トップ

ツイッターメインの更新になってしまっている現状。
カテゴリ
全体
へんりくせんについて
マイキャラたち
ご購入でーす
読了本レビュー
お出かけ
ゲームの話
漫画&小説の話
アニメの話
音楽の話
ハロプロの話
ご当選
チェンクロの話
雑記
SealOnlineの話
WILD ARMSの話
iPad用オススメアプリ
パンヤの話
僧侶祭り
バトン系
本好き100の質問
わりと音楽好き100の質問
SealOnline100の質問
Link
ついったー
検索
記事ランキング
ライフログ
予約済み
オススメ
最新のトラックバック
戦姫絶唱シンフォギアG ..
from オタク 萌え  現実逃避
オブデロード一族の女たち..
from 投資一族のブログ
IPADアプリ
from IPADアプリ
♪迷って気づけば月曜日~。
from しるおん雑記+-。
飴村行『粘膜蜥蜴』
from 初心者のための読書ガイド
以前の記事
2015年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...
Copyrightとか
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名
などは、各社の登録商標、
もしくは商標である場合が
あります。

シールオンラインの
ゲーム内および公式サイト、
公式印刷物等で
使用されている画像
およびデータ、イラスト、
文章、音楽、映像についての
著作権は下記が
保有しております。
YNK Partners
株式会社 YNK JAPAN

© 2007 YNK Partners Inc.
All rights Reserved.
© 2007 YNK JAPAN Inc.
All rights Reserved.

んでパンヤはこっち。
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc.,
All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

ちなみに当ブログは
リンクフリーでありますが
報告してくれると
中の人が喜びます。

そして、業者は(゚⊿゚)カエレ
その他のジャンル
画像一覧
<   2014年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
by へんりくせん |
Berryz工房『スッペシャルベストVol.2』と花澤香菜『25』
今日はBerryz工房『スッペシャルベストVol.2』を買いにお出かけ。
ほんとは弟が買ったのを送ってもらう予定だったんですけど
もうなんか買ってしまうかという気分になったのです。
特典DVDが見たかったのです。
b0043454_14505577.jpg
タワレコに無かったのでワングーで購入。
タワレコ特典付きだったからなぁ(´・ω・`)
速攻車のHDDナビに録音したので開封済み写真です。




そんでもって家に帰ってきたら花澤香菜『25』が到着。
b0043454_1453095.jpg
ああもう聴くCDだらけだわ・・・
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2014-02-27 14:55 | ご購入でーす
ハロプロ支援物資
先日弟に「うわーん、ハロプロパワーが足りないよー」
と泣きついたら支援物資が届きました。


b0043454_17361539.jpg
とんでもない分量だった!



これ全部見たら何時間あるんだ・・・
『超ヒロイン戦記』プレイしてる場合じゃねぇ!


中身をザッと見ると、スマイレージ中心って感じね。
最近スマイレージかなり好きだから嬉しい(=´Д`=)




b0043454_17403480.jpg
2月19日に発売されたばかりの
Berryz工房『大人なのよ!/1億3千万総ダイエット王国』が入っててビビる。




b0043454_17421535.jpg
これが手を出したら最後と噂のアロハロか・・・
気合いを入れて観よう( `・ω・´)


とりあえず弟に超感謝しつつゆっくり視聴しようと思っとります。







私信の延長線上で現推しメンを書いときます。
娘。→鞘師
ベリ→熊井
℃→岡井
スマ→田村
J=J→宮崎

あえて一人選ぶならこの面子かなぁと。
支援物資のBD&DVDを見たらまた変わるかもしんないけど。
研修生はまだよくわかりまへんわ(´Д`)

共通点・・・あんのかな・・・
とりあえず年齢的に言うと鞘師と田村推しがキモいね(死
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2014-02-26 17:57 | ハロプロの話
WD Elements Portable 1TB
今日は猫の日なんですってねー

ということで日々研鑽を積んでいるつもりの
新入りベリオタとしてはこれを貼らないといけない気がした。




購入ネタなのに許してにゃん。








・・・さぁ何事も無かったかのようにいってみよー
b0043454_18155582.jpg
WD Elements Portable 1TBを購入しました。
なんでまたポータブルHDDを購入したかというと
もう僕のPCも結構長く使ってるんで
故障対策と買い替えの時の移行対策です。
ありがちな理由っすね(;´ー`)

Transcendと迷ったんですけどWDにしました。
どっちも3年保証だしほんと迷ったんですけどね。
まぁHDDなんて当たり外れあると思うし・・・
とりあえず明日はバックアップ作業をしよっと(´-ω-`)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2014-02-22 18:21 | ご購入でーす
ついにつぶやく時が来た
へんりぶろぐ10周年記念企画第3弾!
第1弾はこっちで
第2弾がこっちね。



第3弾ってほどの事じゃないんだけど
スマホに変えたしTwitterはじめっかねってことです。

正直なところブログをやりながらTwitterをするということに
意味があるのかどうかはわかんないけど
やりもしないうちにどうこう言うのもアレかなぁと思った次第であります。

ブログとも連携することができるようですし
ブログに書かないような些細なことや
どーでもいいことを中心につぶやこうかなと思ってます。




てゆーかさー会社で使えって言われて使ってたことあるんだけど
ぶっちゃけ機能がもひとつ理解できてないんですよね。

とりあえずフォローしてくれた人はフォローしたいなと思ってますが
こんなこと書くと重たいもんなんですかね?
つーかこっちから一方的にフォローしてもいいんですかね?
Twitterの距離感みたいなもんがわからん(´Д⊂)


まぁ軽い気持ちでフォローしてやってください。
ブログのサイドにツイートがありますし
「へんりくせん」で検索すれば出てくると思います。



って書くと重たいのかー!(泥沼
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2014-02-19 20:34 | 雑記
Perfume Clips
いやー昨日はすごい雪でした。
僕は仕事からの帰宅時(朝)にぶち当たって
普段は20分ほどかかる道のりを1時間ほどかけて帰りました。
まぁインプちゃんだから問題はなかったけど。
やっぱAWDは安定するわ( ´ー`)y-~~



b0043454_955576.jpg
さて本題。
Perfume初のMV集『Perfume Clips』が届きました。
b0043454_975497.jpg
内容はこんな感じ。



PerfumeのMVはクオリティ高いので
待ち望んでた人が多いかなーと思います。
僕はとりあえず買おうかなと思ってた感じですが。


実はまだ見てないのですが(よくあるパターン
まぁ適当に見ようかなと思ってます。
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2014-02-15 09:10 | ご購入でーす
秋の春野友矢祭り
b0043454_153075.jpg
天下の集英社様から封筒が届きました。
懸賞ご当選です。
まぁ中身はわかってるんですけどね。




b0043454_1574460.jpg
秋の春野友矢祭り小冊子キタ━━(゚∀゚)━━!!



春野友矢と言えば今『ディーふらぐ!』がアニメでやってますね。
この小冊子は『ディーふらぐ!』と『魔王様ちょっとそれとって!!』を
両方購入して応募すれば1000名に当たるってやつでした。



まー1000名だったら当たるんじゃないかなと思ってたんですが
すんげーーーーーーーーーーーーーーー時間かかりました。
今調べたら2012年10月の話ですよ。
さすが天下の集英社さんはやることが違うなと。
まぁ謝罪の紙は入ってましたけどね。



描いてる面子はこんな感じ。
b0043454_1512418.jpg
中身は良くあるイラスト寄稿&春野友矢描き下ろしコラボ漫画です。
ファンには嬉しいブツですよ。



まんだらけでは8400円で売ってるみたいですね。


さすがまんだらけ(´Д`)

[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2014-02-11 15:20 | ご当選
超ヒロイン戦記&戦姫絶唱シンフォギアG 5巻
ひさびさに
はっそうちえん
かまされた   詠み人へんりくせん
b0043454_1729132.jpg
konozamaってやつですね!(挨拶


というわけで、両方ともまだ手を付けてません。


俺この更新が終わったら『超ヒロイン戦記』プレイするんだ・・・


変なフラグ立てましたけど、ゆっくり進めようと思っております(´-ω-`)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2014-02-10 17:32 | ご購入でーす
SHOEI J-Cruise
免許を取ったら・・・バイクを買うしかないじゃない!
ということで、近所のホンダドリームへ。

免許がブルーなのについて誰もツッコミ入れてくれないハハハ
実は4年ほど前にスピード違反かましてるんですよね。
んで、通常の免許更新期間を経ず更新してしまったので
ゴールドにならずブルーのままという・・・ちょっと悲しい(´・ω・`)





お目当てのバイクは決まってるんです。
チラッと前も書いたけどHONDAのPCXが欲しいんです。
これに乗りたかったから免許取ったというところも多少ありです。

ぶらっとドリーム店内を見てたら、店員のおねーちゃんが来ました。
PCXが欲しいんですよねと伝えるとおねーちゃんの口から衝撃の一言が!



あーPCX春にフルモデルチェンジなんです。



・・・一瞬呆然としてしまいました。
昨年末には全然そんな情報出てなかったのに(´Д`)
ざっくり説明するとフルモデルチェンジってのはめちゃくちゃ仕様が変更されることです。
軽い仕様変更はマイナーモデルチェンジ。



おねーちゃん情報によると5月には発売なんじゃないかとのこと。
ライトがLEDになったり燃料タンクが大きくなったり
ダッシュボードに12V電源が付いたりたりたり・・・
詳しくはググりなさいよ。



そして話し込むとおねーちゃんから衝撃の一言第二弾が!





カラーラインナップからブルーが無くなります。



もうね・・・完全にやられましたよ・・・
不人気色ってのは知ってたけどさぁ・・・(PCXの8割以上はホワイトです
でもどーせ30万円出すんだったら新型買うけどさぁ・・・
ブルーが無くなるなんてひどすぎる・・・


「また来ますッ!(動揺を隠しつつ」
とドリームを後にしました。




家に帰ったらヘルメットが届いてたけどな!
b0043454_817072.jpg
SHOEI J-Cruiseってやつです。
フルフェイスにしようかと思ってたんですが
色々考慮してジェットでもこのメットならいいかと思ってこれにしました。
b0043454_8185112.jpg
曇り防止にPINLOCK® fog-free sheetも買ったしなー

かぶってみたらめちゃくちゃ良い感じ。
PINLOCK® fog-free sheetのおかげで全然曇らないし。















そして俺は涙を拭きながらヘルメットをそっと箱にしまったのであった。



ニューモデルPCXが正式発表されたら予約する(´Д⊂)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2014-02-03 08:28 | ご購入でーす
なかのひと Firefox3 Meter