね。

パッと見た感じ僕みたいなへっぽこ野郎が作ったにしてはまーまーの出来だと思うんですが・・・
自画自賛か('A`)


次もWAネタあたりでなんか作ってみたいと思ってます。
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2012-11-12 18:03 | ゲームの話
とびだせ どうぶつの森
b0043454_18594166.jpg
ぶつ森が届いたーYO!ヽ(゚∀゚)ノ


そしてそして、同梱パックも届いたーYO!ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ
b0043454_1903017.jpg
前にも書きましたがこの同梱版は母へのプレゼントです。


実物はこんな感じです。
(保護カバー付きですが
b0043454_1912458.jpg
実際見るとめちゃくちゃかわいいんですよねー(=´Д`=)
デザインは天板だけかと思ってたら、きちんと裏側まであるの。
b0043454_1922210.jpg
ほんとこの同梱パックはめちゃかわいい。



じゃあ俺さっさとぶつ森プレイしてくるわε==ε==(ノ ̄ー ̄)ツ




ちなみにPXZは終わらなかった・・・
もう最終面を残すのみですが(´Д`)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2012-11-08 19:04 | ご購入でーす
インプちゃんの説明書
お久しぶりです、へんりくせんです。
風邪でボロボロなので更新できてませんでした。
あまりに酷いのでさっき病院へ行ってきました。
主治医の先生が偶然いらっしゃったので診て頂いたところ
「常用してる薬の副作用だったら入院コースになるから採血検査しようね」と言われました。
幸いウィルス性の風邪でしたので入院は回避しました。
でも喉がやられててまともに会話ができませんトホホ


というわけで、インプちゃん納車と同時に風邪をひいてしまって
全然乗ることができていないのが超絶不満なのです。
じゃあ説明書でも読んでおくかということでチェックしましたが
b0043454_13272757.jpg
説明書の見た目が弁当箱やぞ・・・


b0043454_1328484.jpg
ねんぷち天使と比較するとよくわかるこの厚み。
まぁそれだけ次世代技術がインプちゃんには積み込まれているということですかな。


まぁ僕は事前にオンラインマニュアルを読んであったので良かったんですが
説明書がこの厚さなのでクイックユーザーガイドがついてる有様です。
さすがはスバル、親切だなぁ(´ー`)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2012-11-06 13:34 | 雑記
なかのひと Firefox3 Meter