トップ

ツイッターメインの更新になってしまっている現状。
カテゴリ
全体
へんりくせんについて
マイキャラたち
ご購入でーす
読了本レビュー
お出かけ
ゲームの話
漫画&小説の話
アニメの話
音楽の話
ハロプロの話
ご当選
チェンクロの話
雑記
SealOnlineの話
WILD ARMSの話
iPad用オススメアプリ
パンヤの話
僧侶祭り
バトン系
本好き100の質問
わりと音楽好き100の質問
SealOnline100の質問
Link
ついったー
検索
記事ランキング
ライフログ
予約済み
オススメ
最新のトラックバック
戦姫絶唱シンフォギアG ..
from オタク 萌え  現実逃避
オブデロード一族の女たち..
from 投資一族のブログ
IPADアプリ
from IPADアプリ
♪迷って気づけば月曜日~。
from しるおん雑記+-。
飴村行『粘膜蜥蜴』
from 初心者のための読書ガイド
以前の記事
2015年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...
Copyrightとか
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名
などは、各社の登録商標、
もしくは商標である場合が
あります。

シールオンラインの
ゲーム内および公式サイト、
公式印刷物等で
使用されている画像
およびデータ、イラスト、
文章、音楽、映像についての
著作権は下記が
保有しております。
YNK Partners
株式会社 YNK JAPAN

© 2007 YNK Partners Inc.
All rights Reserved.
© 2007 YNK JAPAN Inc.
All rights Reserved.

んでパンヤはこっち。
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc.,
All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

ちなみに当ブログは
リンクフリーでありますが
報告してくれると
中の人が喜びます。

そして、業者は(゚⊿゚)カエレ
その他のジャンル
画像一覧
ねんどろいど 初音ミク セーラー服Ver.
実際はご当選ではなくて頂き物です(挨拶


昨日友人に「ちょっと早い誕生日プレゼントだと思いねぇ!」と言われて渡されました。
b0043454_7192069.jpg
見た瞬間「ふんが!」となりました(ナニソレ

知ってる人は知ってると思いますが
「グッスマくじ 初音ミク 2014 Spring Ver.」
で貰えるA賞のねんどろいどミクです。



実はこの友人には過去他にも色々一番くじ系の景品を頂いてるのです。
彼曰く「引くのが楽しい」とのこと。
完全にギャンブル中毒ですね。

今回もこんなのくれたのに「ご飯でもおごってくれればOKよ!」
と言ってくれたりするんですよね。
ほんとこんなの貰っていいんだろうか(´・ω・`)



ありがたくゆかり姫の横に飾っておくことにします。
b0043454_7285744.jpg
もうこれ両方開封できないよ(´Д`)
(まぁ元々開封派じゃないけどね・・・




結局彼は5回引いていて、残りはすべてH賞のグラフィグABSでした。
Lat式制服ミクがすげー気に入ったので
デスクトップに飾っておくことにしました。
b0043454_7282819.jpg
実はLat式ミクすげー好きなんだぜ!
フィギュア買おうかどうか迷ったことあるんだぜ!
[PR]
by へんりくせん | # by r_henriksen | 2014-03-17 07:34 | ご当選
究極のラーメン鉢
長年使用してきたラーメン鉢が破損しました。
b0043454_2094132.jpg
わかりづらいですが穴が開いてるのが確認できると思います。
手作りのラーメン鉢だったので底の厚い部分に空気が入っていて
洗っているうちに薄い部分が割れてしまったのだと思います。
(穴は貫通してません)


めちゃくちゃ気に入ってたので、だましだまし使用していましたが
長期間使用するのは不衛生なので新しいのを探して買いました。


それがこの究極のラーメン鉢です。
b0043454_20121173.jpg
えーっと現物の写真が無いのはですね
あまりに表面がツルツルで写真を撮ったら僕が写り込んでしまったからです。
撮り直すのもめんどくさいなーと。
僕が購入したのはルリ釉というキレイな青色のものです。


まだ実際に使用していないのですが
持ちやすくて手にしっくりきますね。
容量的にも不便はなさそうですし、これはかなり使い勝手が良いかなと。

近いうちにこれ使ってラーメン食べるよ!( `・ω・´)
[PR]
by へんりくせん | # by r_henriksen | 2014-03-14 20:19 | ご購入でーす
Twitterその後
Twitter始めて2週間ちょっと経ちました。
当初はブログとの両立ってどうなのかと思ってましたけど
今のところいい感じに使えてるんじゃないかなと思います。


というか、Twitter始めた人がブログの更新しなくなりましたっての
よく記載してるの見ますが、なんとなくわかります。

Twitterでつぶやくの楽ちんですもんねー
回数もこなせますし、ちょっとしたことでも書くことできるんですよね。
ブログに書こうと思うと、ちょっと考えをまとめてからになると思いますし。

まぁ僕は今まで通りブログは更新していこうと思ってますが。


しかしくだらないことでもつぶやけるってのは楽しいっすね。
へんりくせんの半分はくだらないネタでできていますし。
くだらなさすぎて、フォローしてくれてる人には申し訳ないですが('A`)


えーと、フォローはお気軽にどうぞ(あえてここで書く
[PR]
by へんりくせん | # by r_henriksen | 2014-03-07 16:52 | 雑記
Berryz工房10周年
2014年3月3日はBerryz工房10周年記念日です。
超絶新規ファンの僕ですが、めでたいですね。
10年もアイドルグループ続けてるってすごいねぇ・・・


10周年を記念してAmazonでMP3を安売りしてます。
スッペシャルベストVol.1と7楽曲を10円で販売してます。


とりあえず!
スッペシャルベストVol.1を!
音速で買え!( `・ω・´)



『ももち!許してにゃん体操』もオススメだ(=´Д`=)


はやくしろっ!! 間にあわなくなってもしらんぞーーっ!!(AA略


3月5日までですよ。
[PR]
by へんりくせん | # by r_henriksen | 2014-03-03 14:50 | ハロプロの話
戦姫絶唱シンフォギアG スタッフ本
待ちに待った『戦姫絶唱シンフォギアG スタッフ本』が届いてたー
b0043454_17471044.jpg
表紙のバニークリスが眩しい・・・

これは去年のコミケで販売されたスタッフ&キャストが作ったシンフォギアG本なのですが
通販してくれというファンの要望が多かったので
アマゾンで通販されたという同人誌です。

ぱらりと中身を見ましたが、ファンならニヤリとできる内容ですね。
今夜寝る前にでもゆっくり読もうと思います。


b0043454_1750524.jpg
裏表紙はみんな大好きぶどうさんでした。
[PR]
by へんりくせん | # by r_henriksen | 2014-03-02 17:51 | ご購入でーす
Berryz工房『スッペシャルベストVol.2』と花澤香菜『25』
今日はBerryz工房『スッペシャルベストVol.2』を買いにお出かけ。
ほんとは弟が買ったのを送ってもらう予定だったんですけど
もうなんか買ってしまうかという気分になったのです。
特典DVDが見たかったのです。
b0043454_14505577.jpg
タワレコに無かったのでワングーで購入。
タワレコ特典付きだったからなぁ(´・ω・`)
速攻車のHDDナビに録音したので開封済み写真です。




そんでもって家に帰ってきたら花澤香菜『25』が到着。
b0043454_1453095.jpg
ああもう聴くCDだらけだわ・・・
[PR]
by へんりくせん | # by r_henriksen | 2014-02-27 14:55 | ご購入でーす
なかのひと Firefox3 Meter