トップ

ツイッターメインの更新になってしまっている現状。
カテゴリ
全体
へんりくせんについて
マイキャラたち
ご購入でーす
読了本レビュー
お出かけ
ゲームの話
漫画&小説の話
アニメの話
音楽の話
ハロプロの話
ご当選
チェンクロの話
雑記
SealOnlineの話
WILD ARMSの話
iPad用オススメアプリ
パンヤの話
僧侶祭り
バトン系
本好き100の質問
わりと音楽好き100の質問
SealOnline100の質問
Link
ついったー
検索
記事ランキング
ライフログ
予約済み
オススメ
最新のトラックバック
戦姫絶唱シンフォギアG ..
from オタク 萌え  現実逃避
オブデロード一族の女たち..
from 投資一族のブログ
IPADアプリ
from IPADアプリ
♪迷って気づけば月曜日~。
from しるおん雑記+-。
飴村行『粘膜蜥蜴』
from 初心者のための読書ガイド
以前の記事
2015年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...
Copyrightとか
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名
などは、各社の登録商標、
もしくは商標である場合が
あります。

シールオンラインの
ゲーム内および公式サイト、
公式印刷物等で
使用されている画像
およびデータ、イラスト、
文章、音楽、映像についての
著作権は下記が
保有しております。
YNK Partners
株式会社 YNK JAPAN

© 2007 YNK Partners Inc.
All rights Reserved.
© 2007 YNK JAPAN Inc.
All rights Reserved.

んでパンヤはこっち。
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc.,
All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

ちなみに当ブログは
リンクフリーでありますが
報告してくれると
中の人が喜びます。

そして、業者は(゚⊿゚)カエレ
その他のジャンル
画像一覧
<   2013年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
by へんりくせん |
ゼルダとラブライブ
今日IDS!(坂本真綾ファンクラブ)から
恒例のクリスマスプレゼントが届いてました。
b0043454_216122.jpg
いえーい、メリークリスマース!













おせぇぇぇよ!(怒
今日何日だと思ってんすか運営は?
別に僕は楽しみに待ってたわけでもないけど
楽しみにしてる人がいると思うんだけどなぁ。
まぁいつものことだけど。

多分中身はDVDでしょうな。
今度弟が帰ってきた時に一緒に見るか。








b0043454_2191573.jpg
いえーい、『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2』が届いたぜ。
いやー実は『閃の軌跡』がまだ終わってないもんで
キャンセルしようかと思ってたんですけど
うちの母親が「もうファンタジーライフLINK!飽きた」とおっしゃってたもんで
試しにこれを与えてみることにしました。

いけ!おかんー!リンクー!







b0043454_21115483.jpg
これも一緒に届いた『μ's 3rd Anniversary LoveLive!』です。
勢いで買っちゃった。
何かと物入りな年末なのに・・・(´・ω・`)



何の勢いかって?


知るかバカ!そんなことよりにこにーだ!
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2013-12-27 21:16 | ご購入でーす
LOVE&PEACE!
b0043454_63593.jpg
最後のアイマスベストが届いたー
インプちゃんのHDDナビにベスト全部叩き込んだ。何時間あるんだ?
これで長距離ドライブも安心だね!
行く予定無いけど!



うーん、ちょっと最近更新する意欲が無いなぁ。
意欲が無いというかネタが無いというか?
まぁいつものことだな。


最近は色んな事の合間に『閃の軌跡』進めてます。
ロード問題なんかあったけどパッチ当てたらなんともない。
面白い、マジ面白いよ(ファルコム信者のコメント
続編も発表になったしぼちぼちプレイしてクリアしようかなと。



なんとなくSealOnlineに復帰したくなってきた今日この頃。
もしくは何か別のMMOとか。
でも来年は来年で忙しそうな気がするので何とも言えない。

まぁあれだ、復帰するする詐欺ってことだな。
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2013-12-20 06:12 | ご購入でーす
戦姫絶唱シンフォギアG 3期おめでとう
シンフォギアッ!
3期がッ!
決定したッ!
めでたいッ!
b0043454_16522017.png



シンフォギアライブ2013もBD化してもらえるとのことで
ダブルめでたいのは僕だけじゃないはず。



ネタにするには遅かったのでちょっとまじめな話も。

シンフォギア3期が決まって嬉しいんですけど
これでまた金子RPGが遠のいたのは事実。

でもこういう形で金子しゃちょーが作ったものを
また見ることができるというのはファンとして嬉しい。

まぁ金子しゃちょーもアニメを作るためだけに
ウィッチクラフトを立ち上げたわけじゃないと思うので
金子RPGへの期待は捨てずにおこうと思ってます。

あれだ、もうシンフォギアRPGでいいんじゃないかな(ェ








C85でシンフォギアGスタッフ本出るってマジかよッ!
通販もしてよマジで・・・マジで・・・(血涙
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2013-12-17 17:01 | アニメの話
全力で引いてみた
チェンクロフェスが開催ちゅーということで
貯めこんできたプレチケ&精霊石を放出してみました。
目指すはユニ&エレミアの限界突破です。


です・・・だったんです・・・







b0043454_8591685.jpg
うわーいカティア引いちゃった(遠い目


嬉しいですよ、久々のSSR嬉しいですよ。
カティアは可愛いですしね。

でも望んでたSSRと違う(´・ω・`)


贅沢言うなって感じですよねスイマセンスイマセン


b0043454_921848.jpg
レベルMAXにすればこのPTが安定の魔単PTだな。


もうさ、俺のデッキは魔法使いばっかりだよ!
魔法兵団でも結成しろって言うのか!

うう・・・強い戦士が欲しい・・・




あとね、ルカナってSRも出た。
b0043454_913950.jpg
うん、これは特に使わないな。
リング要員だな( ̄- ̄)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2013-12-13 09:06 | チェンクロの話
3年超の500円玉貯金
実はですね、僕は500円玉貯金をしてるんですよ。
買い物とかでね、500円玉が出来たらコツコツと・・・



どんな貯金箱にしてるかってーと
b0043454_9375415.jpg
黒豆しばの貯金箱です。




大きさはこれくらい。
b0043454_9382859.jpg
3DSLLと大体同じくらい。

・・・って、わかりづらいな(´Д`)


まぁこれにずーっと500円玉を貯金してきたわけですよ。
そしたらもう片手で持ちあがらなくなっちゃったわけですよ。
もう中身がパンパンってわけですよ。
いい加減開封して金額数えるかってわけですよ。










b0043454_9411569.jpg
どかーんと開封!ヽ(゚∀゚)ノ


正直なところ、これだけ500円玉があるとお金に見えません。
ゲーセン等で使用されているメダルに見えてきます。






20枚(一山1万円)にしてカウントしてみました。
b0043454_9433150.jpg
201500円あったぜヤッホーイ


はっきり貯金開始日時を記録していなかったので
大体でしかわからないのですが、3年以上はかかったと思います。
ほんとはこの時計を買うために貯金してたんですが
結局時計は普通に買っちゃったんですよね。


だから「PC買い替えるのに使うかー」と思ってたんですが
最近欲しいものが出来てしまったのでそれに使おうと思ってます。

まぁそれがなんなのかはそのうちブログでネタにします。
誰も期待してないと思いますが'`,、('∀`) '`,、

とりあえず銀行口座へ入金しに行かなければ・・・
と思いつつ部屋に放置してあったりする(オイ




どですかね、500円玉貯金?>みなさま
忘れた頃に貯まってるってのは嬉しいもんっすよ。
何か買うために長期間でのんびり貯めれば負担にもならないと思いますし。

僕は通常貯金とは別にやってます。
通常貯金は将来のためですもん。

ちなみにまた新しく500円玉貯金開始しました(゚∀゚)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2013-12-09 09:57 | 雑記
戦姫絶唱シンフォギアG 3巻
b0043454_21125484.jpg
オーイエー気づいたら発送されて届いてたよ。


今回の見どころはー(ネタバレ無しよ
b0043454_21135856.jpg
やっぱりチャリンコキッズですよね。

あ、違う?

ノイズに追っかけられてる米軍兵ですかね。



はいすいません。

でもね、金子しゃちょーはチャリンコ好きらしいですよ?



b0043454_21155287.jpg
冗談抜きの見どころは、調と切歌のデュエットですねー
リアルタイムで見てた時は『ORBITAL BEAT』が流れてビビった思い出が・・・
そして『ORBITAL BEAT(Ver.ZABABA)』のフルサイズが入ったサントラも封入されてまする。



b0043454_21205396.jpg
あとは6話ラストでのビッキー変身シーンですかね。
いやーもう完全に主人公ですね、なんて男らしい。
つかね、GのビッキーはWA3のジェットっぽくってめちゃくちゃ好きです。
マフラーっぽいんだよね。


b0043454_21223978.jpg
「この拳もッ!命もッ!シンフォギアだッ!」にはシビレちゃいました。
まーでもこのセリフには深い意味があるトカ、ないトカってな感じで7話へ続くわけです。
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2013-12-05 21:26 | ご購入でーす
魔人イベント中心の話
全然SSRが引けない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
僕はまめぐのニュースで傷心気味です(挨拶



ということで、魔人イベント中心のチェンクロ話です。

イベント発生するまではチェインストーリーを片付けてました。
b0043454_15415298.jpg
アンフォルタス手に入れたり


b0043454_15383822.jpg
フィーナを凸したりしてました。
(左はホリロ装備で右は餌食わせてあるのでレベルがおかしいのは仕様です)




で、今回の魔人クエなんですけど
当初はあまりガツガツプレイせず、まったり行こうと考えていたんですが・・
b0043454_1538367.jpg
4体目撃破でドロップしちゃったのです。



こりゃー50体倒して凸しなければいかんなと思い
プレイ時間が微妙な中、気合いの実4個と石2個使用して50体討伐完了しましたよ
b0043454_15383639.jpg
いやーもうね、終了時間15分前でしたよ(´ヘ`;)
前回ギリギリって書いてたけど、今回を本当にギリギリって言うんだな・・・



まぁ無事2枚手に入ったので凸しました。
b0043454_1556190.jpg
僕は魔パ組んでるのでがんばって育てたいと思います。

魔人コインの返却あるからもう1枚くらい出ないかなと思ってるのは内緒(^q^)




【今回のオチ】
魔人クエ
終わって出たよ
リードラン
b0043454_15383828.jpg

[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2013-12-03 15:57 | チェンクロの話
まめぐ・・・
中島愛が音楽活動休止、3rdアルバム&3月にラストライブ

おおおおおおいいいいいい!!!



まぁね・・・なんとなくこんなことになるかなっておもってたんですけどね・・・
なんか色々おかしな感じだったんですよね・・・
こないだ弟とも「フライングドッグはまめぐをどうしたいんや!」
って話してたところなんですよね。


----------------------------------------------
■Official Fanclub“I LOVE YOU”につきまして
----------------------------------------------
 
この度の活動休止発表に伴い、 中島愛 オフィシャルファンクラブ“I LOVE YOU”では 2013年12月1日を以て、新規入会・継続受付を終了いたしました。 
 
また、2014年5月1日を以て、ファンクラブ“I LOVE YOU”を閉会とさせていただく運びとなりました。  
2013年6月より、新たにファンクラブ運営開始させていただいたばかりでございますが、 このような結果になってしまい、深くお詫び申し上げるとともに、
今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。  
 
ファンクラブの閉会に伴い、現在会員の皆さまには、 閉会以降の残り会期(月間)に応じて、会費のご返金をさせていただく予定です。
後日、ファンクラブ閉会に伴う、ご返金に関する正式なご案内をさせていただきますので、 今しばらくお待ち下さいますようお願いいたします。 
 
尚、お問い合わせ等での中島愛本人に関するご質問は回答いたしかねます。 
何卒、ご理解・ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。  
 
最後になりますが、皆さまには、暖かく見守っていただき厚く御礼申し上げます。 
 
中島愛 オフィシャルファンクラブ“I LOVE YOU”運営事務局



ファンクラブも解散でっせ('A`)

か、金返せー!ヽ(`Д´)ノ

って、金は返してくれるのか。

って、これは俺払ってないや。




ラストライブは名古屋でもやって欲しかったなぁ。
でも最後を観に行くってのも悲しいからこれでいいんかねぇ。

3rdアルバム&ライブBDがこんな形で発表されるなんて
ファンは望んでなかったと思います。

マジでショックです(´・ω・`)

[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2013-12-02 17:34 | 音楽の話
なかのひと Firefox3 Meter