トップ

ツイッターメインの更新になってしまっている現状。
カテゴリ
全体
へんりくせんについて
マイキャラたち
ご購入でーす
読了本レビュー
お出かけ
ゲームの話
漫画&小説の話
アニメの話
音楽の話
ハロプロの話
ご当選
チェンクロの話
雑記
SealOnlineの話
WILD ARMSの話
iPad用オススメアプリ
パンヤの話
僧侶祭り
バトン系
本好き100の質問
わりと音楽好き100の質問
SealOnline100の質問
Link
ついったー
検索
記事ランキング
ライフログ
予約済み
オススメ
最新のトラックバック
戦姫絶唱シンフォギアG ..
from オタク 萌え  現実逃避
オブデロード一族の女たち..
from 投資一族のブログ
IPADアプリ
from IPADアプリ
♪迷って気づけば月曜日~。
from しるおん雑記+-。
飴村行『粘膜蜥蜴』
from 初心者のための読書ガイド
以前の記事
2015年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...
Copyrightとか
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名
などは、各社の登録商標、
もしくは商標である場合が
あります。

シールオンラインの
ゲーム内および公式サイト、
公式印刷物等で
使用されている画像
およびデータ、イラスト、
文章、音楽、映像についての
著作権は下記が
保有しております。
YNK Partners
株式会社 YNK JAPAN

© 2007 YNK Partners Inc.
All rights Reserved.
© 2007 YNK JAPAN Inc.
All rights Reserved.

んでパンヤはこっち。
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc.,
All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

ちなみに当ブログは
リンクフリーでありますが
報告してくれると
中の人が喜びます。

そして、業者は(゚⊿゚)カエレ
その他のジャンル
画像一覧
<   2013年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
by へんりくせん |
一気に届いた
色んなものの発売日がかぶりすぎてkonozama食らったぁぁぁぁ(挨拶


というわけでまずはBD2本。
b0043454_14333321.jpg
『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】』と
『17才だよ?! ゆかりちゃん祭り! !』です。

劇場版まどマギは凄く前から予約してましたが
ゆかりちゃん祭りはそうではありませんでした。

見てる時間が無いかなーってのが理由だったんですけど
お値段が安かったのと、弟に買えと煽られたからです(ェ
とりあえず時間作って両方見るぅぅぅぅぅぅ!!



b0043454_14384439.jpg
そしてお次は『ドラゴンズクラウン』と
『セブンスドラゴン2020&2020-II 初音ミク・アレンジトラックス』です。
ドラゴン繋がりですね(いま思いついて書いてみた


ドラクラはこれ書き終わったらプレイします。
・・・いや『幻影ヲ駆ケル太陽』と『シンフォギアG』見てからにしようかな(死



ナナドラミクアレンジはすごーーーーーーーーーーーーく楽しみにしてました。
ゲームのサントラ買うのってめっちゃ久しぶりなんですよね。
ジャケットの描き下ろし2020ミクと2020-Ⅱミクが可愛いっす。

今聴きながらこれ書いてるんですけど最高よ!
ちなみに僕が一番好きな曲は『戦場-駆け抜ける命』[DIVA Ver.]です。
これは『セブンスドラゴン2020-Ⅱ』の後半通常戦闘曲ですね。
いやほんともう最高ッ!( `・ω・´)



さーてじゃあドラクラやるかな。
ボイチャ機能が無いって聞いて萎えたけど・・・
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2013-07-26 14:47 | ご購入でーす
もうすぐドラゴンズクラウン
最近あんまりゲームの話を書いてなかった気がするので
めちゃくちゃ期待しているドラゴンズクラウンの話。


このゲームはどんなのかってーと2Dタイプのベルトスクロールアクションです。
古くは『ファイナルファイト』なんかが有名です。

僕は昔からこのタイプのゲームが大好きでして
『キャプテンコマンドー』『パワードギア』『D&D』『エイリアンVSプレデター』
なんかはめちゃくちゃプレイしました。


まぁとりあえずプロモーションムービーを見ればいいんじゃないっすかね。



オンラインプレイができるというのが魅力なので
弟に送り付けて(というか尼で予約済み)一緒にプレイするつもりです。



ちなみにプレイキャラはエルフにする予定。
やっぱり弓職がいいの!
上級者向けって書いてあっても俺はエルフを選ぶ!
決して中の人が今井麻美だからじゃない!
いやそこも大事だけどな!


どーゆー方向に育てようかなぁ。
やっぱり弓を強化した方がいいのか
ダガーエルフorキックエルフにしたほうがいいのか・・・
超迷う(´~`)


というわけで発売日が超絶楽しみなゲーム紹介でした。
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2013-07-21 19:36 | ゲームの話
一番くじプレミアム アイドルマスターPART1
ご購入でーすじゃなくて頂き物でーす!(挨拶


えとですね、昨日友人からアイマス一番くじの景品をもらったんです。
その友人はUFOキャッチャーやクジを引くのが好きなのに
景品にはあまり興味無いというなんとも変わった友人です。
ジャンキーにありがちですね、はい。



とりあえず頂いた物をご紹介。
b0043454_21291266.jpg
これはA賞の春香フィギュアです。
正面から撮ると不細工野郎が写っちゃうのでこんな中途半端な写真ですいません。

友人曰く「お前のために千早を狙ったが無理だった」とのこと。
いやいやいやー春閣下貰えるだけで嬉しいっすよ。
千早か真美と交換して欲しいなんて言わないっすよ!


・・・マジで交換希望!

友人はこのブログ見てくれてます。
あんまり調子に乗ったこと書くとヤバいです(滝汗




b0043454_21361492.jpg
お次はポスター、絵柄は見ての通りです。
A1サイズとかデカすぎです。
こんなの部屋に貼れません。




b0043454_21372739.jpg
これはきゅんキャラですね。
中身はランダムで分からない仕様になってますが
開封してみたら雪歩と伊織でした、くぎゅううううう!

かなり出来は良いです。
きゅんキャラ千早が出たら欲しくなった(=´Д`=)




b0043454_2141710.jpg
そして最後はロングタオル。
見ての通りの伊織です。
タオルは選択可能だったらしく、友人はいおりんを選んでくれました。
くぎゅうううううううううう!!
・・・僕は釘宮病じゃないですよほんとですよ?





とまぁ全5点頂いたわけですが、総額4000円ですよ・・・
今度ご飯奢るわぁぁぁぁ(´ヘ`;)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2013-07-18 21:46 | ご購入でーす
へんりくせん四国へ上陸するの巻 その7
へんりくせん四国へ上陸するの巻 バックナンバー
その1
その2
その3
その4
その5
その6




・・・なんかもうめちゃくちゃ間が空いてしまいましたね(´Д`)

でも最後まで更新するぞ!
四国に行ってから間もなく1か月経つけどな!(死



えーと、次回予告通り秘境へ行ったわけですよ秘境へ(投げやり

それは四国村ってとこです。
四国村を簡単に説明すると、四国各地から移築した昔の家屋を
四国村敷地内に配置してあって、現代にあって昔の雰囲気を楽しめる場所です。
b0043454_2033335.jpg
b0043454_20334624.jpg
b0043454_2034928.jpg
b0043454_20343411.jpg
こんな感じですよ!



この一番下の写真は「かずら橋」という蔦で作った橋なんですけど
油断したらリアルに落下します。
b0043454_20363416.jpg
こんな感じで下は空き空きなのです。
ちゃんと見て歩かないと足ハマるよ。
というか年に何人かはこの池に落ちてるんじゃないかと・・・


b0043454_2037352.jpg
ビビりながら中間地点で撮りました。
橋自体がめっちゃ揺れるのよね(´ヘ`;)



まーほんとに貴重な家屋や施設が移築されていて
興味のある人にはとても楽しいところなんでしょうけど・・・
敷地が山の中にあるのでめちゃくちゃ疲れた!

いやーもうアップダウン激しい激しい。
行く人は覚悟していかないとヤバいよ。
真夏に行ったら熱中症で倒れるんジャマイカ



あとね、敷地内にあるうどん屋さんの「わら家」がかなり有名らしい。
実際めっちゃ人入ってた。
四国村の入場料払わなくても食べることができるので気になった人は是非。
僕は行ってないけど(オイ



四国村入場料がJAF会員は割引されるってのに気付いたのが
家に帰ってからだったのはもう良い思い出('A`)



【次回予告】
有名と言われてた「わら家」をスルーして
へんりくせんが向かったうどん屋はいずこ!
次回最終回ッ!(予定
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2013-07-16 20:45 | お出かけ
画面真っ暗の続き
今日は朝から四日市のグッドウィルへ。
昨日も書いたけどグラボが逝っちゃったっぽいから。

b0043454_20252087.jpg
んで買ってきた。
GeForce GT610です。
グッドウィル価格で4980円です。
duckさん(誰だよって思ったけど結構凄い人のようだ)がオススメしてたのでこれにしました。
キングオブオーバークロッキングですってよ!凄いね!(小並感

ほんとはGT640でも良いかなと思ってたんですが
もうそろそろPCの買い替え考えてますし
最近PCゲームもプレイしてませんし
僕のPCのマザボはPCI-E 2.0ですし
高いお金払って良いグラボ買う気が無かったんですよね。

そして買って帰って交換してみたわけですが
やはり原因はグラボだったようで交換したらまともになりました。
確か前のPCもグラボが最初に逝っちゃったんだよなぁ・・・


ちなみに前刺さってたグラボはGeForce 9800GTXです。
b0043454_20305455.jpg
確か当時(4~5年前)4万円近かったんだよなぁ('A`)
スペックどうなんよって感じでGT610と比較してみたら
そんなに凄い差があるわけじゃないんすよねぇ・・・

しかもGT610の方が消費電力低いし
ロープロ対応だからケースのスペースが空いて
ケース内温度が下がるし、ファンの音も静かなんですよね。
いやー技術の進歩ってすごいですよね(´Д`)



まぁこれでまた当分戦えるんでしょうけど
そろそろPCの買い替え考えようかな(´~`)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2013-07-12 20:40 | 雑記
画面真っ暗
グラボが逝ってしまった・・・ヲヲヲ・・・
グッドウィルへ買いに行かなければ・・・

明日の休みが潰れる(´Д⊂)



まぁ多分グラボだと思うんだよね。
原因がグラボじゃなかったらどうしようかな'`,、('∀`) '`,、
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2013-07-11 23:41 | 雑記
そしてまたアイマススロ
当分行かないつもりとか言いながら
こないだまた行ってきました。

あまり結果はよくありませんでしたが
b0043454_614938.jpg
このミッションをクリアできたので良かったです。




天井引きたかったのに700ゲーム超えたとこでまたREG・・・
まじおこですよ!ヽ(`Д´)ノ
(天井引いたことあるけどマイスロやる前だったりする
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2013-07-05 06:16 | ゲームの話
また届いたもの
b0043454_18325448.jpg
楽しみにしてた、やなぎなぎ『エウアル』届きました。
1stから5thシングルまで収録されてるアルバムですね。

あたしゃ『ビードロ模様』が好きです。


初回限定盤にはカバーアルバムが付属しているので是非こっちを!
やなぎなぎの『Agape』めちゃくちゃ良いねー
やっぱ名曲だわ『Agape』は・・・
久々にメロキュアのアルバム引っ張り出して聴きたくなった(´・ω・`)



b0043454_18382411.jpg
一緒に『プロメテウス』も届いた。
大人の事情でエイリアンシリーズにラインナップされなかった可哀想な子。

ほんとは映画館へ観に行こうと思ってたけど見逃し。
BDをレンタルしよかと思ってたら、月日の経つのは早くて
いつの間にか廉価版がラインナップされてたので購入しました。


ほらやっぱり剛力の吹き替えを・・・


誰が聞きたいんじゃ!


俺は字幕で観るんだよバーカ!ヽ(゚∀゚)ノ

ほんと吹き替え派の人は悲惨ですね(-人-)

そして本編が面白いかどうかは知らない。
これから観るのよー
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2013-07-04 18:48 | ご購入でーす
最近届いたもの
b0043454_13382026.jpg
ClariS『SECOND STORY』と『英雄伝説 空の軌跡 the 3rd:改』でございまする。
結局『英雄伝説 空の軌跡SC:改』は最後までプレイしませんでした('A`)
んでthe 3rdはPSP版クリアデータを引き継いで
ハードモードで最初からプレイしています。
通算3回目のプレイになりますが何回プレイしても面白いっすなぁ(´ー`)


b0043454_13444068.jpg
そしてこれは衝動買いのポーチ。
前から小物持ち運ぶのが欲しいなと思ってたところに
BEAMSからセールのお知らせメールが来たんでチェックしてたんですよ。

これはBEAMSとPORTERのコラボブランドのB印YOSHIDAってとこが
ISAORAってスノボウェアブランドとコラボした商品のひとつです。
(コラボだらけでよくわからんことになってるが気にしない

僕は財布もB印YOSHIDAを使用してるので揃えたかったんですよね。
お値段がそこそこするだけあってかなりしっかりしてて良い感じ。



とかなんとか書きながら40%オフだったから買ったんですけど(^q^)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2013-07-02 13:51 | ご購入でーす
なかのひと Firefox3 Meter