トップ

ツイッターメインの更新になってしまっている現状。
カテゴリ
全体
へんりくせんについて
マイキャラたち
ご購入でーす
読了本レビュー
お出かけ
ゲームの話
漫画&小説の話
アニメの話
音楽の話
ハロプロの話
ご当選
チェンクロの話
雑記
SealOnlineの話
WILD ARMSの話
iPad用オススメアプリ
パンヤの話
僧侶祭り
バトン系
本好き100の質問
わりと音楽好き100の質問
SealOnline100の質問
Link
ついったー
検索
記事ランキング
ライフログ
予約済み
オススメ
最新のトラックバック
戦姫絶唱シンフォギアG ..
from オタク 萌え  現実逃避
オブデロード一族の女たち..
from 投資一族のブログ
IPADアプリ
from IPADアプリ
♪迷って気づけば月曜日~。
from しるおん雑記+-。
飴村行『粘膜蜥蜴』
from 初心者のための読書ガイド
以前の記事
2015年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...
Copyrightとか
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名
などは、各社の登録商標、
もしくは商標である場合が
あります。

シールオンラインの
ゲーム内および公式サイト、
公式印刷物等で
使用されている画像
およびデータ、イラスト、
文章、音楽、映像についての
著作権は下記が
保有しております。
YNK Partners
株式会社 YNK JAPAN

© 2007 YNK Partners Inc.
All rights Reserved.
© 2007 YNK JAPAN Inc.
All rights Reserved.

んでパンヤはこっち。
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc.,
All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

ちなみに当ブログは
リンクフリーでありますが
報告してくれると
中の人が喜びます。

そして、業者は(゚⊿゚)カエレ
その他のジャンル
画像一覧
<   2014年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
by へんりくせん |
KITACO コンビニフック
ホンダドリームへPCXの1か月点検に行ったら
店長に「300km走ってないんだったら今点検するのはもったいないですよ」
と言われ帰ってきたへんりくせんです(挨拶

まぁメンテナンスパックの申し込みしてきましたし
点検はもう1か月後でも良いといってもらったんで
無駄足だったわけじゃないんですけどね。



閑話休題。

PCXにはフックが付いてないんすよ。
やっぱりフックは付いてたほうが何かと便利じゃないかなと思ってたんですよ。


そしたらKITACOのホームページで従来のコンビニフックが
新型PCXにも適合するって書いてあったんで購入してみました。
b0043454_2114253.jpg
購入したのはちょっと前だったんですが
時間や天気の都合で取り付けできなかったので今日やりました。



親父にアドバイスをもらいながらさくっと作業終了。
b0043454_21154389.jpg
こんな感じでコンビニフックが付きました。
これでちょっとした荷物をここへ引っかけることができて便利かなと思います。



あとはボディマウントシールドが欲しいかもしんない。
でも2万ちょいするんだよなぁ・・・
当分どノーマルでいいか(´・ω・`)
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2014-05-29 21:19 | ご購入でーす
誕生日プレゼント
こないだ仕事に行く前に佐川急便がうちに来たんですよ。
母が荷物を受け取ったんですが「あんたに荷物よ」というわけですよ。
何かを注文してた覚えはなかったので、何だろうと思い見てみると
ハロプロオフィシャルショップから僕宛に来てるわけですよ。


その時点でなんとなく察しはついたのですが、開けてみると・・・
b0043454_20374982.jpg
受注生産バースデープレートキタ━━(゚∀゚)━━!!



差出人はマイブラザーだったので連絡を取ってみると
「お前が前に欲しがってたぽかったのでサプライズプレゼントだ」とのこと。

話せば長くなるのでかいつまみますが
以前弟と二人で大須のハロプロショップに行った際
このバースデープレートの現物が展示してあり
それを見た僕は「熊井ちゃんのが出たら買うわ」と言ってたんですよ。

で、その時宮崎由加(以下ゆかにゃ)のプレートがなかなか良かったんですが
それを弟がこっそり注文してくれてたってわけなのです。


いやー正直買うか買わないか迷って、結局買わなかったんで嬉しいですよ。
(迷うのはたいてい財布の問題です

迷ったものをプレゼントでもらうのって嬉しくないですか?
僕だけ?僕だけ?(´・ω・`)



で、現物はどんなのかってーと・・・
b0043454_2045489.jpg
正直現物晒すと見てくれてる人がドン引きだと思うんで
足元の部分だけ写真撮ってみました。
まぁ調べりゃーわかるんですけどね(´Д`)




誰だ「今更・・・」とか「もうドン引いてるよ」とか思った奴は!ヽ(`Д´)ノ





これで毎日ゆかにゃを拝むことができる。
俺最近ゆかにゃ大好き。
いつゆかにゃセンター楽曲来るの?
ヽ(´ー`)ノユカニャー
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2014-05-25 20:54 | ご購入でーす
アイマスOFAとコミティア30thクロニクル第1集
久々のまともな更新ヨイショーヽ(゚∀゚)ノ

まぁ購入したブツを書くだけですけどね。

b0043454_2092189.jpg
まずはこいつ。
コミティア30thクロニクル第1集です。

えーとこの本はですね、創作同人即売会コミティアの30周年記念で出版された
色んな漫画家たちの同人作品を集めた作品集なのです。
まぁ詳しくはこっちのページをご覧くださいな。

b0043454_2012030.jpg
厚みはかなりあります。
ねんぷちかなでと比較するとこんな感じ。


b0043454_20123458.jpg
第1集の執筆陣はこちら。クソ豪華です。
漫画好きだったら一人くらいは知ってるよね?ね?

そんなに部数は刷ってないらしいので、僕は楽天ブックスで注文しました。
こんなの近所の本屋で売ってる気がしないんだよな・・・
とりあえず欲しい人は早く買わないとなくなるかもしんないよ。



お次はアイマスOFA。
b0043454_20151297.jpg
CEROがCなんですよね、C(15歳以上対象)
やるぜ・・・本気出すぜ・・・

b0043454_2016343.jpg
ちなみにこれはもうAmazonで予約しました。
当然ですけどシャイニーフェスタBD付きの完全生産限定盤ですよ?( ̄ー ̄)



さーて、ヘッドフォンして本気でアイマスするかな。
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2014-05-15 20:18 | ご購入でーす
うーん・・・
最近全然更新してない。

ツイッターのせいなのだろうか・・・




ブログ更新するほどのネタが無い。

ツイッターのせいなのだろうか・・・




いやいや、最近ねちょっと風邪ひいてて大変だったのよ。
あとね、PCXにも乗りたかったしね。


とりあえず今考えてるのはSealOnlineでイベントやりたいってこと。
6月にしよっかなぁと思ってるんですがいかがなもんでしょ。





と、なんか無理矢理更新してみた誕生日でした。
[PR]
by へんりくせん | by r_henriksen | 2014-05-08 17:19 | 雑記
なかのひと Firefox3 Meter