トップ

ツイッターメインの更新になってしまっている現状。
カテゴリ
全体
へんりくせんについて
マイキャラたち
ご購入でーす
読了本レビュー
お出かけ
ゲームの話
漫画&小説の話
アニメの話
音楽の話
ハロプロの話
ご当選
チェンクロの話
雑記
SealOnlineの話
WILD ARMSの話
iPad用オススメアプリ
パンヤの話
僧侶祭り
バトン系
本好き100の質問
わりと音楽好き100の質問
SealOnline100の質問
Link
ついったー
検索
記事ランキング
ライフログ
予約済み
オススメ
最新のトラックバック
戦姫絶唱シンフォギアG ..
from オタク 萌え  現実逃避
オブデロード一族の女たち..
from 投資一族のブログ
IPADアプリ
from IPADアプリ
♪迷って気づけば月曜日~。
from しるおん雑記+-。
飴村行『粘膜蜥蜴』
from 初心者のための読書ガイド
以前の記事
2015年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...
Copyrightとか
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名
などは、各社の登録商標、
もしくは商標である場合が
あります。

シールオンラインの
ゲーム内および公式サイト、
公式印刷物等で
使用されている画像
およびデータ、イラスト、
文章、音楽、映像についての
著作権は下記が
保有しております。
YNK Partners
株式会社 YNK JAPAN

© 2007 YNK Partners Inc.
All rights Reserved.
© 2007 YNK JAPAN Inc.
All rights Reserved.

んでパンヤはこっち。
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc.,
All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

ちなみに当ブログは
リンクフリーでありますが
報告してくれると
中の人が喜びます。

そして、業者は(゚⊿゚)カエレ
その他のジャンル
画像一覧
<   2012年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
by へんりくせん |
とびだせ どうぶつの森パック
先日、従姉妹の子供へお年玉代わりに渡すおもちゃを買いに
近所のアピタへ行ったら『とびだせ どうぶつの森パック』が売ってたんです。
多分クリスマス用に入荷したブツでしょう。

もしかしたら弟がまだ購入していないんじゃないかと思い急遽TEL。
そしたらやっぱりまだ購入してなかったんですよね。

「発売日を逃したらやる気がなくなってしまった」とか言われたので
「そーゆーのってあるよな、じゃあお前の気が向いた時に買えよ」と言ったんですよ。
そしたら「実はACアダプタとか液晶保護フィルムなんかはもうAmazonで買ってある」とか言うんです。

買ってやりましたよ!その場で!

b0043454_1263852.jpg
はいこれ証拠写真。
レシートも一緒に写して母親の物とは違う事を証明してみる。

すぐに弟のところへ発送したのでもう手元にはありませんですよ、はい。
ちなみにラストの1台でした。
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2012-12-30 01:30 | ご購入でーす
坂本真綾 LiveTour 2012“ミツバチ”へ行ってきたどー
まぁタイトル通り「坂本真綾 LiveTour 2012“ミツバチ”」へ行ってきたわけです。
いつもは弟と行ってるんですがスケジュールの都合上無理だったので
一人で行こうと思っていたんですが、友人のリュミナスに声をかけたところ
行ってみたいとのことだったのでチケット2枚とって行ってきました。

早めに家を出たのに渋滞&事故で結構遅くなってしまって
あわよくば久々に「とらのあな」へ行こうと思ってましたが
そんな時間など無かったのがちょっと悲しかった(´・ω・`)


今回のライブはベストアルバム中心だったのでシングル曲が多く
初めて坂本真綾のライブに行くリュミナスにも楽しんでもらえたようで良かったですね。

あと、いつもは『ポケットを空にして』をみんなで歌って終わるんですが
今回のライブは『デコボコマーチ(隊列は君に続く)』がラストで
しかも客席横の通路を真綾&バンドメンバーで練り歩くという趣向を凝らしてました。

僕らの席は通路の横だったので、超絶間近で真綾を見ることが出来ました。
いやー通路横の席取れてめちゃくちゃラッキーでしたよ。
リュミナスなんて初真綾が近接真綾(意味不明)でしたもんね。
ラッキーすぎだよくそっ(ボソ

b0043454_18124483.jpg
そんな僕らの席は7列目でした。
なかなか良い席だったと思います。


ちなみに前に書いた記事の「めちゃくちゃ良い席」というのは
弟が一人で行くために取ったチケットなんですけど
なんと最前列だったんです。
いやー2回も最前列のチケット引いちゃったんですよね。
もうさすがに引けないんだろうなぁ(;´ー`)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2012-12-28 18:17 | お出かけ
本買いに行ったら思ったより
今日は一日“歌う声優”三昧!
当然聴きながらの更新であります。
丹下桜の「レリーズ!」を聞いて失神しそうになりました、へんりくせんです。


b0043454_15355536.jpg
仕事で買いに行けてなかった本を買いに行ったら8000円オーバーでした。
ワングーは10%還元だったからいいんだよウヒヒ(^q^)


しかしまぁ『とびだせ どうぶつの森』攻略本はマジ厚くて辞書ですね。
知らなかったことも多く載っているので時間泥棒です。
ぶつ森をプレイしてる方は購入した方が良いと思います。
各社お値段も安いですしね。
ちなみに僕はファミ通(エンターブレイン)のを買いました。
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2012-12-24 15:43 | ご購入でーす
そういや色々買ってたなぁ・・・
最近買ったものです。
と言っても、CDとゲームしかねぇな・・・
b0043454_18204159.jpg
ラスマスの新譜は今日届いたからまだ聴いてない。


最近積読本が増えてやばいよー(´Д`)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2012-12-20 18:23 | ご購入でーす
3月のライオンのCM
ちょっと前、友人のおやさいに『3月のライオン』を読ませてもらいました。
すげー面白かったんです。

んで、8巻発売に合わせたキャンペーンをやってるわけです。
内容はというと、作家と声優のコラボなんですけど
辻村深月が参加してて、なおかつその朗読を高橋美佳子がやってるじゃありませんか。
ぱよぱよイイネ。
実は結構高橋美佳子好きなんですよね。





ここからはちょっとブログの話。
ご存知の通り、最近全然更新してません。
ネタが無いわけではないのですが
やらなければいけないことが多いし、やりたいことも多いもんで
ブログ更新をするエネルギーが不足しているのが現状です。

こんな中途半端な更新するくらいなら
休止してしまっても良いかなとかも思うんですが
休止してしまうとそのまま終わってしまいそうな気がするので
もう少し頑張ってみようかと思っています。
10周年の節目も近いしね。

物品購入ネタばっかりになっちゃったらゴメンネー
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2012-12-16 04:46 | 漫画&小説の話
ひさびさのーよろずねたー
よろずネタ一発目はそろそろ今年NO.1のアニソン決めようぜです。
小寺可南子『銀の意思 金の翼~THE ANIMATION EDIT~』
と思ったら去年だった罠・・・Vol.2は今年なんだけどな・・・


と言うわけで、川田まみ『Borderland』ですかね。



m.o.v.e解散でビビりました。マジすか。
ベスト買おうかどうか迷ってたけど買おうかな。



買おうかどうか迷ってたと言えばラブライブ
ベスト盤が出るってんで迷ってたけど買うことにしました。
好き好き大好きっのYU-SHOWさんに影響されちゃったよ・・・
アニメ化も控えてるしな。



買おうかどうか迷ってると言えば『沙耶の唄』(リンク先18禁なのでご注意
あそBDで発売されるっていうから迷ってるんだよねぇ・・・
この作品は手元に置いておいて良い作品だと思います。
やっぱ虚淵玄&中央東口コンビは最高よ。
最近、虚淵玄を知った人なんかにはオススメ。
ただしエログロに耐性がある人ね。


最後になりましたが、もうすぐコミケですね。
僕はファルコムブースへ「Falcom jdk BAND Diva Kanako sings Vol.1&2」を買いに行きたいです。
でも行けないので早く通販して欲しいです(´・ω・`)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2012-12-08 03:11 | 雑記
インプちゃん1か月点検
昨日インプちゃんの1か月点検&オイル交換に行ってきました。
点検の結果は特に異状無しとのことで良かったです。

点検後ちょいと担当の人とお話をして帰ったわけですが
時節柄というかなんというかでカレンダーを頂きました。
b0043454_16282443.jpg
スバルオリジナルディズニーカレンダーですと。
スギちゃんのカレンダーかと思ってドキドキした人は僕だけではないはずだ・・・
b0043454_16292351.jpg
あとタオルも頂きました。
スバリストには地味に嬉しい(´ー`)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2012-12-04 16:30 | 雑記
ソパカソパカ
ニュース7を見てて僕もビックリしました。
さすがはWRXだなぁと思ったよ・・・WRXじゃなきゃ死んでたんじゃないかなこの人。
でも僕のインプはエコモードだと回転数低いからヤバイなHAHAHA(挨拶


さて、ブログには書かないけれども『とびだせ どうぶつの森』毎日プレイしてます。
マイデザのQRコードは近いうちに公開しようかなと思ってますけど
(実はリンク先の以外にもあと2つ追加で作ったのよ
とりあえず僕のソパカを公開してみようかなと思います。
b0043454_3286.jpg
ちなみにソパカというのは村民パスカードの略です。

夢番地も取得してあるのでそっちからマイデザ持って行って頂いても良いかと。
でも正直クオリティは・・・あんまり期待しないでください(´Д`)

つーかファルガイア村とか・・・何のひねりもねぇ。
すれちがった人の中に岐阜県のひなみざわ村って人がいました。
岐阜県の人はいいよなぁ面白村があって!(笑

そしてついさっきマイホームの大改装を行いました。
ここに載ってる夢番地だと反映されてないんじゃないかと思います。
また近いうちに夢番地更新しますわ・・・
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2012-12-03 03:08 | ゲームの話
なかのひと Firefox3 Meter