トップ

ツイッターメインの更新になってしまっている現状。
カテゴリ
全体
へんりくせんについて
マイキャラたち
ご購入でーす
読了本レビュー
お出かけ
ゲームの話
漫画&小説の話
アニメの話
音楽の話
ハロプロの話
ご当選
チェンクロの話
雑記
SealOnlineの話
WILD ARMSの話
iPad用オススメアプリ
パンヤの話
僧侶祭り
バトン系
本好き100の質問
わりと音楽好き100の質問
SealOnline100の質問
Link
ついったー
検索
記事ランキング
ライフログ
予約済み
オススメ
最新のトラックバック
戦姫絶唱シンフォギアG ..
from オタク 萌え  現実逃避
オブデロード一族の女たち..
from 投資一族のブログ
IPADアプリ
from IPADアプリ
♪迷って気づけば月曜日~。
from しるおん雑記+-。
飴村行『粘膜蜥蜴』
from 初心者のための読書ガイド
以前の記事
2015年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...
Copyrightとか
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名
などは、各社の登録商標、
もしくは商標である場合が
あります。

シールオンラインの
ゲーム内および公式サイト、
公式印刷物等で
使用されている画像
およびデータ、イラスト、
文章、音楽、映像についての
著作権は下記が
保有しております。
YNK Partners
株式会社 YNK JAPAN

© 2007 YNK Partners Inc.
All rights Reserved.
© 2007 YNK JAPAN Inc.
All rights Reserved.

んでパンヤはこっち。
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc.,
All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

ちなみに当ブログは
リンクフリーでありますが
報告してくれると
中の人が喜びます。

そして、業者は(゚⊿゚)カエレ
その他のジャンル
画像一覧
唐突に・・・
ウェブログなるものを始めてみた。

それと言うのも、そこそこ読書量があるのに
メモを取らないのもどうかと思ったからだ。

私的メモとしての役割が強いが
まぁそこはそれということで・・・

どこまで続くかわからんがやってみようと思う。
[PR]
by へんりくせん | # by r_henriksen | 2004-10-12 17:15 | 雑記
ちょっとコメント更新
<自遊団>
オープンβの頃からお世話になってるギルドです。
自遊団は死せども魂は死なずッ!

<▽・w・▽がぅがぅ~日記>
SealOnlineメインキャラへんりくせんの相方ゆいさんのブログ。
随分とレベルを先行されてしまった情けないあたくし(´・ω・`)

<arcangel>
SealOnlineにて活動中のギルド「アークエンジェル」さんのHPです。
いつも仲良くして頂いてありがとうですヽ(´ー`)ノ

<由岐の秘密のおへや>
アークエンジェルのマスター由岐さんのブログです。
シールオンラインや日常系ネタ中心で飽きさせません。

<ぼちぼち日記?>
アークエンジェルに所属してらっしゃるフライシャーさんのブログです。
ネトゲメインでタイトル通りぼちぼち更新されるそうです。

<僻地最前線>
兄貴分であり師匠でもある雅大使さんのサイト。
ROとかヲタ系ニュースについて書かれてます。

<るしろぐ>
SealOnlineでお友達になったるしさんのブログです。
カツゲンのイメージが・・・

<World Pieces>
SealOnlineでの相棒カズキさんのサイト。
日常系テキストサイトです。

<シール番外編>
車好きのろ~るさんのブログです。
SealOnlineでのお友達であります。
シールと車ネタの二本立てでお送りされているようです。

<きんかめへの道>
おれっちの親友とりっくあーとのブログです。
株の話をメインに映画や落語やお馬さんの話をしてくれます。

<~風に吹かれて~シールまったり放浪記>
大根商店のマスター、梓さんのブログです。
当時さまよっていた僕を拾ってくれた素敵なお方です。
ギルドの方もとても素敵で、あったかいギルドなのです(´ー`)

<僧侶祭り実行委員会>
猛獣神殴り僧と言えばこのお方!えりーぜさんのブログです。
タイトルの通り僧侶祭りを主催しておられまして、僕もお手伝いをさせて頂いてます。
スタッフ大募集中ですよ~

<しぇびさんのカードBOX>
自遊団のご意見番、しぇびさんのブログです。
思えばオープンβからの長い付き合い。これからもよろしくお願いします。

<しるおん雑記>
SealOnlineでお友達になった小松菜さんのブログです。
文体からにじみ出る人柄に僕はもう虜です(*∩ω∩)

<露店商人の覚書>
SealOnlineでお友達になった瑞貴さんのブログです。
とても気配りのできる素晴らしいお方でございますよっ

<エリゼの午後>
瑞貴さんがマスターを務めてらっしゃるギルドのHPです。
立ち上げの時にお声をかけて頂きまして、所属させて頂いています
いつも活気があふれてる楽しいギルドです(´ー`)

<くれ日記>
不思議な縁でお友達になったくれれんさんのブログです。
とても素敵な絵をお描きになられてます。
ファンクラブができたら是非入れてくださいませヽ(゚∀゚)ノ

<更新あればいいな(ぇ 2ndSTAGE>
SealOnlineでお友達になったひなさんのブログです。
MMOの話やゲームの話を中心に更新なさってます。
ちょっぴりゲームの趣味がかぶってる感じ?(*∩ω∩)

<リドワーンのシール雑記帳>
大根商店のギルドメンバー、リドワーンさんのブログです。
ブログの内容はSealOnlineでの出来事中心です。
ちょっぴり誤字が多いところがお茶目だと思ってます(笑

<たぬきのしっぽを追いかけて♪>
エリゼの午後でご一緒のまりあっちさんのブログです。
僧侶祭りのスタッフでもあります、戦友ですね!( `・ω・´)

<リュミナスのシール冒険日記>
我が相棒リュミナスのブログです。
彼をシィルツに誘い込んだ張本人は僕です(笑


===以下SealOnline系サイト===
<SealOnline>
SealOnline公式サイトです。
僕のブログを見て興味が沸いた方は是非見てくださいー

<鍛冶士なページ>
ここは本当にお役立ちページだと思いますので
鍛冶士をお持ちの方はもちろんお持ちでない方も
是非是非一度は見ておくことをオススメします。


===以下WEB素材サイト===
<Emperor Penguin Empire>
ぺそぎんというキャラクターのWEB素材を配布してらっしゃるサイトです。
これがマジかわいい。かなりオススメです(´ー`)

<PurpleEyes>
シンプルで使いやすい素材を配布しているサイトです。
数が豊富なのでピンと来る物があるのではないでしょうか。
[PR]
by へんりくせん | # by r_henriksen | 2004-10-12 00:35 | Link
なかのひと Firefox3 Meter